

可愛い子は何したって許しちゃうよねー

今日、朝起きて
時計を見てみる。
ふむ、7時47分。

今日の会場への集合時間8時。
しかも今日は会社の新商品の発表会の日。
もっさんにももちろんパワーポイントの
チェックの仕事があった。

新商品の発表会なので、社長も来られる。
ふむ。

うぎゃぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


社長よりも遅くに出社した新入社員。

ではいきますか。
モサノミクス、始まる前に、



いつも、皆様にご覧いただきまして、
本当にうれしく思います。

ブログを始めて約3カ月がたちます。
たくさんの方々に足を運んでいただき、
また、
コメントしていただいたり、FBで繋がる事が出来たり
更新が楽しくて仕方ありません。

何の役にも立たないブログではありますが、
毎日、ご覧いただける皆様がいらっしゃるという事は、
少しはお役にたてているのではないか、
そう自負しております。

まだまだ、至らない点は多々ございますが、
出来る限り、更新してまいります。

今後とも、もっさん並びに、モサノミクスを
宜しくお願い申し上げます。
とビールを片手にお伝えしたところで、

行きますか。
皆様もご一緒にぃ~
モサノミクス、始まるよ~。
 




いたの

はいはい。こちらは
元AKBの板野さん。

別に悪意があってこの写真を載せたわけではない。

もっさんが今日言いたいのは
「女の子は変顔までも可愛い」

ということ。


女の子の変顔は可愛い。
男がやると気持ち悪いにしかならないのだが、
どこか、女の子のは愛らしくかんじてしまうのだ。

思いっきりはできないけど、あたしこれならできるよ!
ってのがばればれだからだ。
テレながらやるしぐさなんか見ると、
無意識のうちにヨダレがでてるもんね。


ほんと、女の子は可愛い子が多い。
「変顔してよー」
「やだよーそんなの出来ないもん!」
「じゃぁもっさんが教えてあげる。」
(みんなもやってみて!)


「まず目を大きく開いてー」

出来た?


じゃぁ目はそのままで
「口大きく開いてー」


出来た?

じゃぁ
目と口はそのままで
「鼻の穴大きく開いてー」



はい、鏡で見てみてー








なに続き読んでんのさ。
早く鏡見てきてー。









見てきたね?
よしよし、見てきたなら、自分の顔が
よくわかったと思う。

こんな感じの顔になってたよねー?



キャリー


こんな顔で告白されたってなんてことは無い。
もっさんは
愛せるよー。

変顔した人、
拍手チョーダイなーwww


今度、デジカメ買ったら、
もっさん自身の変顔も
アップしてみるからねー。




みなさん、夢で会いましょうー。







心は読めない・・・

女の子とご飯に行く機会があった。

途中までは
当たり障りのない話であったのだが、
後半はもう下ネタの話だった。

目の前に店員さんがいるのにも関わらず
もう爆笑していた。

もっさんはその女の子の
おっぱいももちろん見ていました。

たぶん、気づいていたと思います。


ではいきますか。
モサノミクス始まるよ~。

動い

そう、心。
人の心を読むのは本当に難しい。
時に、これはホテルまでいけっかな~
なんて思っていても、相手はそう思っていない
事があったり、
はたまた、ダメもとでナンパしたら
意外にも居酒屋でいちゃこけたり、
ほんと、男も女も気まぐれで、心を読むのは難しい。

世間ではメンタリストという職があるが
あれは、読むのではなく誘導だと思うし、

はたまた心理学というのもあるが、
人の心を分析してどうするのかももっさんにはわからない。

だからこそ、少しコメディチックな
心理テストが流行ったり
面白がられたり、するのだろう。

そんなもっさんも心理テスト大好き。

この前、知り合いの人が心理テストをしてくれた。
「もっさん性欲すんごい」なんて言いやがる。

自分ではあまり強いとは思っていなかったのだが
いやはや強いのか。
そう言われるとなんかムラムラしてしまう。

そこで、今日はサンデーナイトなので、
大人の心理テストをしてみよう。


まぁ、遊び半分でやってみてね。


あなたは台風のあった直後の海辺を一人で歩いています。
 海辺に打ち上げられていたものの中で、
あなたがもっとも目を引かれてしまったものはどれでしょうか?
  A - 空き瓶
  B - 海草
  C - 死んだ魚
  D - たこつぼ
  E - 小さなボート



下に答えありまっせ~
















 Aを選んだあなた ”
 「空き瓶の中には誰かからのメッセージが入っているかも知れない・・・・・。」、
きっとあなたはそんなイメージでAを選んだはずです。
空き瓶は海からあなたへの呼びかけであり、
転じて激しいSEXがあなたを待ち受けているという将来の暗示です。
あなたの現在の淫乱度は人並みですが、
もともとSEXに対する好奇心は強い方なので、
将来的に大淫乱に変身してしまう可能性が大きい

Bを選んだあなた
あなたは、一見清純で慎ましいタイプの女性です。
性格的にも謙虚でまじめなタイプなので、SEXをただのプレーとして楽しむような考え方はありません。
でも、本質的にSEXに対する関心は強い方なので、ちょっとしたきっかけで
超淫乱に変身してしまう可能性があるようです。
お酒が入ったりリラックスしたときが危険です。ご注意を


Cを選んだあなた
 あなたはSEXに対して否定的な考え方を持っている人のようです。
そんなあなたですから、もちろんSEXにおぼれてしまうというような愚かな?
ことは ほとんどありません。ひょっとしたら、
以前に恋愛やSEXに関することでひどい目にあったことはありませんか?
それが現在あなたに大きな影響を残しているはずです。
めげずに、愛してくれる人 癒してくれる人は必ずいるはず。
近くで すでに見守ってくれている人がいるかも知れませんよ


Dを選んだあなた
 あなたは淫乱度100%!
何よりもタコは荒々しいSEXの象徴です。変態プレイは勿論OK!。
とにかくSEXなしでは生きていけない体のあなたですから、
今後、激しいSEX経験を積んでいくことでしょう。
もう少し自分の欲求をセーブした方がいいかも知れませんね


Eを選んだ人
あなたは、愛する男性には十分乱れるのですが、SEXそのものにはおぼれることのないタイプです。
ボートは海に出ていこうという意志とおぼれたくないと言う気持ちを表しています。
そういった、意味であなたの場合、理性的な淫乱タイプと言ったらいいでしょうか





結果どうでしたか。

心理テストは遊びなので、
あんまり気にしないでほしい。

ただ、

Dのタコを選ばれた女の子
もっさん、今日夜あいてるよ???

