

おっぱいおっぱいおっぱい

こばんは。
もっさんです。
いやぁ桜が咲いた!!


あったかくなったもんなぁ
女の子の服も徐々に
薄着になってくるんやろうなぁ


ではいきますか。

もっさんかれだーめくりまーす

雨爆


もっさんは超絶爆乳好き。

もはや、おっぱいで戦争がなくなるんじゃないかとさえ思っている。

ラブ&ピース。
ラブ&おっぱい。


にしても、
おっぱいのほとんどが乳腺って言う奴で出来ているらしい。

その乳腺の量が多いかどうかで
おっぱいの大きさが変わってくるというらしい。

ってことは、遺伝がほとんどってことらしい。
とくにアジア人は乳腺が発達しにくくて、
欧米人は多いんだって。


だからといって、
大きいがすべてではない。

その人に合ったサイズがある。

最近思うのが、
背が高い人はおっぱいちっさい人が多い気がする。


逆に、背が低い人がおっぱい大きい気がする。

でも乳輪も大事よ??ww

いや、乳輪の色が大事なのか??


まぁともかく、
おっぱい良いよねぇ

大好きな曲がある

こんばんは。


温ったかなったなぁ
ッと思うと
桜が咲く。

花は良く分かってんなぁ


最近、
良く聞く曲がある。


光るような風に吹かれて、
自然と気持ちが上がる。

外に出りゃ見る限り青い空晴れ渡る

新たにやる気わいてくるよ
季節が変わる旅続けよう
人生はまさに遥かなる旅

雨に打たれて風に吹かれ
周りの人たちに支えられ
乗り越えた先に心は晴れ
この先の俺にご期待あれ


もぅ好きすぎるべ。


毎日、
楽しんでいないなら、
この曲聴くといいよ。


自分が今まで
どれだけ周りを見渡せていなかったのかが
一発でわかる。

みんな視野が狭い。

確かに、現実を見る事は大切や。
でも、もっと楽しい事があると
心からそう思うと自然と目線が変わってくる。


俺ならきっとできる。
俺ならきっとできる。
できるできる。きっとできる。


いやでも呪文を唱えていると
そうなったりする。


よくあまのじゃくだと言われる。
そりゃそうや。

だって人と違うもん。
みんなが持ってるからとか
やっているからとか、

あんまり興味がないから。

それよりも、
自分のカラーを出した方が、
自分が思ってやる方が
何倍も楽しいし、わくわくする。


そんな大人になるべ。

そうそう。
話めっちゃ変わるけど、
カラスって紫外線見えるらしいで!




誕生日

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


今日は左足がやけに臭い。
土踏まずから汗が「俺も俺も!!」ってなってる。
全く。
右足の毛穴は大人しいなぁ。


もっさんかれんだーめくりまーす。

誕生日



はっぴばーすでーとぅーみ~。

そう、明日はもさおの誕生日だ。
23歳になる。


誕生日はその人にとっての記念日になる。

なんとも、特別な日。
大人になったら誕生日なんていらないという。

歳をとってしまうもんな。

でも、都市に見合った考え方や風貌をしていれば
それほど歳いったことに対してコンプレックスを感じる事もない。


じゃぁもさおが23歳に見合った考え方をしているかというと
全くだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

まだおっぱい触りたくなるし、
ほめられたら調子乗るわ、
マナー悪いわでもう大変だわ。


まぁ23歳ってこんなもんかなwwww





大震災…

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

こうしてみると、
おはようございますだけめっちゃ丁寧やな。


では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。


地震


今日は3月11日。
2011年3月11日14時46分。

東北を中心に日本全国で
地震・津波の報道がされていた。

復興者の皆様には本当に涙が出る。

かっこいいよなぁ。


きょうもたくさんのマスコミが報道した。
もっさんは今日仙台に行った。
といっても仕事で行ったのだが、
仙台について、仕事をして外を出てみると、
14時45分。
なんてタイミングやと思いながら、
黙とうした。



あれから4年も経った。
早いのか遅いのか。
復興者の皆さまからしたらどんなスパンなんやろか。


自分が悩んでいる事が本当に小さいことやと、
自身の報道を見るたびに感じる。


もうすぐホワイトデーだね

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

もっさんです。


最近家に、知り合いから郵便が届いた。
ふむ、珍しいななんて思いながら、
段ボールを開けてみるとロールキャベツが入っている。

ありがたいけれど、
せめて、クール便で送ってね。

では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。



バレンタイン




もうすぐ、ホワイトデーだ。
幼いころはバレンタインの日のおかえしで
女の子に配りに行くだけで一日がつぶれたよねぇ。

ほんとつぶれたつぶれた。


バレンタインのおかえしがホワイトデー。

そもそもバレンタインって何の日かご存知??


昔は兵士が若い時に結婚することが許されていなかったらしい。
だけど
バレンタインってやつが
若い兵士と女を結婚させてしまって
殺された日が2月14日だったことから
バレンタインデーってなったらしいの。

この上の写真がバレンタインっておじいさん。


結婚させてしまったもんだから
この写真もひどく落ち込んでやがる。


一方ホワイトデーは実は日本から始まった文化って知ってた??

もさおも最近知ったんだが、
バレンタインのおかえしになんかできないかってことで、
日本のお菓子協会のみんなが3月14日にしたらどない??
って提案して決まったらしい。

ホワイトデーが出来たなら
他の記念日も作れるんちゃうか??

例えば虫歯が治った瞬間にいっぱいチョコレートあげるデーとか
お祝いの意味も込めての記念日があってもいいかもね。

チョコレートほしいよなぁ。
女の子からチョコレート欲しかったなぁ。

女の子が、全身生チョコまみれで、
もっさんの前に現れて、
「もっさん、はい、わたしチョコ❤」
なんて言われた日には、
糖尿覚悟で食べるよね~。

今日も超ハッピーだわさ~

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
