

金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになってどうするの?

昨日、クラブ「AGEHA」に行ってきました。
もっさんともう一人の男と女の子3人で飲んで、踊ってました。
女の子はキャバクラで働いてまぁまぁ酒強い。
連れの男もそんなに弱くない。
しかし、
テキーラを3杯飲んだところで
女の子がまずノックアウト。
次に、連れの男がノックアウト、
もう二人ともべろべろでした。
女の子は、あまりにも酔っ払いすぎて、スタッフルームという
休憩所に連れて行かれ、おしっこをもらしていました。

そして、連れの男は行方不明。
女の子はおしっこ垂れてベット行き。
クラブが終わって、とりあえず女の子をベンチに座らせたのですが
もたれかかってきて、もっさんもおしっこのにおいでした。
あんまりべろべろになる事のない二人なんですが
昨日はフィーバーでした。


もっさんです。




みなさんはこの本をご存知ですか?


ほりえもん


そうです。あの元ライブドア社長の堀江さんが書かれた本です。
*回し者ではないのでご安心ください

今、お金にしか興味無い人がたくさんいる気がします。
前回野合コンの話のように、やはり年収というのは大切な
カテゴリーになってきます。

もっさんもある程度の金がないと幸せにはなれないという意見を持っています。
しかし、そんな時代の中でこの文献ではとっても面白い事を
言ってらっしゃいます。

「お金なんか無くなればいい」
というのです。
もう大賛成w


ネットビジネスで成功し、若社長の存在が生まれ、
マスコミにも多く取り上げられております。
youtubeをみれば
月収300万の○○です。あなただけに
稼げる方法を教えます。という動画がバンバンあがっています。

しかし、ふと考えてみると
金持ちになる方法はあるが、金持ちになってどうするのか、を
あまりにも考えてない人が多いのではないかとも思うのです。

皆様にとって、お金とはなんですか?
良い車を買うためのツールですか?
おいしいものを食べるための一つの方法ですか?
遊びまくるための資金ですか?

お金はいらない。
と言ったらうそになります。
しかし、もっさんは
綺麗な人が一人でも多く日本に生み出せたらなと思うのです。
その綺麗な人を生み出す手段としてお金が必要になってきます。


良い服を着たいですよ!!
可愛い子を連れて、ベンツで目黒を
まい進したいですよ!

だけど、自己満足ではいけないと思うのです。

人の役に立った大きさがお金に比例してくると思います。
なので、お金が欲しいを考える前に、
お金を持ったらどうするのか、を
考えるべきだと感じますね。


たくさんのビジネスの形態があります。
まだ社会人4か月ではありますが、
非常に多種多様なビジネスがあるんだと思い知らされます。


みなさまはお金持ちになってどうされますか??










もうがっかりだぜ・・・

もっさんが大学一年生だった頃。
とてつもなく可愛い子とデートできる機会があった。
その時は冬でもっさんは昨日使い切ったカイロがポケットに入っていたので、
新しいのを買って右ポケットには古カイロ。左には新カイロ。
古カイロを渡して、これ使えや・・・っていったら
もう喜んで使ってくれたんだが、
すぐに異変に気付いた。「あれ?あったかくならへん!」
って言うので、お前の愛情がたりてないんや!
といってそのまま新カイロを渡すのを忘れてしまった経験があります。

くー!!もっさんです。

合コン2






最近、社会人同士の合コンがえげつないという情報があった。
何でも、ランク付けされているらしい。

例えば、その合コンに参加するにはこんな基準をクリア
しなければならないらしい。
例1  身長170↑の♂
例2  年収500万↑の♂

といった基準である。
もちろん女の子側にも様々な基準があったりするというのだ。
良く電車の中でも、合コン帰りなのかな?と思う会話があったりする。

もっさんがもし合コンの基準決めていいよって言われたら、
もっさん一人と、女の子誰でも良いので5人カモーン。にする。

皆さんはどんな合コン基準を作る?

また、こんな言葉もあるらしい。
「女の子の合コンさしすせそ」というものを知った。
確かに会話成り立ちそうだ。
「さ」さっすがー!、
「し」知らなかったー!、
「す」すごーい!、
「せ」センスあるねっ!、
「そ」そうなんだー!


らしいw
女の子は本当に頭がいいと思う。
これはバカにしているのではなくて、女の子らしい考え方だなと思う。
料理のさしすせそ、からもじったのは明白だけど、
ほんと、女の子は可愛いぜw

合コンというのは学生の時から少しだけやった事があったが、
まだ可愛いもんだった。
社会人になって、ある程度の収入が得られるようになった途端
もう、相手の眼の色が変わるんだもん。


怖いけど、賢いよね、
そんな女の子にこれからカモられると思うと……

でも、悪い気もしないよね

モデルの女の子・・・

もっさんのクラブ友達の先輩に
とてもネイルにこだわっていらっしゃる方がいる。

男の先輩だが、つめの甘皮をはがしたり、
ネイルをしていらっしゃるのだ。
もちろん、ゲイではない。
*ゲイを批判しているわけではありません。

ヘアースタイリストの方なのだが、
美意識が本当に高く、お洒落です。

その先輩は右利きです。
ある日、その先輩にお会いした時、
いつも綺麗にされている右手の中指と
薬指が半端じゃなく短くなっていました。
女の子とやる気満々じゃないか。

もっさんです。

もっさんも化粧品会社に携わっているため、美意識は高い方だ。
スキンケアもネイルの手入れもボディーミルクだって使う。
もちろん、ゲイではない。
*ゲイを批判しているわけではありません。(2回目)

美容雑誌も講読するんだが、その中にもっさん一押しの
モデルの方がいる。紹介しよう
森絵里香ちゃんです。
森絵里香
もう大好き。


その視線の先は絶対、お花畑だよね?
まさか、犬のうんこを見てそんな顔できないもんね。

もう、ここまで可愛いとへんに動いて欲しくないよね。
汗なんてかかないよきっと。
もし額に水滴がついてても、汗じゃなくモリ―ブオイルだよきっと。
うんこだって、お花が咲いていると思う。
歩く時に聞く音楽も、ドーはドーナツーのドー♪だろう。

自然体すぎるぞ絵里香ちゃん。


様々な化粧品会社があって、いろんな商品が出てます。
もちろん洗顔やファンデーションなど、様々です。

そんな中で、これは化粧品なのか?というものを一つ発見しました。

バストアップ

ずばり、おっぱいがおっきくなるクリームだ!!
なんだって!!!