タコを使って、
足と手を縛っちゃおっかな~
はたまた、タコの足そのものを・・・・・



ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ\(゜ロ\)




























解乳新書

こん乳は~


弟の彼女がGカップだという事は
先日話したが、そのおっぱいの遊び方がとてつもなく
うらやましかった。

にーちゃん。
乳首と乳首を合わせて、両方一気に吸うとめっちゃ興奮するで。

なんて言いやがる。

ふぅ、全く、いつそんなに変態になってしまったのか。
もっさんは何故か悔しかったので、弟にいってやった。

バカ野郎!男ってのは下乳持ち上げた時の汗を吸うんだよ!


では今日も行きますか。
モサノミクス始まるよ~。

乳最高



ペンダント、どんな香りするんやろう。

みなさんご存知の通り、もっさんは
おっぱいが大好き。


どうせなら、おっぱいに顔を挟まれて
爆乳死するのが理想の死に方だ。

そんなおっぱい。
大きい小さいある。
もちろん遺伝的なものもあるのだが、
どうやら、最近は遺伝だけでは
無いのが分かってきたというのだ。

なに!!
化粧品会社作らずに、
おっぱい製作会社作るべきではないか!

なんて思うのだが、もっさんはやっぱり化粧品会社。

まずは、おっぱいの構造を説明しよう。


種類Ⅱ
種類1



大体
この6種類らしい。
しかし、このイラストには悪意を感じる。
おっぱいをバカにしているのか?

一番下の図のおっぱいの形は
だめでしょw

そんなの、70歳のおっぱいでも、
もうちょっとましだと思うのだがww

バストにも種類がある。
種類と言ってもバストの質の話だが、
バストは「乳腺質」と「脂肪質」の2つのタイプに
分けることができます。

乳腺質の人は欧米人に多く、
垂れにくいかわりに少し硬いらしい。

脂肪質のおっぱいは
アジア人に多く、やわらかいため、
垂れやすいのが特徴。


その差は、乳腺の多さの違いだそうだ。

ちなみに、おっぱいがでっかくなる可能性のある女性ホルモンについても
少し触れておく。
女性ホルモンは思春期から成人期にかけて分泌され
多ければ多いほど脂肪がつきやすく、
おっぱいも大きくなっていくもの。
この時期に激しいスポーツや多大な精神的ストレス、
過剰なエネルギーの消費があると
女性ホルモンの分泌が少なくなり、おっぱいの発育が妨げられてしまうらしい。

なので、もし娘様がいらっしゃる方、
あるいはまだ思春期の方はおススメしよう。

もっさんのためにおっぱい
おっきくしてよね。

顔、挟まれに行くからね。


また食事も考えるべきらしい。
ちょっと前に、イソフラボンを食えば、
大きくなるという伝説があった。
もちろん、効果はあるのだが、それだけではない。

タンパク質は女性ホルモンの働きを促し、
豊かなバストを作る。
植物性・動物性の両方のタンパク質を積極的に摂ると良い。

ビタミンB1・B2は筋肉のたるみを防ぎ
ビタミンEは女性ホルモンを円滑に整えて張りのあるバストを作る。
肌の色やつやを良くするビタミンA・B2・カロチンも大切な栄養素なのだ。


でも、こんな事を言ってしまっては
今までの之は何だったのかと思うのだが、
あえて言おう。


今のままでいいんじゃない?(笑
今の女の子のサイズが一番いいよきっと。
大きい人は大きいままでいいし、
小さい人は小さいままでいい。


それでも、悩むのなら、もっさんのところにおいで。
君のおっぱい、ほめちぎれる自信、あるよ??







でも、報酬として、
右乳吸わしてね~


感謝、感謝の感謝の感謝

こんばんは。
今日も会社の先輩と商談に行ってきた。

その先輩の例えはいつも
下ネタだ。
今日はこんな例えがあった。

「相手の気持ちが分からない奴っているだろう?
そんなの簡単だよ。だって、
ちんこいじったことない人が、
ちんこの気持ちいいとこ分かるわけないでしょ?」


雨の中公園中、もっさんの笑い声だ。




では今日も行きますか。
モサノミクス、始まるよー。


安西


国民的大ヒット漫画、スラムダンクに登場する安西先生の一言だ。

今日のモサノミクスは、
まじめミクスだ。

まじめが嫌いなそこの人!!

8月のブログにちんこが折れるって記事書いたから、
それ見てね!
あとちんこ折れる話が嫌いな人!!

近いうちに、バイアグラについて話すから、
楽しみに待っててね。



もっさんは化粧品会社を作りたい。
そのためには、資金が必要。
今まで見た事がないくらいの額だ。

また、化粧品会社を作るとき、薬剤師、あるいは
その専門分野を3年以上学んだ人が必要になってくる。

そして、会社を起こしオンラインショップで販売するのにも
かなり大変のようだ。
もっさんは全くと言っていいほどPCが出来ない。

今、こうして、ブログをかけているという事を知った
親がこの前涙流して、やっぱり東京人に染まってしもたんやなぁ
と泣いていたぐらいだ。


色々な壁がある。
最近、ようやく真剣に会社設立について考えるようになり、
なんて、いばらの道なんだと思った。

だが、よく考えたのだが、もっさんに
会社設立が出来ない理由、見つからなかった。


どう考えても、できない事がなかった。
その事を、若干22歳で知る事が出来たのは幸せだろう。

何のために働いているのか。
今は何のための時間か。
本当に欲しいものは何か。


もっさんは、自分のために働いている。
もし、家族ができたとしても、
決して、家族のために働いているとは言わないだろう。

自分のため。
そして、自分の壮大すぎる夢を叶えるために
もっさんは働いている。

それをもっていざ、今の状況を見てみると
不必要なものが非常に多い事に気づかされてしまう。


この世に不必要な事はない。
もっさんも少し前はそう思っていた。
しかし、会社に入ってみると無駄が多い事に気づく。
例えば、上司に尽くすだ。

もっさんは会社は社員を金持ちにさせるために
雇っているのではない。
自分の夢を、一緒に実現してくれるパートナーである。

なので、そもそも、会社に高給料、福利厚生をねだるのは
少しどうかと思うのだ。

何のために今の会社にいるのか。
一度、考えてみてもいいのではないか。

もっさんは夢のステップとしてしか考えてはいない。
しかし、採用して下さった方々の御礼はもちろん
一生忘れるつもりは毛頭ない。

デリケートゾーンと誰が呼んだんだ??

今日、区役所に住民票を取りに行った。

あの~住民票下さーいと
なんの気なしに言ったら、
女の人が対応してくれました。
化粧をしない方でした。
それはいいのですが、
右鼻の穴からひじきが出てたよ。

朝ごはん、ひじきだったのかな?

では、久しぶりに行きますか。
モサノミクス始まるよ~。

デリケート



私は花になりたい。



デリケートゾーンと言う言葉を耳にした事のある方は多いだろう。
もっさんは、その表現はオブラートに包みすぎている、
と思うのだ。

どこが、デリケートなんだ?
ただの、おま○こだろうが!!

