

こんちゃー

京都から帰ってきて、久しぶりにおばあの顔を見ました^^
元気そうでなによりです!!

さぁ、こっからや^^
帰りの新幹線の中で酔ったわぁ~(笑

本読んでたんやけど…酔ったわ!!
友達は、今ハワイに旅行してるみたい^^

えぇなぁ!!
ビキニのねぇちゃんがわんさかいるんやろなぁ~
おっぱいがマンホールぐらいの爆乳人がいるんやろなぁ~
パイサンドしてほしいなぁ~

ほんで、海の家みたいなところで、ねぇちゃんに
次はあなたのヤシの木がに見たいなんて言われて、あんなことやこんなことされて、
わっへ~ぃ!!!

今度、ハワイ行ってみよ!!


少欲知足…欲を減らし、自分に足りないものを知るということ
                        「仏教の教え」

こんちゃー

今日もばっちり仕事かましてきたでぇ!!
最近脳がフル回転のもっさんです。


忙しくはないんだけど、やらなあかんことがたくさん見えてきました^^

ときどきこう思うねんなぁ~
俺、このままでええんやろかって(笑
本間にこのままでええんやろか・・・

ネットビジネスをして大儲けしている人がたくさんいる。
俺は、ホンマかどうかわからない物に、足を突っ込まれへんねんけど、
今ネットが熱い。再び波が来たなぁ~。

う~ん。ほんまにこのままでええんやろか。
もうわからん(笑

何がホンマなんや??
何が嘘なんや??

誰か教えてくれや^^

人からどう思われるかより、自分がどう思うかが重要である。
                    河本峻輔

こんちゃー

こんちゃー

今日も朝からばっちり仕事してきましたわ~
もっさんです!!

今日、一人のお客様がとてもいいことをおっしゃっていました。
54歳の方なのですが、色々と不幸が重なり、
しんどい思いをなさって、苦労を重ねてきた方からのお電話でした。

その方は、弊社の商品を本当に愛され、心の底からおほめの言葉を
おっしゃられ、自分はとても感動しました。

中には、もう二度と使いたくないというお客さまもいらっしゃります。
万能の化粧品はありません。
皆にぴったりの化粧品を生み出すのはとても長い道のりです。
でも、たった一人のお客様に「ずっと使っていきたい」と
言われた時、化粧品の道を選んで良かったと思いました。

私たちは皆さまの肌を、美しさを背負っております。

全身全霊を尽くして、励みます。
やってやる。

その方が最後の方におっしゃられた言葉の中に、
その人の気持ちが全て「声」に表れるんだよと
おっしゃられました。

また、犬や猫、動物を軽視してはいけないという言葉も頂きました。
人間はそんなもんなんやろなぁ。

純になりましょう^^
真っすぐな目で、無垢な心で人と接しましょう^^

ちょっとばかり、人間は頭良すぎます(笑


人の痛みには無関心。
そのくせ自分のこととなると不安になって、
人を嫌って、不幸なのは自分だけって思ったり。
               Aqua Timez 「決意の朝に」

こんちゃー

昨日は楽しかったなぁ!!
先輩の誕生日パーティーやったんやけど、
もうクラブで踊りまくってました(笑

楽しもうぜ!!
もうアホになって、汗かきまくって
シャブみたいに気持ち悪がられへん程度に遊びましょう!!

いつも、クラブやパーティーに行く時は一番誰よりも絶対楽しんでやろう、
そう思うのです^^

女の子が嫌わん程度のナンパもよし、急性アル中で倒れても迷惑かからへんかったらよし、
いや!!倒れたら迷惑かけるか(笑

うっちーさんが呼んでいただいた、
チアガールの皆もパーティーに来て盛り上げていただきました!!
ほんまに楽しかった^^
皆様、ありがとうございます!!

自分も楽しいのめっちゃ好きです!!
たぶん、昨日来てくれた皆さんも楽しいのが好きな方々ばかりやと思う^^

だから、クラブに来たんやろう??
だから、いっぱい笑ったんやろう??

よしよし、何もかもがうまいことっては無いけど、
山あり谷あり道のりを歩きましょ!!

明日からも、よろしくお願いいたします!!


1000度の失敗ではない。1000度のステップにより電球が生まれたのである。
               トーマス・エジソン                

こんちゃー

右目だけなんでこんなに赤いんやろう…
ってずっとおもってたら、なんと…
コンタクトが割れたままでもうむちゃくちゃでした(笑

痛かったなぁ~!!
ほんまに右目だけまっかっか!!

誰がシャリンガンのかかしや!!
今日も業務中に寝てしましそうでした…ちゅうか寝てました^^

だめでしょ!!絶対あかんでしょ(笑
でも、昨日もやらかしたしなぁ~!!