こんなもん販売するのか!
買い占めるぞ?
絶対この商品、夜開発したと思うよ。


世界中の女の子の誕生日プレゼントにもってこいではないか!
このクリームは夢まみれだ。

というのも、女の夢と男の夢を同時に解消してくれるからだ。
こんなに夢を与えるものは、ディズニーランドのほかに知らない。

なにやら、女性ホルモンに似た成分を配合しているので、
おっぱいに張り感を与えてくれるという優れ物らしい。

百聞は一見にしかず。
今度、買ってみて女の子にプレゼントしてみる。

こうご期待!!ってもっさんが一番期待しているんだけどね~

ショッピングビジネス・・・

先日、もっさんのブログにコメントしていただいた方が
いらっしゃりました。
お返事が少し遅れてしまいましたが、大変うれしく思います。
これからも、モサノミクス、もっさんを宜しくお願い申し上げます。

モサノミクスはじまるよ~


ショッピング


ショッピングとは女の子が一番輝く時といっても過言ではない。
もっさんは、ショッピングを楽しむ女の子が大好きだ。
なんなら、もっさんという商品を買っておくれと
お願いしたくなるぐらい、いてもたってもいられなくなるのだ。

みなさんはそんな経験は無いだろうか。
悩みに悩んで買ったデニムを
あぁ~買っちゃった…という顔をしながら一方で
明日はいてみよう!という顔もする女の子を見たら、
なんだか嬉しくなる。
そう、変態である。変な所に
もっさんは愛が生まれるのである。

しかし、ネット販売によって、家でも
服が買えたり、電車の中でもスマホを使えば購入できるので
なんだか複雑な気分ではある。


それはさておき、最近はこんなビジネスがあるというのだ。
女の子に服を買ってもらってハッピ~ビジネスである。

どういう事かというと、
まず男は、あるサイトに登録する。
そのサイトで、自分の好みの服、靴、スタイル、などを
具体的に書き込み、指定の口座にお金を振り込む。
そのお金を使って、サイト側の人間(女の子)が買うというものだ。

お洒落に関心がない男も、そういったサービスを使えば
お洒落に敏感な女の子が今の女受けするニーズに合った服を
代わりにかってくれるサービスである。
なかなか面白いじゃねぇか!!

デリヘルの可愛いバージョンといったところか…
ん?どゆこと?

格好に鈍感なブ男でもカッコよくなれるチャンスが拡大するという事だ。
その記事は新聞で読んだのだが、
選んでくれる女の子がまた、イケイケダッタ。
(たまたまかもしれないが…)
その新聞の記事の女の子の写真をなめまわすように文を読みあさった。
まぁ、22歳の♂が電車の中で必死で読むのだから、
さぞ、皆様気持ち悪がられただろう。
んなもん、関係あるかw

これを、もっさんは何かに応用できるのではないかと考えてみた。
例えば…例えばだからね??

大人のおもちゃを恥ずかしがって買えない男も多いと聞く。
かくいうもっさんも初めて購入したときはアマゾンでした…

なにが、女の子受けするのか、なにが良いのか分からないので、
分からないのなら、女に聞け!!!女を使って購入しろ!!という事である。


まずは、サイトに登録して、
「女の子が喜ぶおもちゃを買ってちょ。
電池式よりも充電式の方がいいちょ~」
なんてだだをこねるのだ。

そして、女の子の実体験にそってこれが良かったと思う
おもちゃどもを購入するシステムだ。

これなら、ハズレは無いだろう。
また、使い方のアドバイスもサイトを通して
受けられるサービスを展開すれば、より満足度は高まるように思う。

何を月曜日から考えているんだ!!明日も化粧品で女の子を綺麗にするんだぞ!!
分かってんのか??おい!!

って分かってるんだけど、女の子好きやなぁw

そんな学科あんのか!!

ドレス2







結婚式っていいよね~。
もっさんも何回か行かせていただいた事があるのですが、
もう涙出るよね~

クラブ好きなもっさんは、
夜間にクラブで結婚式したいなぁ~
2次会では、クラブで踊るのもおもしろいよね。



モサノミクス始まるよ~


さて、今モーレツに結婚したい20代、30代
の♂、♀がたくさんいて、婚活という言葉がいたるところで目に付く。

それによって、結婚ビジネスを考える輩がたくさんいるのだ。
まぁ、賢いよなw
だって、紹介するだけでお金が入るんだもん。
ぼろい商売である。
そんなことも考えずに出会いを求めてサイトに登録する
大人がいるというのだ。
もっさんから言わせれば、そんなにパートナーが欲しいなら
パートナーぐらい自分で見つけろ!!
と声を大にして言いたいのだ。

今日のもっさんは一味違うぜ。
なんせ、腹が立つのだ。ふざけるんじゃない。
今日のモサノミクスはイカリミクスなので、
興味無い方はお帰りミクス。

100歩譲って、婚活は許容範囲だ。
だが、もういきすぎている。
なんの話ってか?
全くバカな大学の学科ができてしまった。
どんな学科ってか?

九州大学の婚学という学科があるというのだ!!

ふざけるんじゃない。
日本の大学も終わりだな、なんて思うよ。
おかしくねぇか?w

そこで、九州大学のホームページを見てみると
こんな内容で、学生を募集している。


これからの未来を担う若者には
ステキな恋愛をし、
ステキな結婚をし、
ステキな家庭を作るための力が
求められている。
婚活しなくてもいいような
ステキな大人になるための
婚学が必要になっている。


ちょっと待ってくれ
大学がやる事か?
余計なお世話だろう。

婚活しなくてもいいような素敵な大人?
あきれるぜ。

もっさんはそんなにはちゃめちゃ♀経験値が高いわけではないが、
教科書やプリントで、
結婚率が上がるなら、もうとっくに上がっているだろう。

それに、お勉強で
マニュアル化された方法で取り組んだって、
人にはその人に合ったそれぞれの接し方があると思うので、
全く意味がないように思う。


自分で見つけられないから、仲介役に頼む気持ちも
分からなくはないんだけどね。
だから、婚活はなんとなくわかるんだけど、
婚学は違うでしょ。
しかも、大学で教えることではないでしょ。
教わるのではなく、自分で経験するべきでしょ。
行動するべきでしょ。
いつ行動するかって?
今でしょ!



このネタ、もう過去でしょ!!

最高のサービス・・・って何?

美容院に行ってきた。
担当の美容師の方がまた、おっぱいの話に付き合っていただきました。
もう、営業妨害だよと笑いながらおっしゃられてました。
僕もそう思います。

もっさんです。

そこの美容室はもっさんは大好きである。
というのも上記のとおり、ある程度下ネタにのってくれるからだ。
もっさんにとっては下ネタの範囲ではないのだが、世間的にみると
下ネタになるらしい。

サービスも素晴らしい。
やはり、サービスって人が大切だなと感じる。
美容院のように差別化が難しい中で、
人で差別化するのは、結構勇気がいる行動だと思う。
でも、その美容院はとても居心地がよろしい。
多分、美容師の方からしたら、ハタ迷惑だろうw

さて、みなさんにとって最高のサービスとは何か。
例えばだが、おっパブにいったとしよう。
♂にとって、色々なフェチがある。
おっぱいが好きな♂や足が好きな♂。
はたまた、♀の香りが好きな♂など、
さまざまだ。
その中で、おっパブ側からしたら、
おっぱいが好きなお客様にはおっぱいが大きな♀を、
香りが好きな♂には香りのいい♀を配置する事が最高のサービスになるだろう。
ということは、人によって、サービスを変えていかなければならないという事だ。

接客だってマニュアルではいけないという事。

だとすると、あなたにとっての最高のおっパブサービスって何か??
前は女の子の読者も多くいたのだが、ここ最近はオスばかりだ。
それでも、もっさんはエロを発信したいと思う。
(たまに、♀向けの記事も用意するからね~)

もっさんにとってのおっパブスペシャルサービスはやはり、爆乳ちゃんっしょ。
クロエ

もっさんにとって、もうこの外人がおっパブ接客してくれたら、
何しても許す自信がある。


ハイヒールで踏まれても、
頭につけてるサングラスで殴られても、大喜びだ。
しかし、この外人のレベルまで行くと、
うんこしているところとか、汗かいているところなんか全く見たくないよね。

このおっパブ嬢がカクテルを乳で挟んで持ってきてくれるもんなら、
感動して大泣きすると思う。

こんなことを妄想している場合じゃねぇ。
現実を見ろ。現実を見ろ…




ん~でも、またおっパブ行っちゃうかも・・・

たまにはらしくなさも大切よね・・・

いつもご覧頂いているみなさま、誠にありがとうございます。
訪問者リストや拍手を見ると
嬉しく思います。もっとおもしろいものを
この世の中に提供しようとも感じます。

内容は全く役に立たないものなのですが、
気持ちよくご覧いただければこれほどうれしい事はありません。
これからも、モサノミクス、もっさんをよろしくお願いいたします。

では、モサノミクス始まるよ~




プロポ

左足だけ水虫ってあり得る話なの??
こんばんは。もっさんです。

最近♂が喜びそうな話ばかりなので、たまには
♀にも夢を与えなければ!!
とかなり上から目線なもっさんです。
今、晩婚化や生涯独身という言葉が巷で、はびこりまくっているのですが、
もっさんとしては、プロポーズの言葉を常に考えても良いのではないか?
そう思います。
というのも、いつ自分の理想のおっぱいが大きくて、可愛くて、
スレンダー♀が登場するかも分からないからだ。
え?まずはプロポーズの前に何回かデートして、
付き合ってから結婚だって?