ただ、あまりにもこの表現は生臭いので
マトスという事にする。
今日も、大炎上覚悟でブログかきます。


女の子は、自分のマトスの香りをかいだ事ありますか?
エッチする際に、エチケットは大切です。
男も女もこれは共通点。

相手の気持ちになって、マトス、チトスを
洗い流さなければなりません。

ただ、チトスはボディーソープで何とかなります。
だって、非常に洗いやすい形なんだもの!!

でも、マトスはそうはいきません。
女の子は奥が深いから、マトスも奥深い形状になってます。

かといって、ボディソープでごしごし洗っても、
良くなさそうだ。
また、マトスの香りはそんなもんじゃとれない!!
これは断言しよう。

たぶん、洗いにくい形だからだろう。
ただ、そこであきらめてはいけない。

なぜ、そんなに香りについてうるさいのか。
こんな声が多いのだ。
(これらは実際にあった声)

「パンツを脱がせた瞬間、ツーンとしたアンモニア臭がしてむせそうになったから、
萎えきる前に挿入した」(21歳・学生)
「舐めようとして顔を近づけたけど、魚が腐ったニオイに『無理だ』と思い、
そのまま胸にシフトしてごまかしました(笑)」(33歳・会社員)
「気づいたらそのニオイの厳しい女性とは、会わなくなってた。仕方ないよね」(36歳・自営業)


などなど、恋のピリオドが打たれかねない。
それはたまったもんじゃないだろう?

だからといって、マトスをごっしごっししたら、
血が出てしまう。
さて、どうするか。

そんな悩みの中、面白いせっけんが出た。
(もっさんは回し者ではありませんのでご安心ください)

ジャムウ・ハーバルソープというせっけんらしい。
何でも、
マトスのマトスによる、マトスのためのせっけん。
ハーブがたくさん入っているから、消臭効果っちゅうか
匂いをオフしてくれるんだとか。

そして、この商品の口コミを見てみると、






「彼が積極的になりました。前は絶対に口なんてしなかったのに、
最近は必ず『舐めさせてほしい』といって求めてくるんです!」















んなバカな!!!
もう爆笑。

世の中には気になる男も少なからずいる。
逆に、もっさんのように、人間臭いのが好きって
男もいるのは確かだ。

しかし、男も女も遠慮しがちな人が多い気がするので、
あまり気づいていないのかもしれない。

ただ、結構臭い男、女おおいよ??

もっさんなんか、お風呂入るとき、
少しかがんだだけで、チトスの匂いがしたよ。


もう自分にどん引きだよねー。



何を伝えたいの??

昨日、先輩のバーベキューに誘われて
行ってきました。

とても楽しかったです!
ありがとうございました。

もっさんもハイになって
肉を食べる事よりも
女の子のおっぱいばっかり見てました。

やっぱ、おっぱいは脂肪じゃなくて、
夢が入ってるから、あんなに膨らんでるんやろな~


では行きますか。
モサノミクス、始まるよ~。


金ばばぁ



お金。
あればとっても幸せになる手段に一つ。

誰もが欲しがる共通のツールだと思う。

色々サイトを見ていたら、こんな記事があった。
どこの新聞社の記事かは忘れましたが、
何を伝えたいのか分からなかった記事だ。


「うそをつかない」「他人に親切にする」「ルールを守る」「勉強をする」
という4種類のしつけを子どもの頃に受けた人は、
どれも受けていない人より、平均年収が約86万円も高い――。
こんな調査結果を神戸大経済経営研究所の西村和雄・特命教授らの研究グループが発表した。


グループはインターネット調査会社に登録した人から
無作為に選んだ9万人に調査票を送り、
仕事を持つ1万3164人から回答を得た。
幼少期に周りの大人からよく言われたことを八つの選択肢から選んでもらい、
年収を比較した。

その結果、「うそをついてはいけない」
としつけられた人の年収は、平均約448万円で最も高く、
しつけられた覚えがない人(同約398万円)を50万円上回った。
「他人に親切にする」「ルールを守る」「勉強をする」も、しつけを受けた場合の方が、
年収が約29万~15万円高かった。

さらに、これら四つのしつけを全て受けた人の平均年収は約479万円で、
一つも受けていない人(約393万円)と比べ、約86万円高かった。

一方、「あいさつをする」や、「ありがとうと言う」
といったしつけは、年収の高さとはほとんど関係なかった。




以上が書かれていた内容。
もっさんは呆れてしまうのだ。

読者の中に、出版関係、あるいはマスコミ関係の
方がいらっしゃれれば、大変恐縮ではあるが、
どうも、昔からマスコミが何を伝えたいのか
もっさんには分からなくなってしまう。

この記事に関してもそうなのだが、
福島第一原発の記事などなおさらだ。

放射能はこれだけ体に悪い。
南海トラフはあと10年後以内には
起こる可能性があるなど、

もっさんは声を大にして言うぞ!!

僕らに恐怖を与えて何になるんだ!!
と言いたい。

昔から、マスコミは政府と繋がっているのは知っている。
第二次世界大戦のラジオ放送など良い例ではないか。

真実を伝える必要はあるし、
僕ら国民に、知る権利もあるのは当然。

上の記事に関しては、それを知ってどうすればいいのか。
でも、少し嬉しかったのは、
最後の一文。

一方、「あいさつをする」や、「ありがとうと言う」
といったしつけは、年収の高さとはほとんど関係なかった。

嬉しいねw
やっぱ、ありがとうは大事でしょう^^

もっさんも、女の子とエッチしていて、
いった瞬間に、「ありがとう」って言うもんなぁww

昔女の子のおっぱいを揉んでみたとき、
おっぱいから「ありがとう」って返しが来た時には
驚いたもんなぁー。これはうそだなー。

でも、おっぱいを揉んだときに、
おっぱいの方から、言葉で表せない「返し」

があることは間違いない。
それこそが優しいおっぱいである。

あれ?
優しいおっぱいについて
書いた事あるなw

9月16日のブログでした。

この記事に書いてました。

優しいおっぱいについてもう少し知りたい変態の方は
こちらも合わせてご覧ください。
たぶん、時間の無駄になりかねないけどね~w


あと、薬学関係の仕事をされていらっしゃる方、
HP作成に尋常じゃないくらい尽力されている方、
面白い事したい方、
もっさんと化粧品会社作って、
世界変えません??
世界一面白い会社作りません?


ご興味ございましたら、
コメントでも
下記アドレスでもお返事ください。

s.k.-0.3.1.7@docomo.ne.jp




これお願いしてよろしいですか?すみません・・・

今日朝、ビラを配っていた。
どんなビラかというと、
一緒に化粧品会社作ろう!!と
語りかけるビラだ。

配っている途中、警察に止められ、
事情聴取。

特に何も問題はなかったのだが、
公道で物を配布する時は、許可がいるらしい。

ふむふむ。そこは納得。
そんで警察が
「社会人なんだからさぁ~それぐらい知っとけよ~」
と言いました。

いやいやいやいやいや、
社会人みんな知ってると思うなよ!!