次こそは、ばっちり脳みそもビンビンで頑張るで!!
脳みそも???えっ??どゆことどゆこと??(@_@;)

男は女をブランド物としてしか見ていない。
              百田尚樹「モンスター」

こんちゃー

いやぁ、、今日は朝から暑かったなぁ~
マンツーマンで説明受けている時に思いっきり爆睡してた…
もっさんです!!

仕事とプライベートを分ける。
そんなこと当たり前やわな~。

でも、もしその人ともう二度と会えないとしたら、皆はどっちを選ぶ??
その人が、めっちゃ楽しいやつやったら、どっち選ぶやろか…


俺はたぶん、人を選ぶ。
今日、あぁ~俺、何やってんのやろなぁと思った。
くそったれ!!絶対俺がルールになって、
もっともっと大切にできるものを明確にして、笑わせたろう!!

ほんま、悔しかったなぁ…

ピーカンなのにフラットもあるのが、自然さ。
It`s like 人生さ。
              def tech 「catch the wave」
            

こんちゃー

蚊取り線香が大好きなのね、、、
でも、最近の蚊は根性あって煙じゃ死なないのね、、、

いつも通り蚊取り線香で蚊をおっぱじめようとしたんだが、
おもっきり目の前に蚊がへばりついているのね…
ボッケェェェェェェェェェェェェァァァァァア~アア~
もっさんです。

今日も仕事行ってきましたよ~。
うちの商品が安売りされすぎていてもぅぶち切れ!!

ちゅわ、ちゅわ、ちゅわっと待たんか―いい!!
ってなりました❤

今日、俺の身近な人が法に触れました。
その人はとても楽しいやつで、クラブいっても
楽しみ方を良く知っている奴やった。

もうすぐ刑務所行くらしい。
あほやなぁ。ほんま、あほやなぁ。

何がホンマに正しいんやろなぁ。

世界中に定められた、どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう。
                  ブルーハーツ「train train...」

こんちゃー

こんばんは~
今日、NHKのプロフェッショナルという番組を見て
俺もやっぱり、かっこいい人になりたいと思った…もっさんです!!


何かあったときに、何でもない顔を出来るか??
最近、すごく思う。
俺はすぐに顔に出てしまうからなぁ(笑

ラインでスタンプってあるやろ??
あれをさ、めっちゃ送ってくる奴がいるのね!!
見た目、おとなしそうなやつやねんけど、
クッソスタンプまみれやねん

この世の中何がホンマなんやろなぁ~
よぉ分かりませんわ^^


誰も俺の前に立つことは許さない
           ?????


こんちゃー

こんばんは~
もう世界を変えさせておくれと、ギャーギャー言ってるもっさんですー

今日で仕事の方がひと段落つきました^^
支えていただいた皆様、ありがとうございます!

自分は、他人のために生きてはいません…
自分のために生きてます^^

本当に自分が明日突然死ぬかもしれない。
自分がぐうたらに過ごした今日は、
昨日死んだ奴が、命かけて生きたかった明日なんだと。

強くなってやるぜ!!
女はもちろん、男も惚れさす男になるで^^
やから、みなさん今のうちにもっさんに近寄った方が良いんとちゃいます??(笑)


俺に今とっても大切にしたい人がいるんです^^
そいつはあほでとんでもなくバカなんですが、
なんかいつもニコニコしとるんですわ(笑

のわりに、脳みそちっちゃいなりに考えてる。
なぁ、この世の中、まだまだ捨てたもんちゃうで^^

みんなで一緒に夢見よう^^
そんで夢見て笑おうぜ!!

とげがあるから美しい花もあるでしょ??
               峰不二子

こんちゃ~

今日は雨やけど、女の子の弁当ってのは良いよねぇ~❤
と浮かれに浮かれまくってるもっさんです。。

今日弁当魅せていただきました><
ありがとうね^^

こんな自分に尽くしてくれる人がいる。
こんな自分に笑ってくれる人がいる。

ほんまに嬉しいね^^
生きてて良かったと思うよ。
オトン、オカン、ありがとうな!

こんなにも素晴らしい世界があって、
人間の汚い部分があって、不安があって、
いろんなものが入り混じって、
いろんなマスコミでどれがホンマかわからない時代になっても
過去の方が良かったと言わない大人になるぜ!!

よっしゃ!!ビーフン作ってくるぜ…
もうできてたわ!!

もし今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることを私は本当にしたいだろうか?
それに対する答えがノーの日が幾日も続くと、
そろそろ何かを変える必要があると分かる。
                       スティーブ・ジョブズ

こんちゃー

こんばんは~
お前と会えて良かったって言ってくれたやつがいて、
もうテンションあがりまくりのもっさんです^^

いいよねぇ~(笑)(笑)
お前と会えてよかった‥‥


フハハハハハハハハハハハハハハハ

誰が考えたんやろう;;
いい響きやわぁ~

何時頃考えたんやろう;;
いい気持ちやわぁ~

何してる時考えたんやろう;;
もういいっすか??(笑


こんな俺でも、言ってくれるんやな~
ほんまに嬉しかったよ^^

大した努力もしないで、突然偉い人になれると思う?
                 ドラえもん

こんちゃー

もう昨日の晩腐るほど蚊がおってもう、鼓膜つぶれるんちゃうかぐらい
ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん
蜂ちゃうで!!!