いや、それは違うぞ、謙二君。
本物のルイビトンの旅行用バックが5000円で売っていたら、
君は、店員に話を聞きますか?
キャバクラでオッパイ触り放題キャンペーンを開催していたら、
何カップ?ってキャバ嬢に聞くか??

でしょ??
それと一緒だよ。

どんな、プロポーズの言葉があるのだろう。
もっさんはルパン三世が好きなのはかなり有名な話ではあるが、
カリオストロの城という作品の中で、ルパンがプロポーズするシーンがある。
「どうか、この泥棒めに盗まれてやってください」
と笑顔で話すシーンだ。

もっさんはゲイではないが、結婚してもいいかなと思いました。


ほかにも、たくさん素敵な言葉がある。

「明日から、名前変わるけど、えぇやろ??」

とか、
「幸せにできるかどうかはわからんけど、幸せにする
努力はおしまへん。ついてきてくれ」とか、

花火大会でめっちゃ周りが騒がしいときに
こんな言葉でプロポーズしたらしい。
「周りがどんなにうるさくても、お前の心に届くように言うたる。結婚しよう」
とか、
「お前は小さいから、俺でもまもれるんちゃう?」

とかだ。
なんともロマンティックだ。

ブログに文字を打つだけでなぜか、汗が尋常じゃない。
ここで関西弁なのは、もっさんが関西出身だからだ。

また、今日は♀目線で書いた?ため、
あえて関西弁にこだわりました。

関西弁は男の子の方便キュン死にランキング1位だからだ。
そう、今日は金曜日だから、Last Friday Nightにしてほしい。

今日ぐらい酔いまくってくれ。
しかし、もさおのブログは女の子は圧倒的に少ないのも事実である。

もっさんがプロポーズするならどんな言葉にするだろうか。
皆様も少し考えてみてください。

あなたならどうするか。
有名なのは
俺に味噌汁を作ってくれとか
パンツを洗ってくれとからしい。

でも有名すぎて、全く面白くもない。
どんなプロポーズの言葉がいいだろうか。
今はイクメンがモテモテだから…


俺を味噌汁に入れてくれ…
いや、熱いし、イクメンちゃうな。
パンツを洗わせてくれ…
いや、うんこついてたら嫌やな。



俺のパンツで味噌汁を作ってくれ……



ただの変態やな。

ボキッテオレルンダッテ・・・

割り箸

社内に爆乳の子がいて、
ずっとおっぱい見ていたら、隣の先輩も
おっぱい見てました。
もっさんです。



ボキィィィ。
もっさんは骨折した事は無い。
なかにはボキっといってしまった人もいるだろう。

みなさんは、
折れるのは心と骨だけだと思っているのか?
んなバカな話は無い。
もっと大事なものが折れる。
なんなら、もっさんを初め、変態の輩はもっと折れたら困るものがあるだろう。

チンチンだよ!!!
今日、先輩に教えてもらったのだ。
なぁ、もっさん。ちんぽっておれるらしいぜ??って37歳の先輩が
話しかけてきた。
もっさんは、そんな年になっても、
くだらない、ガキみたいな会話をする先輩が大好きだ。
真っすぐな目で、ちんぽってオレルンダッテ!って言われた時、
もうもっさん大爆笑。
こんな大人になりたいなと思いました。
しかし、これには驚いた。噂では聞いたことはあるが嘘だと思っていたからだ。
骨もないし、折れる要素がないからだ。
ウィキペディアにもちゃんと載っている。
病名ももちろんある。
「陰茎折症」という病気だ。

具体的にどんな病気かというと、
陰茎骨折は
性交中などに勃起状態の陰茎に無理な力が加わると、
海綿体を包んでいる白膜が切断して陰茎が折れ曲がってしまう事があり、激しい痛みと内出血を伴う。

折れ方がひどい時にはEDにもなるらしい…
♂にとってははまったもんじゃない話だ。

もう、血管が浮きまくって気持ちも高ぶっている時に
ボキっと音もするらしい。
かなり痛いんだとか。
だって、内出血だぜ??w
いやいやいやいや。いやでしょ。

良く考えたんだが、無理な力ってどんな力だろうか。
まぁ、これ以上書くとさすがに規制がかかってしまう恐れがあるので
控えるが、読者の皆さま、考えてみてください!!

そして、意見ください!
無理な力ってなんですか??

もっさんにはまた九想像がつきませんw

よぉ見てや~

こんばんは。
昨日はお休みいただきました。
本日もモサノミクス始まるよ~。

もっさんは脳みそが小学3年生だ。
フツーに22歳であるにもかかわらず、おっぱい好きだし、下ネタも大好きだ。
うんこの話も好きだし、カンチョウもいまだにしてしまうぐらい
愚かで、ガキである。

可愛い子見れば誰よりも先に飛び込んで、結果、嫌われる。
関西にいたころは、街行く♀どもに声掛けまくったり、
意味もなくはしゃぎました。
そんなもっさん。今はかなり落ち着き、日ごろの遊びも地味になった。
みんながどんな遊びをもてあそんでているのかは知らないが、
なぞなぞをしたり、間違え探しをやってみたり、
きままに休日を楽しんでいる。

え??ひきこもりッて??そうだよ。

そこで、少し面白い間違い探しがあったので
画像を載せる。

暇があったらやってみてね。

めっちゃ難しいからね??
30分ぐらいかかるかもしれないから覚悟しといて。
中途半端に見てしまったら、
気になりすぎて、夜寝られへんくなるよ。特に♂。
もっさんは視力が5.2ぐらいになっても間違いが見つからなかった。
あるところしか目がいってなかったからだ。
間違いが7つある。
探して見てくれ。
そして、良い夢を見てくれ。


















オッパイ探し


インナーフレグランス・・・

今日もみーんみーん、
昼間もみーんみーん、
夜でもみーんみーん……

うっせーわ!!
もっさんです。

最近、もっさんインナーフレグランスという
「飲む香水」というものを買いました。
匂い、付けてまっせ!!香水よりも
ふわっと香るのが好きなので、試しに買ってみました。


サプリメントみたいなもので、一日3粒飲むと
体からバラの臭いがするというものが非常に気になったので、
買ってみました。
試してみました。
下痢になりました。
その詳細を下記に書きました。