知ってる人の方が少ないだろうが!


さて、いきますか。
モサノミクス、始まるよ~



すんません

もっさんは今会社に勤めている。
今年の4月から勤務し、早くも5ヶ月半が過ぎた。
もっさんなりに楽しんでいることは間違いない。

ただ、一つだけ業務をしていて気になって仕方がない
言葉がある。


「すみません」だ。

○○君、これお願いしますね。すみません。
すみません、宜しくお願いします。

などなど。

もっさんにはどうしても理解できない。
もっさんは基本的に悪いと思った時は謝るが
ヘコヘコしたくないし、むやみやたらに
すみませんを連発する必要など、全くないと思っている。

会社でもよく、すみませんを耳にする。
その度に「なんで謝るんだろう」と思うのだ。

正直に言おう。

思ってもない事を口にするな!!
その場を円滑にするためのすみませんは不適切だ!!
と声を大にして言います。
だってすみませんすみませんばっかり言ってると、

すみませんの価値低くなるよ?

例えば、好き好き好き好き好きっ好き!
って何回も言われると、
本当に思ってる?っておもうでしょ?

それと一緒だよ!

すみませんはとにかくやめた方がいいよ。
絶対おかしい!

基本的に絶対はもっさんつけないけれど、
今回は言うよ。

絶対おかしいよ!

謝る必要はあると思うよ?
でも、その場を円滑に進めるための
すみませんは相手に失礼だよ。

だって、
とりあえず謝っとけば円滑に進むでしょって事だもん。

だから、今日見てくれている読者の皆様は
明日から少し意識してみてもいいもね。

自分がいかに無意識のうちに
「こもってないすみません」を連発しているかが
目に見えてくると思うからだ。



あと、大丈夫そう?もじんましんが出てしまうくらい嫌いだな~www

最後のそうはいらないよね~。
こうして冷静に考えてみると、
結構ビジネスの場面で
社会人だから言葉使いちゃんとしないとねって言えないね~。

いつも長々とブログを書きまして、
どうもすみません。



これやーーーーーー!!!(笑)



ナンパ、大賛成!!

今日、初めて会社の女の先輩に
モサノミクスを見たと言われました。

昨日、冗談半分で、
「僕ブログやってて、モサノミクスで検索お願いしまーす」
と本当にくそ軽く言ったつもりなのだか、人は賢いな。

その女先輩が見た記事が、
ちょうど、おっぱいに関して書いた記事だった…

ハハハハハハハハハハハハハハハハハ(・w・)


んなの知るかよ!!

また一人、女の子を不愉快な気持ちにさせてしまいました。


では行きますか。
モサノミクス、始まるよ~。

ナンパビキニ

みなさん、ナンパはご存知だろう。
もっさんも、関西にいたころ、
街にいる女の子を片っ端から声掛けて、
5連敗して、ちんちんも気持ちもなえてしまったのは、
まだ記憶に新しい。

もっさんは基本的にナンパ大賛成だ。
もっさんが女の立場でも大歓迎するだろう。
んで、男にお酒をおごらせて、はい、バイバイだ。


ナンパは勇気がいるもの。
知らぬ女の子に下心丸出しで声掛けるんだもの。

並々ならぬ覚悟だ。
その勇気をもう少し女の子も分かってあげるべきだと思う。

中には、そんな軽い男、嫌だわ~って
言う女の子がいる。

可愛いなぁwww

そうなのよ。最近では、ブサイクでも、
かたい人がいいのって女の子が多いらしい。
もちろん、ちんちんもかたい人が好きなのは言うまでもないが。

一昔前、バブルの時はナンパもバブルだったらしい。
今でも、福岡県の一部のところではあるらしいのだが、
ナンパ待ちしている女の子のところに、車が5台ぐらい並ぶ。

そして、車が並んでいる順番に女の子に声をかけるらしい。
女の子は、5台車が並んでいると、
5台分の男を観察し、一番気にいった男の車に乗るんだって。

いやぁ、最高だな!
だって、女の子は最高の男に出会えるまで、じらせるし、
男は男で自分をアピールして、
選ばれなかったら、自分を磨こうとする。

最高ではないか!

今の日本でもナンパはあるが、全く美しくない気がしてしまう。
中には素敵なナンパもあると思うが、一部ではそれはちょっとなぁと思う
ナンパもあったりする。
例えばクラブ。(爆音の中踊る方)

お酒の力を借りて、声をかけて、
もう真っすぐ歩けなくなるまで酔わせてしまうナンパ。

いやwそれはナンパではなく、もう暴行の域でしょw
と突っ込みたくなる。

え??そんな男に釣られる女も悪いって??
そんなの、女の子はみんな可愛いからいいじゃない(笑)

もっさんはもう病気だ。
女の子が好きすぎて、全てが可愛く見えてしまう。

もっさん!ごめん!また遅刻しちゃった!
いいよいいよ~。可愛いんだもん!

もっさん!クラウンが欲しいの!!
いいよいいよ~。可愛いんだもん!
BMWじゃなくていいの~?

なんて普通に言ってしまう。

そう、病気である。


爆乳の女の子が来たときなんか
もう尋常じゃなくなる。

「おっぱいサンド一つお願いしま~す」
なんて、平気で言ってしまうもの。

でも、女の子を泥酔させるのは
もっさんのポリシーに違反しちゃう。

男なら、正々堂々正面で勝負しないとねw

じゃなきゃ、本当に可愛い女の子、
ゲットできないっしょ?

女の子はもっさんにとって、ブランドのようなもの。
かっこいい男には本当に全てが美しい女の子がつく。

そういった意味では、
一緒に連れる、パートナーを見れば、
その人の価値も分かってしまうという事。


ははぁ、でもやっぱ、全ての女の子大好きww
特に、爆乳チャン。もう鼻がふんがふんがなるもんね。

もう、ノーブラでダッシュしてほしい。
乳首がどっち向いてんねん!!って言うぐらい、思いっきり走り抜けてほしい。

そして、もっさんを踏んづけてほしい。




もうこの辺で止めておいてほしい??


またおっぱいかよ!