ってブチぎれてましたもっさんです。


今日も仕事行ってきましたよ~
途中でかなり右目が痛くなって、鏡見たら、
目がシャリンガンになってた!!
まっかっか!!


明日はコンタクトつけられへんやろなぁ~
いややなぁメガネ…
ちっちゃすぎて、目が貯金箱みたいになっちゃうもんなぁ~
はぁ~やだやだ(笑

一番怖いのは、死ぬことじゃなくて退屈であること
                  ルパン三世

こんちゃー

無題
見てください…
きれいすぎる…

キムテヒになら、首を絞めてられても笑ってありがとうと言える自信がある…

もっさんです(笑

今日はagehaの帰りでしたよ~

いろんな人が昨日も来てました!!
なんと三人組の若きママさんに出会いました(笑

元気やなぁ!!
オーストラリアでシェフをしていた方にも出会うことができました!!

クラブは楽しい!!
確かにナンパも一つの楽しみ方ではあるけれど、
他の楽しみ方もあるんだよなぁ~

もう汗だくになりながら、一人で気持ち悪くおどってました!!

明日からまた仕事です!!
いつかきっと、でっかいでっかい人間になって、
世界中の人を魅了するぜ!!


理詰めで物事を考えることによって、新しい発見をしたことは私には一度もない。
                         アインシュタイン




こんちゃー

今日はクラブ「ageha」に行ってくるぜ!!
何??一人で行くに決まってんだろうが(笑

今日も激しく踊りまくって、笑い取ってくるぜ!!

なんか、クラブ…自分でできひんかな??w
40代、50代のディスコ時代に生きた人も来られるようなクラブ…

マハラジャが東京の渋谷??六本木??にできたらしいんだけど、
もう大賛成!!

皆が楽しくなるクラブ…
年齢別でフロアを分けたり、いろんな人と歳いってからもつながってほしい!!

夢はあるか??
中には明日がどうなるかわからないのに、
夢を持っても仕方がないという人もいらっしゃります。

確かに、明日自分がどうなるかわかりません。
クラブ中に地震が起こったり、火事があったりしたら、
自分は死んでしまうでしょう。

でも、夢を持って今日生きることで
もし明日運良く生き延びられた時、自分が一番しなければならない事が、
自然と見えてくるんちゃうかな??

やし、夢見ようぜ!!
それも、到底実現できひん夢を(笑

ん??俺の夢??
女はもちろん、男も惚れさせて日本を変えることや!!

よっしゃ、まずは身近なところからどんどん変えていったろ!!

雨に打たれて、風に吹かれ、周りの人たちに支えられ、
乗り越えた先に心は晴れ、この先の俺にご期待あれ
                   BES「ずっと!!」


こんちゃー

今日はブラザーから電話があったぜ、、
ゲストハウスの会社を設立したいらしい!!
いいね!!夢があるでしょ^^

皆が楽しんで、ただ安いものを売るんじゃなくて
そこに付加価値をどれだけつけられるかが大事。。

今はみんな安いものが一番いいサービスだと勘違いしている。
確かに、それが一番わかりやすくて財布にはやさしそうに見える。

でも、ほんまにそうやろか??
少し疑問やな。

安いものを買っても経済は良くなんないよ??
良くならなければ自分らの生活もよくならないよ??

これからもっと高齢者が増えて負担が重くなるってのに、
若いやつほど安いものに目が行ってる気がする。
確かに、自分の経済力の中で生活をするのは当たり前だけど、
意識を少しだけ変えてみいひんか??

高いものを無理して買えとは言わんけど、少し意識変えようぜ!!


僕の背中は自分が思うよりも正直かい??
             槇原敬之「どんなときも。」

こんちゃ~

あと
6月22日にパーティーを開きます^^
渋谷のatomというクラブを貸し切って行います―
どなたでもご参加お待ちしております^^

時間 夕方6時30分
お金 ♂ 5千円 ♀ 2千円 (飲み放題&エントランス込み)

よろしければ、ラインのIDを載せておきますので、
そちらの方に直接ご連絡いただいても結構です^^

ID jisui.com

こんちゃー

いやぁ~、今日もいい天気でした!!
日本変えるべ!!
みんな、けちやからデフレ続いてるんやってきっと!(笑

とか自分言いながら、おもっきり値段見て食べもんこうてんねん(笑

モアシス運動で作ろう明るい人間関係!!
もはもっさん!
あは愛してゆ!
しは幸せにする!
すは好きやで!!

らしいです(笑

さぁ今週も張り切って行こうぜ!!


人生を楽しむコツはどれだけバカなことを考えられるかなんだ
                   ルパン三世

こんちゃー

05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