ローズチャージ

ドクターシーラボから出ている、ローズチャージという商品。
*別に、回し者ではないのでご安心ください。

もっさんはバラの臭いが好きだから、
いっそのこと、自分がバラになろうと決意した。
買うときはとても恥ずかしかったよな~

んで、飲んで1週間ぐらいたったある日……

体に異変が起きた。
うんこが全く臭くない。

これは驚いた。
本来体の臭いを気にするのだがあまりにも感動して、
もう体の臭いなどそっちのけである。
あんなに真剣に自分のうんこの臭いをかいだのは初めてだ。
気持ち悪いと思うが、そんなのはおかまいなしである。


何度も言うがうんこが全く臭くないのだ
これは本当。
くしくも、ローズの香りまでは至らなかったのだが、
全く臭くなくなった。
もっさんは、めっちゃ食いするし、
結構食べる方なのだが、げっぷも、
おならも臭くない。
恐るべしローズチャージ。
女の子とエッチする時、かなり有効かもしれない。
ローズは女の子がリラックスする臭いらしいのだ。

しかし、うんこごときでもっさんは満足しない。
そんなもので満足するような男ではないからだ。
そうなのだ。
まだローズの香りがチャージできていないし、かいでもいない。
そこで、もっさんは一日だけ6粒飲んでみた。
3粒が適量と書いてあるのだがそんな事無視して飲んでみた。
早くバラになりたかったからだ。

バラになりたい。
とげがあるから美しい花もあるだろう??
倍飲めば、倍香るだろうという安易な考えからだ。

そのためなのか?たまたまなのかは分からないが、
次の日の夜ごろ、下痢になりました。

チャージできてねぇじゃん!!
いやいやいやいや!!
何本分のバラが便器に飛び散っただろうか。

でも、効果は実感できた。
それにしても、みなさんは
ちゃんと薬にせよ、サプリメントにせよ
適量は守りなよ!!

今日は安定的排出でした。

次は何をチャージしようかな……


時間の無駄遣い・・・

時計

時間は有限である。
本当に時間ほど尊いものは無い。
お金はヘリもするが、増えもする。
だけど、時間ばかりはどうにもならない…

もっさんです。
先日、会社が歓迎会をもっさんのために開いてくれました。
普段は会社内で飲みに行くことを拒絶するもさおだが、
まぁ、新人を歓迎してやろう、と言ってくれたので、
一次会だけ参加しました。

全く楽しくねぇ!!

もさおの会社だけがそうなのか??
女の子は役員のコップをつぎ、面白くもないお話を聞いて
思いっきり作り笑いで女の子は笑う。
もっさんの中では???だ。

時間は限られている。
もっさんは人に好かれたくはない。
いまのもっさんにとって一番したい事、
一番大切なのは、
どんな面白い化粧品を作ろうかと考える事だけだ。

時間を無駄にしてはいけない。
最短で突っ走らなければならない。
というのも、もしかしたら明日死ぬかもしれないからだ。

みんなは東北大震災で何を学んだだろうか?
命の尊さだろうか。
自然の脅威だろうか。

たしかにそれも学んだ。
だが、もっさんは明日どうなるかわからないという事を学んだ。

そう。明日死ぬかもしれない。
テレビ見てていいんですか??

面白くもない彼氏、彼女と付き合ってていいんですか?
もっさんは、この世の中、無駄な努力がやまほどあるとおもうのです。

例えば、人に故意に好かれようとする努力だ。
まったくもっていらない。

みんなに良い顔をするよりも、
本当に大切なものだけを大切にする人の方が何倍もかっこいいし、
尊敬する。

歓迎会で2次会があった。もちろん
もさおはいかなかったのだが、かなりブーイングを浴びた。
会社の皆様が新人なら2次会に参加しろというのだ。
ふざけるんじゃない。
2次会に行って、綺麗な人が増えるならばいくだろう。
だが、上司や役員の機嫌をとって綺麗な人が増えるとは到底思えない。

嫌だといいました。
行きたくないと。

みなさんにとって本当に大切なものは何ですか?
何でもいいと思います。
それ一つ。人間はそれ一つで十分です。

それを誰よりも磨いて、みんが怠けている時でも
磨き続けていけば良いと思います。

周りの声で自分の内なる声が消えないように、
自分で消さないように、もっさんも突っ走ります。

周りなどどうでもよい。
何がしたいか。
明日死ぬかもしれないと心から考えている人にとっては
大変簡単な質問かもしれませんね。








よく作り笑いされる・・・ハハハハハ

笑顔

かー。かわいいなぁ~おめぇ。鶴瓶の孫か??
思わず笑顔になるだろう。へへへへへ。
もっさんです。

笑ってますねぇ。君、おみくじ引いたらいつも大吉引きそうやから、
名前、大吉ね。

大吉君。そのスマイル、大切にしろよ!


もっさんは笑顔が大好きです。本当に好き。
特に、大爆笑されている時が一番好き。
可愛い女の子の大爆笑を取れた時は
ワンピースを見つけたルフィ以上にゴムゴムすると思うよ。
鼻が伸びて伸びて大変。
ん?どゆこと??


飲み会や日常の会話の中、女の子と話すときでも
とにかく笑顔を生み出すようにする。
擬声語を使ったり、身振りを大きくしたりなど、いろんな事をする。

さて、ここで一つ注意が必要。
作り笑いである。
女の子の作り笑いはその時の場を逃れるためだけのものではなく、
終わった後、ボッコボコに言われる可能性があるから、
女の子の作り笑いには要注意だ。
*女の子を批判しているわけではない。
女の子にも多い気がするというだけの話だ。

もっさんは皆さんご存知、女の子が嫌いだけど、はちゃめちゃ大好きだ。
話すときはどんな話をしようかと考えるのだが
もちろん失敗して作り笑いの時もある。
それは、なんとなくわかる。その、なんとなくを、解明しようと思い
今回は笑顔について話したい。


心理学的にももう説明がついているようなのだ。
これには驚いた。
人間の顔というのはもともと、左右非対称。
表情に関しても左右非対称の事がよくあるという。

顔の右半分はよそいきの顔らしい。
そして左半分が本音の表情なんだとか…

デートのとき、告白する時に使えそうですな
ハート、3つつけちゃう!

ほんで、ここからが興味深い。
心から笑っている時というのは、

・左右の顔が、平均的に笑顔になっている
・まず「口」が笑って、それから「目」が笑う。目と口の動きに、若干のタイムラグがある
・顔だけではなく、「全身」が反応して楽しそうに動く


なんだって。
でもさ、平均的に笑顔ってなかなか見分けるの難しくないか??

そして、作り笑いの時は

・顔の「右側」だけで笑っている
・「目」と「口」がまったく同時に笑い出す
(意図的に笑おうとするため、目と口が同時に動いてしまうため)
・「口」は笑っているけれど、「目」が笑っていない
らしい。

これはなんとなくわかるよね。
もっさんも考えてみたら、右側だけ笑っている時あるもん。
テレビで女優見たり、雑誌で見ても、
目だけ笑っていない奴いるもんな~

でもふと思うのだが、
逆に、目だけ笑って口は笑わないってできんのかな??