この三連休、
もっさんは実家の大阪に帰っておりました。

今年の4月から東京で働き始めたもっさんにとって
久しぶりの故郷。

台風で新幹線が大変ではあったものの、
大いに楽しんだ。

なにやら、弟がGカップの彼女と
付き合っているらしい…

にーちゃん、俺の彼女Gやでー
と自慢げに話してくる。

あっそう。


全く悔しくないそぶりをもっさんなりに
していたのだが、

心の中では、
えぇ!!Gカップ!!片乳もっさんの顔ぐらいあるんちゃう??
って悔しかった。


では久しぶりに行きますか。

モサノミクス、始まるよ~。

松金


というわけで、
弟に惨敗してしまったもっさんは
ブログでしか、自分の夢が語れない。

んなもん、関係あるかよ。

ってことで、今日もオッパイネタ。

オパノミクスはじまるよ~

おっぱいは本当に素晴らしい。
まずネーミングセンスが抜群だろう。


おっぱいにもいろんな種類がある。
巨乳や貧乳、
爆乳に神乳など、
アダルトサイト、並びに巷でも
よく使われている表現方法だ。

しかし、巨乳や貧乳の中でも
もっと細かく分類することができる。

優しいおっぱい。
怖いおっぱい。
ツンデレなおっぱいなど、
例を挙げればきりがない。

優しいおっぱいに出くわした事、ありますか。
そもそも、優しいおっぱいの定義を優しく説明しよう。
右手を左おっぱいに触れたとき、
返事が返ってくるおっぱいが
優しいおっぱいだ。

夜遅くに、帰宅して、速攻
女の子のおっぱいをそっと触れて、ただいまと
おっぱいに言ってみてください。

おっぱいから「おかえり^^」
って返事が来たら、それは優しいおっぱいである。

もちろん、オッパイ自身が元気がないときもある。
そんなときでも「おかえり」を忘れない
おっぱいを絶対に手放してはいけない。

それは、大きさでも、形でもない。
もうやさしさそのもの。

なので、今日なり
明日なり、
試してみてください。

もし、そんな相手いないよぉ~
という方は、もっさんと一緒に
優しいおっぱいを探しに行きましょう。

優しいおっぱいが嫌いな♂はまずいない。
また、優しいおっぱいの女の子は
まず、いやらしいし、
おっぱいの谷間はとっても良い匂いがする。
断言しよう。


ただ、
優しいおっぱいに出会える確率は、
安室奈美恵にハイヒールで踏んでもらえるぐらい
確率が低い。

なので、とっても根気が必要。

もっさんは幸い、22歳にして
一人だけ過去に出会った事がある。

その女の子はとっても優しかった。
優しいおっぱいに出会えると、
人にやさしくなれる。



本当の自分が分からない、
何のために俺は生まれてきたんだ!
と悩むそこの♂。

んなもん簡単だよ。
優しいおっぱいに集中して、
♀を狩っていけばいい。



それぐらいの勢いがないと、
2020年の東京オリンピック、
笑顔でむかえられねぇぜ!!






ばかであれ。逆境に強くあれ。

今日、会社で女の先輩と
二人で仕事をする機会があった。
黙々とやるのもなんなので、
少しだけ会話をした。
もっさんのネクタイ変わってるよね!
っておっしゃられました。
今日していったネクタイは日本のデザイナーの
ネクタイだ。確かに少しデザインが、いびつである。

なんか、日本列島みたいな柄だね^^

って言われました。

日本、好きだけど愛国心はそんなに強くないよ??



では行きますか。
モサノミクス始まるよ~。



スティーブ

誰もが知っている。
スティーブ・ジョブズだ。
彼の死は本当に悲しい。

綺麗な花ほど、枯れてしまうのも早いのだろうか。
もっさんはスティーブが大好きだ。

スタンフォード大学でのスピーチは今でも衝撃的だ
「Stay hungry Stay foolish」
挑み続けろ、バカであれ。
という意味。

もっさんの夢は楽しく生きる事。
世界を変えてやりたいと思う。

日本の素晴らしいところはたくさんある。
美を大切にし、和の心をもって相手を敬う。

ただ、時にその心が肥大化しすぎてしまうところもある。
そこがいけないとも思う。

周りの声で自分の内なる声が消されてはいけない。
人生を楽しむコツはどれだけバカなことを
考えられるかなんだ。

これから、もっさんがどうなるかわからない。
もしかしたら、
会社設立したものの経営破綻し、
多大な負債を抱えるかもしれない。

もっさんはそれでも構わない。
死ぬわけではないからだ。

今、周りには笑われる事が多い。
相手にされない事が多い。
それは当然だ。
地位も、名誉も金も、何も持っていないからだ。

だが、いつか見返してやる。
とっても面白い化粧品会社を設立して、
衝撃を与えて、みんなの目を覚ましてやる。

そのために、人一倍楽しまなければならない。
人を楽しませるには、まず自分が楽しく生きなければならない。

幸い、今もっさんは楽しい。
いつも、私のブログを見に来ていただく人がいらっしゃる。
たとえ、一人でもいつも拍手をいただける。
本当にうれしい。楽しい。
今日は何書こうかなって、
どうやったら、身の回りを楽しませられるのかなって
考える様になりました。

本日も、このブログをご覧頂いている皆様に
厚く御礼申し上げます。


学生時代、自転車の旅をしていました。
もちろん一人でです。
テント・寝袋を自転車につけて
走りました。

とっても楽しかったですよ^^
なぜなら、明日がどうなるかわからないから。
昨日と同じという事はまずあり得ない。
なぜなら、前の道を進むしかないからだ。

テントを張れるところがなくて、
スーパーマーケットで一人で大泣きしたこともあったなwww
無性に人が恋しくなって、犬の散歩している人に
めっちゃ話しかけたなww
ほんと、迷惑なたびびとでしたよw

それでも、目的地に着いた時の
あの涙は忘れられませんね^^

落ち着いてはいけない。
埋もれてはいけない。
同じではいけない。

無駄な時間など無い。
何も無い日などない。
だからもっともっと楽しみましょう。
もっとわがままでもいいと思います。




雨に打たれて、風に吹かれ、
周りの人たちに支えられ、乗り越えた先に心は晴れ、
この先の俺にご期待あれ。
               
                「BES/ずっと」




大人のデパート??

もっさんの会社の先輩に
くそおもしろい先輩がいる。

どんな話をするのかというと、
ア○ルなめられるのいいよねぇ!!

なんて事を真っすぐな目でいうのだ。
(もちろん、小さな声でだが)

休憩中だろうが、仕事中だろうが
一切関係ない。
商談を二人で行った時も、帰りしなに
「もっさん、ちょっと缶コーヒー飲んでから
本社戻ろう!」と仰られるので、
付き添うと、
「もっさん自分のケツ見た事ある?」
なんて、平気でガレージで言うのだ。

これにはたまげた。
もっさん以上に仕事以外ではデリカシーが無いのかなと思わざるをえない。
ただ、もっさんは面白いの好きなので、もう
大爆笑。



では行きますか。
モサノミクス始まるよ~。



この前、商談が終わったときに
その先輩が面白い事を言ってきた。
「もっさん、秋葉原に大人のデパートあるの知ってる?」
というのだ。
もちろん、男二人で行ってきました。
もちろん、お互い仕事中。
もちろんお互いスーツ着用。
もっさんに限ってはネクタイが好きなので
クールビズなど全くしていない。
カフスボタンまでも付いている。


そんなおっさん二人が昼間っから
大人のおもちゃ屋さんできゃっきゃきゃっきゃしているのだ。

大人のおもちゃと言って分からない人はいないと思うが
一応念のため、画像を載せておく。
電ま
これは一番有名なおもちゃ。電マだ。

女の子でこれを嫌う子はまず、いない。

バイブ
↑はバイブだ。

スイッチを押すと本体の3分の1ぐらいがぐるぐる回転するおもちゃ。
これも女の子に聞くと抜群らしい。

その「大人のデパート」には、様々な客層の方が来店されていました。
50代の人もいれば、カップル、はたまた女の子一人と、
結構、さまざまだ。

そこを汗ばんだサラリーマン2人が爆笑しながら
店内を駆け巡る。
その先輩は何故かとても詳しかった。

色々話を聞かせていただきました
店内を回っていると、何故か
恥ずかしくなってきてしまう。

もうばか丸出しだ。

「もっさん、このバイブなんだよね」
「なにがですか?」
「俺、買った初日からこれ潰しちゃったんだよね~」

いやいやいやw
気持ちがはいりすぎて、潰してしまったらしい。

「全く先っぽが回転しなくなってさ~
でも、動く音と先っぽは光るんだけどね~」

失神するぐらい笑った。
あほすぎるだろう。



もっさんはこういう人がぜひ
世界をとって欲しい。

ほんとバカらしいし、
まったくもって、2人の会話の中には
ビジネスの事など一切話さない。

この先輩とは、なにかしら良くご一緒することが多い。
かなり、アグレッシブだ


ただ、何故かもっさんはこの先輩を尊敬している。
御年、37歳でこの現役っぷりだからだ。















爆乳にも③種③様?

管理者養成学校をご存知か?
そこは、名前の通り、管理者を養成する学校。

半端なく厳しい。
夜間40キロをえんえんと歩かされたり、
一生でこんなに大きな声を出すことはないだろう
というぐらいの声で
挨拶したり、とにかく生き地獄の場所だ。

もっさんは8月にそこに行ってきました。
2泊3日で静岡県にあるその学校に行き、
6人のクラスメートで3日間を行動する。
youtubeにもあがっているので見てほしい。

初日、とても暑い日だった。
大声であいさつし、
一日中怒られ続ける。
その勢いに負け
あるクラスメートの一人が
いきなり初日で過呼吸になり、
救急車で運ばれてしまった。

おいおいw
しゃれになんねぇw


では行きますか。
モサノミクス、始まるよ~。


もっさんはおっぱいが大好き。
本当に好き。
別に、揉みたいとかムラムラするとか
そんな外道な考えではなく、ただただおっぱいが好き。


おっぱい大きな子ばかりに目がいく。
そう、病気だ。

おっぱいのカップが大きいこは
なぜか、可愛く見える。
美人に見えてきてしまうのだ。
そう、病気だ。
おっぱい大きい人はなぜ大きいのかな?
って考えた。

ほとんどが遺伝や、女性ホルモンの影響らしい。
しかし、もっさんは一つの仮説を立てた。

「おっぱいが大きい人には顔の特徴があるのではないか」
という仮説だ。

それを検証するため、色々な顔を見た。
そのうちの2枚を挙げよう。

もちろん、他にも爆乳フェイスをみました。
りん
めぐみ

二人とも別人です。
髪型は置いといて、似てるなぁ。
分かった。
「歯」が似ている。

唇から出る前歯の角度が似ているよ。

そうだね。
そんなもん、爆乳チャンのさじ加減だよ~って言う人。
じゃぁ明日、ぺちゃぱいちゃんにこの唇の
形やってみてって言ってみて。

もっさんも会社で聞いてみるね。
たぶん、もっさんの仮説がも違っている事に
気づくと思うよ。

といいますか、もう気づいたよ。
爆乳フェイスは様々だって。






早起きはなんもんの得??

今日も元気よく出社。
だけど、定期入れを忘れてしまい、

まぁそんな事もあるかなぁっと財布をあけると
320円しか入っていなかった。

ふぅ…


落ち着いてられるかぁ

よくそんなに毎日何かしらあるねと聞かれる。
そんなことはない。
ただ、皆何かしらあるのに、意識していないだけなのだ。
だから、もう少し時間を大事に過ごして見るといい。

そうすると、結構ネタ、みつかるよ?



じゃぁ今日も行きますか。
モサノミクス始まるよ~。

早起き

早起きは三文のとく。
そんな言葉を聞いた事がある。

早起きした時はなんせ気持ちがいいものだ。

あれれ?まだこんな時間かよ?
そう思う事も多い。

最近、エクストリーム出社というのが流行りらしい。
どういうものかというと、
出社する前にでら早起きする。
そして、夏休みバリに出社までの時間を
遊びまくるという出社形態だ。

遊びまくるのも半端ではない。
朝4時に起きて座禅しに寺へ行って、
その次に、海へ行ってスイカ割りして、
んで、飯食って出社…
といった感じだ。


なんとも夢があるではないか!!
エクストリーム出社がもっと流行れば、
旅行会社も目を付け
エクストリーム旅プランみたいなものも生まれるかもしれない。

旅行会社だけでなく、
飲食店だってエクストリーム定食みたいな
スタミナまんてんのメニューが増えるかもしれない。


セクキャバだって、
お酒は出さないものの、エッチやりまくって15発かました後、出社みたいな
ものがができるかもしれない。

それがギネス記録に認定されてみろ。
俺も俺もと日常生活に埋もれているモサどもが
次から次へと挑戦するだろう。


くー!面白すぎるぞエクストリーム出社。
また、社会人同士のカップル系エクストリーム出社も面白いかもしれない。

例えば、カップル向けのコースを旅行会社かなんかが提案する。
そこに応募し、
いつも仕事が遅くて思うままに遊べないカップルにも
思いっきりいちゃついてもらおう!みたいなプランもありといえばありだ。

もっさんがエクストリーム出社するなら、
何がいいだろう。
女の子のおっぱいを片っ端から吸いまくって、
もう唇の色が乳首との摩擦でちょっと焦げるぐらいまで
チュウチュウ出社する。
出社途中の
電車の中でもチュウチュウ…




ときめ~きを~
はこぶ~よちゅうちゅうとれいん~

もう、もっさんのうそつき!!