今、これ読んでいる人ちょっとやってみて~











ありがとうございますw

においなど、気にするな。他で魅せろ・・・

モサノミクス始まるよ~。
いつも拍手をいただいている方、ぶろがーの皆様、
並びに読者の皆さま、いつも私のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
全く役に立たないのにもかかわらず、
多くの方にご覧いただける事、本当にうれしく思いますし、
今日も、何か気になるニュースは無いかなと、
意識する毎日でございます。
ありがとうございます。
これからも更新いたしますので、ご覧ください。



では、はじまりはじまり~。



おばけ



こんばんは。
もっさんです。もっさんは、お化けが大嫌いです。
お化け屋敷なんか行ってしまったら、
声の波動でチンポコちぎれるぐらい、叫びます。
幼いころに見た怖いビデオを見てから、興味はあるが
進んでお化け屋敷やビデオを見たり、いこうとはしない。
一度、行ってみたい気もする。
なんせ、冷や汗ってものをかいてみたいからだ。
そう、汗…。
人間の体温調節に欠かせない汗…。
あれ?お化けの話じゃないの?と思った人もいるだろう。

んなもん、たてまえじゃぁぁぁぁ


もさおは女の子の汗が大好物だ。
(男の汗は見るのも嫌い)
電車の中でうなじから垂れる汗はもう見てるだけで、
舌が伸びそうになる。いや、伸びている。

そんな汗好きなもさおです。
中には、汗の臭い・乳輪の臭い・あそこの臭いを気にする女の子が多い。
と同時に、嫌う男もいる事は事実だ。
汗の臭いが気になるのはわかるのだが、
乳輪・ま○この臭いが気になるというのは驚いた。

そこで、調べてみた。
ま○この臭いというのは、ワキガの女の子に多いという。
気になりすぎて、香水をつける女の子もいるというのだ。
気持ちはわかる。良い匂いを発信したいもの。
でも、よく考えてみて…
まずは、消臭でしょうが!!
本人は必至だろう。でも、灯台もとめっちゃくちゃ暗しではないか?
もっさんはもう臭いの大好きです。
鼻をゴリゴリしたいもの。

また、乳輪の臭いというのは女の子ならばあるらしい。
というのは、昔から赤ん坊は
目の見えない間、匂いでビーチクを見つけ出すんだとか。
だから、ある程度の臭いがあるのは当たり前らしい。
この臭いにも大小があって、
きつい人は、ブラジャーの外まで匂うらしい。
本人は、裸になったときに気づくらしい。
乳輪の周りの粒粒が匂い発信現場らしいのだが、
もっさんにしてみたら、匂いも目も見えなくても、ビーチクの
場所ぐらい一瞬にして分かる。
体が覚えているのだ。そう、右人差し指を伸ばせばもうそこは左ビーチクなのだ。
もう、何ビーチク吸っただろうか。
ほんと、自分で呆れてしまう。

だいぶ、話がそれにそれまくったのだが、
もっさんが言いたいのは、匂いなど気にするなという事だ。
確かに、嫌な臭いはあるし、好きな人は少ないだろう。
だが、君の魅力はそんな臭いごときで左右されるのか??
そんなことを考えているのなら、捨て去ってしまえ!!
そして、もっさんの所に来い!!
臭いがなくなるまでなめまわしちゃう…


また、一人今宵も読者が減ったかなww
でも、メスアセって………いいよね!!!

2次元の世界はロマンの世界・・・

もっさんはアニメが好きというわけではない。
オタクほど詳しくも、こだわりもないのだが、
一つだけ好きなアニメがある。


女と、一緒さ・・・。相性ってやつがあるんだ。
俺もこいつから離れられないしこいつも俺から離れられない。
それに女と違って裏切らないからな。


神様よぉ、物を盗むのが商売の泥棒がだよ?
今日は物を返しに来たんだ。
その心根に免じて、どうか今までのことは全て水に流してちょうだいな

俺をだれだと思ってるんだ 世界一の大泥棒だぜ


スリルを楽しむってことさ…本当のスリルをな。怖いのは死ぬ事じゃなくて、退屈なこと。



自由ってのも、結構面倒なもんでよ。いつも自由でいるためには、
やんなきゃなんねぇしんどいことだってあんだよ 










これはそのアニメの中で出てくる名言集だ。
もうおわかりだろうか。


そう、ルパン三世だ。
3枚目のキャラクターでありながら、
男の美を魅せつける言葉や行動には感動して涙さえ覚えてしまう。
もっさんは基本的にどのキャラクターも好きなのだが
特に不二子ちゃんには驚いた。
もっさんが小学生のころだったか。
始めてみたとき、フルメガモーレツ勃起したのを鮮明に覚えている。

あの体つきは何なんだと。
あ、あと、ナルトの綱手にもメガ勃起したなぁ~。
そんなことはどうでもよろしい。

最近下ネタが多いせいか、女の読者が減っておりますが…
もっさんは今日も下ネタ全開で行きます。

不二子ちゃんとルパンの掛け合いがまた面白い。
ジョークをお互い言いまくるのだが、
不二子ちゃんは、もっぱらルパンを相手していないようで、
実はルパンが好きで、
ルパンは、不二子ちゃんにキスを迫りまくるというイメージがある。

80年代にとても人気だったルパン三世。
今でも、声優は代わったものの放送している時がある。

しかし、今の小学生の大半は知らない子が多いと思う。
なぜなら、せりふやキャラクターが大人びているからだ。
そこで、もっさんは、考えた。

子供向け、赤ちゃん向けのルパン四世を作ってはどうか。
その物語は、ルパンと不二子ちゃんとの間の子どもの物語。
「ぼぉくのなまえは、ルパン4せいでちゅ。
僕のパパはあの名高きルパン3ちぇいでちゅ。
ままのビーチクを奪いに来たでちゅ。」
なんていってほちいでしゅ。

もさん3世も負けじと、不二子ちゃんのビーチクに
すがりつきたいでちゅ。
ルパン4世君、君は右ビーチクで、僕は左ビーチクでいいかな?
なんで僕が左ビーチクかって??

そりゃ~、、女の子は大半が左に敏感だからさ!!!



じゃあな~
ルパン








みなさんはご存知か??


サイコパス



みなさんはご存知でしょうか。
もっさんは最近知りましたが、
「サイコパス」という言葉です。
なにやら、性格異常とされ反社会的だなんて言われているのです。
すこしどころか、全く常識外れの考え方をした考えとかなんとか…
ん??ちょっと待ってくれ。
もっさんもかなりの常識知らずで、日々苦戦を強いられているのだが、
もしかしたら、サイコパスなのか??なんて思ったので、
調べてみました。
そこには性異常、自己中心的など、あれれ??

*サイコパスをバカにしているのではありません。
あくまで、こういった考えの人もいるという紹介です。


どんなものだろうか…
何やら、サイコパス診断という診断クイズ??
のようなものがあるらしい。

いくつかの質問をするので、ご回答してみてください。

Q1.
あなたは親戚の葬式に妹と出席した。
そこにいた黒い髪で黒い服を着た黒い靴の男にあなたは魅力を感じた。
その男はあなたの妹の理想の男だった。
その夜にあなたは妹を殺した。
殺した動機は?
解答.
通常の回答例⇒妹がその男と交際することになるのではないか不安になったから。
サイコパスの回答例⇒妹を殺せばその男と葬式でまた会えると思ったから。


Q2.
あなたは自宅(マンション)のバルコニーに出た。
すると男が女を刀で刺し殺していた。
慌てて通報しようとした時、男と目が合ってしまった。
男はあなたの方を指してその手を一定の動きで動かした。
何故?
解答.
通常の回答例⇒あなたをどうやって殺そうか考えている。「次はお前を殺す」という意思表示。
サイコパスの回答例⇒あなたのいる階数を数えている。


Q3.
あなたがある家に泥棒に入った所、その家の主人が眠りから覚めあなたの顔を見た。
するとあなたが見る前で鍵の掛からないタンスに入って隠れた。
あなたはどうやって殺すか。
解答.
通常の回答例⇒扉を固定して燃やす。外から刺し殺す。
サイコパスの回答例⇒じっと待ち、出て来た所で殺す。


Q4.
あなたは一面木で囲まれた深い山奥にいる。
あなたの目の前にはちょっと休憩スペースがあるが、その後ろを何かがざっと過ぎ去った。
果たしてそれは何か。
1.鬼
2.人
3.落ち葉
解答.
通常の回答例⇒1.鬼、3.落ち葉
サイコパスの回答例⇒5.人(あなたがもし人を殺して死体を埋める時、見つかったら面倒なのはどれ?)