昨日もクラブ「ageha」で
いつものもっさん、男の連れ、女の連れ
3人で行ってきました。

男は酒に強く、
女も酒には慣れている。

それでも、3人でアゲアゲになっていました。
テキーラを前回以上に飲み、
もうえんえん笑い続けていました。
いつまでも、続けばなぁなんて思います。

あ、あと22日も3人でアゲハに行くよ。
来れる人いたら来てねw
もっさんの顔わからなくても
一番踊りまくっている奴がもっさんだから、
声掛けてくれればテキーラおごりますよ~


ではでは
モサノミクス始まるよ~



木のピ尾

基本的に嘘は誰でもつくものだ。
それが人のためであれ、自分のためであれ、
嘘はつく。
ついたことないよ~嘘なんてさぁ~
それがもはや嘘だ。

かくいうもっさんも嘘をつく。
そんな時、ふと思った事があった。

「人って一生で何回嘘つくんだろう。」

そこでいろいろ見ていると、
面白いものがあった。



ロンドン科学博物館のキュレーターが、
「男と女のウソ」をテーマに、3000人対象のアンケート調査をおこなったそう。


そこからわかったことは、
当然のことながら、男女共にウソはつく、ということ。

まぁ当たり前だろう。

軽いものであれば、男性は1年に平均1092回ウソをつく。
これは、だいたい1日に3回程度はウソをついているという計算。
一方、女性は1年に728回、1日に約2回。

♂の方が嘘つく回数多いンかよ!!

女の子の方が騙すのうまいのかなっと思ってたら
いやはや、意外にもだ。

男はカッコつけようとするからなぁ~。


さらに、82%の女性が「ウソをつく時は良心がとがめる」という項目に○をしたのに対し、
多くの男性は「罪の意識はあまりない」を選びました。



 女性のつくウソで最もメジャーなものは、「なんでもないよ、大丈夫」。
一方、男性は、飲酒にまつわるウソが最多。
例えば、今日?飲みになんか行ってないよ。残業でさぁ…
といった感じだろうか。

男も女もよく似ているという事。

ただ、もっさんは声を大にして言いたい。


嘘や裏切りは女の子の特権と思うのね。
その嘘や裏切りを許せば許すほど、男の勲章が磨かれていく。

だから諸君!!
女の子はとってもかわいい子ばっかりだから、
許してやんなよ!!


という事だ。

え??
もっさんそれウソでしょって??

ハハハハハハハハハハハハハハハ…
嘘だよ。

今うそついた事が嘘だよ。

という事はほんとだよ。
ほんとってことが嘘かもしれないけれど、
それは嘘じゃないよ。

嘘じゃないってことが嘘かもしれないけれど、
嘘じゃないよ、ほんとだよ。

頭がこんがらがってきたよ。
これはほんとだよ。

目を見て話す・・・

今日朝起きたら、少しひんやり感じました。
あぁ~涼しくなったなぁ、
ってねおきながら感じながら
なぜか寝ぼけて、右乳首を手で
27くりくりしてました。


モサノミクス始まるよ~。



でか目





目を見て話す。
当然といえば当然です。


今日はちょっと学問ちっく話な。

ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、
目の動きで相手の考えが分かるらしいのです。

今日はもう少し具体的にいこう。



例えば、口に物を運ぶ時、その食べ物を目で
確認するという行動は、執着心が強い人に多いんだって。

また、これは良くいると思うのだが
話す時の表情がオーバーという人。
これは傷つきやすく警戒心が強いんだって。

表情の変化が多いと本音の表情が出ても紛らわす事が出来るからだとか。

なるほどなぁ~。


また好きな人に使えそうな目線の動き分析もあった。
デートに行ったときにぜひ活用してみてほしい。

相手に過去をじっくり考えさせるような質問をさせるのだ。
「例えば、今ほんまに一番欲しいものは何?」みたいな質問。

そこで相手が左上を見ると視覚型。
左横を見ると、聴覚型。
左下を見ると感覚型

の3種類に分かれるらしい。

みっさんは右下を向いたので、何型なのか。
もはや、じっくり考えた事がないのだろうか。

いやいや。そりゃあるよ!もっさんだって!
今日のあの子のパンツは何色やろうとか、

どんな香りするんやろうとか!めっちゃ考えるよ!


視覚型の人はイケ面好きで
聴覚型の人は肩書きを重要視して、
感覚型の人は、何か知らんけど楽やわ~
といった感じだろうか。


なので、女の子は基本的にウソをつくもんだと思っているもっさんにとって
これはかなりの有力分析材料なのである。
でも、ウソつく女の子も可愛いw

えぇ~あたし一緒にいてて楽な人と
一生を過ごしたいなぁって
言っても、左横をみていたら、それは
ウソになるらしい。

まぁ、そんなん考えている時点であかん♂やけどなww

♂やったら、そんな目線追う前に、
背中で魅せようぜ!


というのがもっさんの
今日一番言いたかった事でしたw


久しぶりにまじめ?に書いてみたら、なんか…
変な感じやわw






心に響く声・・・

皆様ご覧いただきまして、
まことにありがとうございます。

とっても嬉しいです。
コメントいただいたり、拍手してくださり、
やりがいを感じております。

どんな時もどんな時も
僕が僕らしくあるためにぃ~


昨日、会社の女の先輩1人と
男の先輩2人ともっさん、合計4人でご飯に行きました。

その女の先輩が、とてつもなく美人で
全身なめまわすように見ていました。


もう、たわしで全身をこすられても、
笑いながら、もっとこすってちょといえる自信があります。



モサノミクス始まるよ~




ビッグマウス


みなさんは心に響く声ってどんな声だろう。

心のこもったありがとうの声だろうか。
安室奈美恵の歌声だろうか。
好きって言われた時の声だろうか。


どんな声が心に響きますか?

目を見てありがとうって今日言われました。
そこで、
もっさんが今まで本当に心に響いた声ってどんな声だろうか…
とふと考えてみたのです。



そしたら意外にも、
女の子とエッチしている時の声が心に響いたのを今でも鮮明に覚えております。
結構そういう男の子いるんちゃう??
いたら今日も拍手してねw

これを仕事のまっ最中に考えるので、もうどうしようもない。
会議の内容も全く耳に入ってこない。
なぜなら、隣の先輩の匂いをフンガフンガかいでいるからだ。

なにしに会社行ってるのかって?
爆乳の先輩のパイオツと匂いだけを追いかけにいってるんだよ。


もう、くずです。
くそです。
でも、心に残ったのには変わりないっしょw


どんな声だと思う?
エッチまっただなか。
その時に女の子が、「もっさんの、あたる…」
って言ってくれた時、もうちんぽ折れてもいいと思いました。
そんなにめちゃめちゃ女の子経験が豊富ではないんだけど、
今でも覚えていますね~。

良く考えてみて?
心の底からあたるって言われたらみんなどう思う?
もっさんのブログの読者様は圧倒的に女の子が少ないので
ゲスの極みの話をします。
(たまーにやりすぎって言われますw)

んなもん関係あるかー!!