Q5.
あなたはある人を恨んでいます。
その人の家に忍び込みその人を殺しました。
無関係な子供とペットも殺しました。
何故か。
解答.
通常の回答例⇒現場を見られたから。犬が吠えると面倒だから。
サイコパスの回答例⇒あの世で再会させてあげようとしたから。


Q6.
あなたが殺さなければならない相手があなたの前で断崖にぶら下げられ、棒のような物に掴まってようやく生きている。
あなたはどのようにして敵を断崖の下に落とすか。
解答.
通常の回答例⇒足で踏む。棒を切る。手首を切る。
サイコパスの回答例⇒指を一本ずつ放す。


いかがでしょうか。
かなり、ぞっとしたのではないか。
また、サイコパスの性質を持つ人は
ごく普通の日常生活を送っているのです。

少し前までは、性格異常と判断されずに、
脳の手術を無理矢理されたりした歴史もあるんだそう。

それにしても……という感じです。
みなさんはいくつ当てはまったかな??

ご覧頂いただいている皆様に感謝・・・


みなさま、本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
どうでもいい事をつらつら
書いているブログであるのにもかかわらず、
いつもご覧いただく方がたくさんいらっしゃり、
嬉しい限りです。

もっさんです。
もっさんの夢はもっと面白い化粧品をこの世の中に生み出して、
綺麗な女の子を増やすことです。
いずれは、自分の会社をお越し、羽ばたいていきたい、
そのように考えております。
それぐらいもっさんは女の子が大好きです。

今日もとても暑かった。本当に暑かった。
それでも、もっさんは夏が好きです。
というのも、♀の服がうすくなるからです。
そう、おっぱいの谷間が見えやすくなるからです。


はし








もっさんはおっぱい星人です。
おっぱいはオッパイでもOPPAIでもなく、
おっぱいなのです。

おっきいだけがすべてじゃない。
ただいまって、おっぱいに語りかけた時、
おかえりって反応がおっぱいから
かえってくる。
もう、生きてて良かったと思うのです。
この画像の谷間には、何が詰まっているのだろう。
そう考えるのです。


なかには、わたし形が悪いから…

乳輪がでかすぎるから…
など、つまらない事で悩んでいらっしゃる♀が
たくさんいます。そんな時は、
ぜひ、もっさんの所にいらしてください。
どんなおっぱいでも
褒めちぎる自信があります。

今日、朝起きて買い物している時に、Dカップ
ぐらいの♀が走っていました。
彼氏とデートでしょうか。
可愛いワンピースを着て横断歩道を渡り、
駅へと走って行きました。
おっぱい、
揺れまくっていました。

思わず、ナイスおっぱい!!と言ってしましました。
(多分聞こえていません)
もっさんは良く、クラブに行きますがそこでもおっぱいが
揺れまくります。
ナンパをあまり好まないもっさんにとって、
音楽を楽しむのはもちろん、
おっぱいも楽しめるので、もうクラブ大好き。

今日も一人でクラブ楽しんできます。
アゲハ、言ってくるぜ!!
あばよ!!









可愛い子は最強伝説・・・

こんばんは。
裏返っていたアブラゼミをカラスがぱくってくわえて、
電線にいってバリバリ食べている光景を見て、
思わず、吐きそうになりました。
みーん、みーん、みーん、しーん…
もっさんです。




あむちゃん


安室奈美恵ちゃんです。
もっさんにとって今さっきのカラスでいうセミの存在です。


可愛い子が嫌いな♂はいない。
この世にはそんな♂はいない。

もっさんも根っからの可愛い子依存症なので
もう、可愛い子を見るとぱくっといきたくなる。

しかし、
世間ではなぜか可愛い子は得だが、最強ではないらしい…
もっさんの中では、神なのだがな~

そこで、いくら可愛くてもこれに該当すると
受け付けないランキングというのを発見した。

確かに納得いくものがある。
まずは第一位~

経験豊富アピールだ。

可愛い事言うのは経験豊富な子が多いとはもっさんも思う。

続いて第二位~タバコ

実際に胎児に影響を与えるからというものだろうか。
もっさんはスパスパしていても飛びつきます。

第三位~食事マナー

う~ん。むずかしい。これは、、、う~ん。

第四位~笑い方
下品な笑い方を嫌う♂は結構いるのね~

第五位~毛の処理が甘い

これを見たとき、みなさんはどこの毛を想像しますか??
腕ですか?それとも脇ですか?足ですか?それとも…へへ

第六位~口臭
待ってましたぁ!!!
これはねぇwめっちゃわかるw

ここからは、もっさん大暴走するよ。
例えばだが、朝、おはようとベットの隣でチュウをせがる♀がいる。
もっさんは基本的にほっぺにするようにしている。
というのも、相手に失礼…
ウソつきました。口臭い人が苦手だからだ!!!
いってしまったぁ~
気持ちはわかる。もっさんも朝起きた時にチュウしたくなるもの。
でも、よくにおってみて?くっさぁぁぁぁ~
でしょ??

もっさんの職場にも一人綺麗な方がいらっしゃりますが、
モーレツに口が臭い。昨日の晩何食べたんやろう、なんでなんやろうと思う。
親切に、丁寧に教えていただけるので、とても感謝しているのだが、
たまーに「もうしゃべらないでくれ」と思う事もあるぐらい臭い。
また、その女の方は声が小さいため、顔を近づけないと聞こえない。
「作業の事教えてもらおう!!!っでも口臭い。」を毎日味わっている。

そんな時、そう、めっちゃきれいな人が口臭かったらどうするだろう。
口、臭いでとは絶対に言えない。
はたまた、今日朝、歯磨きしました?とも聞けない。
どうすればいいのか。

みなさんならばどうするか。

もっさんはガムをあげてみた。
もしよかったら、ガム要ります??と聞くと
あっあたし持ってます^^

えぇぇ!!!

持っててそのレベルぅ???

もっさんの友達に・・・

こんばんは。
最近なぜか牛乳をやたら飲みまくっているもっさんです。
おかげさまで、
朝は必ずしゃーしゃーびちゅっっです。

今日は、ネタではなく真剣な重い話をします。
重すぎるのきらぁいって方は、
今日のモサノミクスはお休みください。

もっさんのブログの読者の一人が、メールをくださりました。
お母さんが離婚したという内容です。
なぜ離婚したのかは知りませんが、
もっさんはこの事をメールで知ったときに憤慨しました。
その方は、現在は三人で暮らしているらしく、
その読者と、お母さん、おばぁちゃんという家族構成です。

親というのは皆さんにとってどんな存在ですか?
また、どんな存在が親と思いますか?

もっさんにとっての親というのは、
口では語らず背中で魅せる人の事を言います。
その友達の母親の方の悪口を言うつもりは全くありません。
ですが、少し親としての自覚が足りないのでは、
そのように感じるのです。

そして結果的に、その読者が世帯主になったそうです。
やっていけるかな?とおっしゃっていました。


もっさんは親にとても感謝しております。
このような素晴らしい世界を見させてくれたからです。
本当に感謝しております。
でも、時に親の介入というのは障害になります。
もっさんもそれを経験しました。
親の介入ほど子どもに障害を直接与えるものは無いとも思っております。

もし、もっさんの親が勝手に離婚し、
私のところに泣きながら来たとしても、
「ふざけるな」というでしょう。
たとえ、親にガンがあってもです。

産んでくれたことには感謝しますが、
もう社会人になり、自分でくらせる年齢になったとき、
親は離れるべきですし、親を突き放すべきだと思います。

でないと、あなたは何のために生きているのか?
人のためというと立派です。
ですが、自分の事も出来ていないのにも関わらず
人の面倒など、見れるわけがありません。
大変冷たいですが、もっさんはそう考えます。

自分はこんなに不幸だと、言ってどうするんですか?
みんな幸せになればいい。もっさんもその意見には大賛成です。
ではみんなを幸せにするにはどうすればいいのか。
もっさんもいつも考えます。

その読者の方はとても優しい心を持った方です。
いつも、ブログの感想をメールでいただけるからです。
本当にうれしく思います。ありがとう。



夢から覚めたと思います。
時間は無限ではない。有限である。
暇な時間もないし、何かに向かって走り出すときなのかもしれません。
もう、そんな事をしている場合ではないですよ。
泣かないでください。そして、甘えないでください。
もっさんはその読者の方をよく知っております。
人一倍優しく、また苦労をされてきた方です。
本当に苦労されてきました。不運が多かった。



皆さんも、この文をお読みいただいて
何かお考えになられたなら、
もっさんは書いてよかったと思います。



PS
実はこれを書こうかどうしようか、何度も考えました。
このような内容は通常、ブログでは書くべきではない、
そう感じましたが、皆様にも、
親の存在、親としての自分の存在について
触れていただきたいと思い、書きました。
自分がつくづく無能だなと感じます。
何もしてあげられないのですから。
しかし、一方で力があったとしても、何もしてあげないという道も
あるのではないか、そう感じます。
頑張ってくださいなどという非常に失礼なことは絶対申しません。
これを機に、考え方を変えてみてはいかがでしょうか。

本日のパンチラ・・・

パンチラ2

こんばんは。今日コメを炊く時水を入れるのを
忘れて炊いてしまったもっさんです。
ばっちり、ぱっしぱしでしたよ。

ぱんちら…
良いネーミングだとは思わないか?
丸見えパンツで丸パンでもなく、
ちょい見えパンツでちょいぱんでもない。

そう、ぱんちらはぱんちらでしかない。
中にはぱんちらをパンチラと表記する者がいる。

ふざけるんじゃない。女の子のパンツはそんなに角ばっていないぞ?
カタカナはどうしても角ばって、冷たい気がする。
「ぱんちら」と「パンチラ」…
どっちがいいだろうか。いやどっちがより当てはまるかということだ。
もっさんは断然ぱんちらです。

来年で23歳になるもさお。
小5と同じ頭である。もしかすると、小3かもしれないが
もっさんはこれでいい。
さて、本題に戻るがみなさんはどんなパンチラがお好きか?
定番はやはり階段ぱんちらだ。
これは階段を上がる足が交互になるため、
見え隠れする。
もっさんはがん見する。もう
周りの目などどうでもよい。がん見する。
あの太ももの間からは何か、ロマンを感じるのだ。
近くで見るからこそ、より一層よく映る。
あぁ…明日も頑張れる気がするってなるよね。
夢を与えてくれると思います。

また、女子高生に多い、チャリぱんちらだ。
女子高生の朝も忙しいのだ。
朝シャンから始まり、髪の手入れ、
シーブリーズとわきシュー。
それから、香水といった具合に…
中には、化粧もOKな高校もあるので、OLなみに忙しい。
そんな中で、遅刻寸前でちゃりで走りだす。
自転車さんありがとう。

もっさんは感謝する。激励する。
真正面から手では抑えているものの、
もっさんの動体視力をなめるんじゃない。
パンツを黙視する時の視力は4.2ぐらいになるのではないかと
思うぐらい真剣に拝むからだ。

そして、まれにあるのが
えぇ~あたしパンツ見えてたの気づかなかったぁぱんちらだ。
もう、ごほうびにもっさんの缶ジュースあげるよ。

たとえば、こんな感じである。
猫に夢中になりすぎて、わが身の事を
完全にシャットアウトしてしまった画像だ。


パンチラ

犬になりたい。
昨日に引き続き本気でそう思う。
犬は嗅覚が半端なく良いので、なお夢が膨らむ。
もっさんがこの犬ならば、
鼻の先を黒から茶色になるまでこすりつけて、匂いを記憶し
いつでも鼻から空気を吸い込めば匂いがするぐらいまでこする。

勘違いしないでいただきたい。
もっさんはパンツに全く興味はない。そこは勘違いしないでいただきたい。
なにも動きの無いパンツを持っても何の意味もないと考えるからだ。
つまりは、
パンツは動いてなんぼ。
はかれて、動いて、まるで生きているかのように振る舞う姿こそが
パンツの魅力であり、ロマンである。
ブラックホールのように吸い込まれそうになるパンツもある。
もっさんの中では、どのパンツもよろしい。
ただし、はかれているパンツに限る。
そこんとこ、もっさんにとってはとてつもなく大切なところである。

みなさんは、どんなぱんちらがお好きか?
一度、こんなぱんちらがあったらなぁなんて妄想にふけてみるのも
もっさんは悪くないと思うぞ。


世界一のメガ犬・・・

ミニチュア

かわいい。
もっさんは犬・猫が大好きである。
大きいのでも小さいのでも、構わない。

実際にもさおは犬を実家にかっていたという事もあり、今回は
犬についてつらつら意見言わせてもらう。

この犬はどんな夢を見ているのだろう。
兄弟とじゃれあっている夢だろうか。
それとも、エッチしている夢をみているのか…

ただただ、もっさんは犬がうらやましいのである。
特に小型犬。かわいすぎるではないか。
女の子にもてはやされ、しっぽを振れば
ぎゅって女の子がしてくれる…

もさおがミニチュアダックスフンドならばもう、
おっぱいぺろんちょだよね~
それしても痴漢じゃないんだもの~
にしても可愛いな。君の名前はdream of happyだ。
いいなまえだろ?ハッピー。

さて、世の中には色々な犬がいることを忘れてはいけない。
例えばこんな犬。

ビッグ


どこが特徴的なのか。そう思った人もいるだろう。
確かにこの写真では分かりづらい。
では、この写真はどうだろうか。











犬
*これは合成でも何でもありません。



この犬の名前はルーグレート・デーン種、ジョージさん(4歳)。
アメリカのアリゾナ州に住むナッセル夫妻が飼っている愛犬だ。
ギネス記録らしい。なんと2メートルもあるというのだ。
乗れるではないか。
JRA行きではないか。未来のディープインパクトかもしれない。

何を食べればこんな体になるのか。
人間よりデカイ犬など見た事がない。
うんこは絶対人間より多く、においもはんぱではないだろう。
おしっこだって、まっ黄色だ。
もしかしたら、その栄養価が高い尿でサプリメントを作れるかもしれない。
もう作られているかもしれない。

さすがにもっさんは嫌だ。
本当に嫌だ。
まだまだ、世の中いろんなものがありますわ…


でか犬

俺に今できる事はなに・・・

こんばんは。もっさんです。

この3日間、静岡にある
管理者養成学校というところで訓練を受けてきました。
まるでロボットのように指示通り動き、
今の大人の言う事をあまり聞かないもっさんにとっては
大変居づらい場所でしたが一つ得る事が出来ました。

それは、考える前に手を挙げるという事。
もっさんもどこかで考えてしまっていました。
不安があったのです。臆病でした。
それでは何もできません。
準備万端の旅も楽しいと思います。
でも、何も無い状態から旅をすすめていくことで学んでいく。

こういった旅も非常に楽しいものです。
何より、ネタが増えるんだよね。みんなを楽しませられるネタが。
もっさんは自分の力はどこまでのものかとおもい、
自転車で一人旅をしてきました。
もちろん、自転車に詳しいわけでも、テントの立て方もよく知りませんし、
目的地への道もわかりません。
お先真っ暗でしたよ。そして、ご縁があり
今、会社に入って、思うのはみんな躊躇しているのです。
石橋を何回もたたき、これでも大丈夫かというぐらい確認します。

もっさんは思うのです。
今、この世の中は秒速で進んでいます。
こうやってブログを交信している間にもニュースは更新され、
世の中は動き続け、変化し続けます。

確認作業はとっても大切。それが無いと、
小さなミスから大きなミスの発展を食い止める事が出来ないから。

でも、中にはこんなやつがいてもいいと思うのです。
走り続ける奴が。
前を向き、何があってもゴールに向かって走る奴。
だから、もっさんはあまりすべてではありませんが
基本的に大人の言う事は聞きません。

先輩・上司はもっさんよりも経験が豊富です。
色々な事を経験され厳しい社会の中を生き抜かれてきた方ばかりです。
ですが、経験は時にお荷物にもなり、素人が生きる時も少ないとは思いますがあると思う。
みんなは何を考えているんだといいます。バカ野郎と。
もっさんにとって、お前は会社のロボットになれ
と聞こえてくる。もっさんはロボットになるために働いているわけではない。

なので、もっさんは前を向きます。
会社でも、日常生活においても、このままに満足しません。
もっと良くはならないだろうか。もっと効率がいい方法は無いのか。

まず、手を挙げる事。
みんなにとっての良い人にはなりたくはないのです。
周りに何と言われようとも、自分を信じますね。

明日から本格的にもっさんの社会人人生が始まります。
偽善者で終わりたくはありません。
本当に個性が大切にされる社会を目指す手段として、
もっさんは会社を作ろうと思っております。
なんだかんだいって今の日本には
年功序列、右向け右の風潮が残っていると思います。
このままでいいのか?本当にこのままでいいんですか?
もっさんは全くそうは思いません。

まずは2年間今の会社で修行してみます。
何が起こるかわからないのに10年後の目標なんて要りません。

そんな枠を超えて、もっと楽しい事しましょう。
楽しい話しましょう。
もっさんのブログでは、賛否両論です。
ですが、もっさんがまず楽しむ事。
そして、そのブログを見て楽しいとご意見をいただけるのであれば
こんなにうれしい事はありません。

例えば夢
例えば希望。
僕らは未来を担うものである。みんな、笑っていきましょう。
今日はどんな夢が見られるか。

♂の家に泊まる♀・・・

ただいま。3日間長かったですね~。
楽しんできましたよ。
さて、久しぶりのモサノミクス。始まるよ~




手をつなぐ

カップル。それは誰だって憧れるものだし、
経験した事がある人も多いと思う。
もちろん、もっさんも何回か女の事お付き合いした事がある。

♂のごつごつした手と♀の細い手が絡みあう至福の時間。
いいよね~。
安室奈美恵と手をつなげたならもさおはその日から
つないだ手の方のにおいをかぎまくる。
そうだよ。もさおは気持ち悪いんだよ?
今気づくのは遅すぎだよ~



カップルの間では、お互い一人暮らしの場合、気軽に泊まっていくことも
家になんなく入る事も出来るだろう。

しかし、人間そんな事ばかりではない事が多い。
とかく、愛し合うエッチが大好きなもさお。
今日も色々と調べものをしているとこんな記事があった。
もっさんはこの記事を読んで怒り狂ったのです。
♂をなめんじゃねぇ~

*女の子は自分の体をもっと大切にしてね
という意味なので、もっさんの事嫌いなのはわかるけど
大嫌いにはならないでね。

ある記事とは、♀がどうしても、家に帰れない。
(例えば終電を逃した、飲みすぎて休憩したいなど)
でいかに、エッチせずに帰れるかという記事であった。
そこで、その家に泊めてくれる♂の見分け方なんてものを
堂々と書いてあるのだ。

まず一つ。それは都合が良すぎるぞ?
君は168わがままではないか!!ということをもっさんは言いたいのだ。
そもそもだが、相手が♂だろうが♀だろうが、
土壇場で泊めてもらうな、と。

マイクタイソンなら話は別だが…

まずは、「泊めてくれない?」と電話する男友達の選び方から!
避けたほうがいいのは、こんな男子↓です。

・日ごろから女遊びしてるorしてそうな男子
・会話に下ネタを入れてくる男子
・共通の友達がいない(周囲にバレて気まずくなる心配がない)
・現在彼女がいる男子(何かあった時、モメる原因になりそう)
・うつっぽい、失業中、心を病んでる系の男子(流されてエッチな雰囲気にされそう)
その反対におススメの男子は、
・部屋に一度は遊びに行ったことがあり、向こうもこちらに慣れている男子
・少女マンガやスイーツ好きなど、女子と趣味が近い男子
・浮いた話が全然出てこない男子
・サークルの仲間や、第三者の知り合いがたくさんいる男子
(この子に手を出すと、あっという間に広められてしまう、と心配される)

などの男子が狙い目です。ポイントは、「なんか、手を出してきそう…」と疑わしい男子の部屋は、一人で行かないほうがベター。


もっさんは避けるべき♂の項目に限りなく近い♂だ。
だって、会話というか、ブログに出さえも
シーモネーター丸出しで生きているからだ。

ちょっと待ってくれ。
♀はこんな事を考えておりのか?
ますます、女の子大好きだけど大嫌い症候群に陥りそうである。
もっさんが♀ならば、まず、エッチしたくない人の家には行かないし、
歩いてでも帰る。それは、相手に対してかなり失礼あんど迷惑だよ?

このブログをお読みいただいている♀の方々もきっと
もっさんに賛同してくれるはずである。

ん??そうそう。もっさん、ひがんでるだけだよ!
もっさんは女の子好きだからねぇ~

もう、きゃわいい女の子大好きだからねぇ
もっさんの取り合いをしてほしいもの。
「もっさんはあたいのものずら!」
「あたすの取った大根やっから、隣にいてくれっさね?」
こんな感じであーだこーだ言われたいのである。

うはははははははは。たまに自分が怖くなるぜ~
こんなに妄想の毎日でいいのかと。でも
妄想してる自分嫌いじゃないんだな~
実は大好きなんだなぁ~
今日も見てくれてっか~

もっさんは
今日も妄想でビンビンでっせ!!


おはようございます。

おはようございます。

もっさん、本日から静岡の方で出張2泊3日してきます。
出張というより合宿?
合宿というより、新兵訓練?
に行ってきます。

なので、今日は早起きなのですな~。

僕は仕事で大きな大きなミスをしました。
とてつもなく大きなミス。
遠くばかりを見て、目の前を全く見ていなかったなぁ~

もう少し、落ち着きますね。

という事なので、しばらくは静岡でのんびり行ってきますね~。
せっかくだから、
行ってらっしゃーい
ってみんな言ってもらってもいい?





せーの…








ありがとう(笑
07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