いいよねぇw
女の子はホント可愛い子ばっかり。
騙す子もいるけれど、それでも可愛い。

もっさんの死に方はもう決めてあります。
AV女優のhitomiちゃんという超絶爆乳女優がいます。
気になる人はgoogle画像検索で調べてみて~


そのhitomiちゃんのおっぱいで顔を挟まれて爆乳死です。
いいでしょ?夢があるって良いよなぁ。


なんてたって、
女の子は逃げてしまうけど、夢だけは逃げないからねw





上から目線・・・

前回の記事で拍手が2でした。
今まで1いただけただけでも、
ローラの全裸を見たぐらい喜んでいたのですが
今回は2も頂きました。

嬉しいのですが、
気持ち悪い人拍手~
って言った後の拍手が2.


モサノミクス始まるよ~





点字



みなさん点字というものはご存知だと思います。
目の不自由な方にも書記された文字を読み解ける手段です。

今日はちょっとまじめな話。
くそつまんないの気に沿わなければ
もっさんお勧めの8月21日の
ブログを見てね。


今日駅を歩いていると目の不自由な方が歩いていらっしゃりました。
女性の方です。

お化粧をされていらっしゃりました。
リップはもちろん、ファンデーションやパウダー。
見ただけでわかります。

もっさんは
化粧品会社に勤め今1年目。
将来は自分の化粧品会社を起業する目標があるのですが
その女性の方を見たときに衝撃を受けました。

というのも
自分の作ろうとしている化粧品は
この方にとって、それがどんな色の口紅をしているのか、
どんなデザインのパッケージなのかは一生わからないのです。

自分に似合うかどうかもわからない。
サンプルで試そうとしても、色が分からない。

「目が見えない人にもわかる化粧品を作ろう」
そう、今日心に決めました。

いつの間にか自分が上から目線になっていました。
とてもびっくりです。

相手の事を全く考えずに化粧品を作ろうとしていました。

どんな化粧品が売れるかを考えるのも大事です。
どんな化粧品が人気で、業界全体の市場はどれだけあるのかという調査も
ある程度は必須でしょう。

でも、それ以上に大切なのは
全ての人を相手にしているという事を自覚することだと思います。

もし、もっさんが作った化粧品を手にとっても、
目の見えない方からするとなんの差別化も出来ていません。

なぜなら、それが化粧品かどうかも分からないのですから。
決して目が見えない事をバカにしているつもりはありません。
そのように聞こえましたならば深くお詫び申し上げます。

もっさんは綺麗な人が大好きです。
だから、綺麗な人を多くこの世の中に生み出したい。


おばぁちゃんになっても綺麗であってほしい、
そう思います。
決して見た目だけが綺麗であればいいと言っているのではありません。
心から美を提供したい。
ならば、まずは自分が美しくならなければなりません。

今の日本人を見ているとどうしても美を失いつつあるのではないか、
そう感じてしまいます。


ぜったい点字打とうw
全てに点字を打とう。例えば名刺一枚にしても点字を打ちます。
もしかすると、渡す方が目の不自由な方かもしれないからです。



そんな事を今日駅で感じました。


あっ、あと乳首にも点字打った方がいいな。
エッチする人が目の不自由な方かもしれないからね。

乳首だけじゃねぇな…
もっと下の方にも……


今日は気持ち悪いからって拍手しないでねw

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対ィ~

今日、先輩とお話してて
女の子の小便も男みたいに
勢いよく飛ぶらしいぜ?って
話を会社近くのガレージで爆笑しながら
話していました。


もっさんです。
モサノミクス始まるよ~

最近、モサノミクスの名前を変えようと思う。
というのも、時代が感じられ、
若い(高校生とか)にはなんのこっちゃ分からん
という意見をいただいたためである。

なので、もっさんにちなんで何かいい名前は無いかなと
考えている。
また、決まれば言うと思う。



ちゅーしよう


可愛いよなぁ。
ほんと。名前はたぶん(全く知らない)が
あやなちゃんっぽいよな。
趣味は?って聞くと、
たぶん(全く知らない)星を眺める事って言うだろうなぁ~

じゃぁ、あやなちゃん、最近はまっている事は?
って聞くと、たぶん(全く知らない)
あろませらぴ~って言うだろうなぁ~
の割にきっとエロいんだろうなぁ~

もっさんもはや、病気だよなぁ

さて、
もっさんの周りには色々な人がいるのだが、
結構多いのが「もうね、20代後半とかになると、
タイプの人とかどうでもいいのよね」
っていう人だ。

もちろん、わかる気もする。子どものように
他人に目を向けられるほど暇でもないし、
仕事があるからだろう。


だが、やはりいくら忙しくても
この世には男と女がいて
エッチした結果、あなたがここにいることを忘れてはいけない。
そう、誰にだってドキドキはあるし
性欲だってある。

全く恥ずかしくないぜ?
35歳独身でタイプの人はぁ~といっても、
80歳でこの人だいすきといっても。


♂を狙う♀が多くいるという。
そんなメスたちに今日は面白いものがあった。
前に書いた内容と少しかぶるかもしれないが
別のものを用意したのでご了承ください。


♂が「うわ!可愛いなぁ!」って思うしぐさはどんなしぐさですか?
というアンケートがあった。
ホントくだらない。
でも、こういうくだらない事に一生懸命になっている人ほど
一緒にいて楽しい人はいない。


皆さんも考えてみてほしい。
きょうは年齢など全く関係なしだ。
もっさんもよく考えてみた。
そのアンケートによるとこんな答えがあった。



ふと目が合う
これはねw
もう定番っしょw
大きな目でもさおの目見られた時、よだれ垂れそうになるもんなぁ
パンツもちょっと濡れるかも。

細かいところをアピール

例えば、
「今日ちょっと髪色変えてみてん!」とか
「ネイルえぇやろ~」とかだ。
その答えに「あぁ、全くきづかへんかったわ」って男が言ったら
ホンマ最悪やなぁと笑う感じらしい。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ

安室奈美恵とこの会話してみたいなぁ。


あとは

ちょっとドジ

例えば、歩いている時にちょっとつまづいたり、
物拾おうとして、また別のもの落としてまうとか。
くー!!俺も落ちちゃう。


最後は
肘のところを少しつまむらしい。
これはもっさんまだ経験したこと無いけど、
妄想してみるとたまらんよな。
「なぁ、いかんといてや」なんて言われてみろ。
鼻息フンガフンガなるわ。


色んな「女えぇなぁ」ポイントがある。

ちなみにもっさんにとっての一番の
「女えぇなぁ」ポイントは
ハイヒールから足首みえるところだ。
まぁ詳しく言えば言うほど気持ち悪がられるので、やめます。

もう気持ち悪いか。

気持ち悪って思った人拍手~。

ちょっとずれてる??

もっさんは東京に憧れて
今年の3月、大阪から引っ越してきました。
東京はエキサイティングだぜ!!と勝手に妄想していたのです。

そんなエキサイティングな街は
きっと店もエキサイティングに決まってる。
そこで、夜の八時に本屋さんに行ったら、
普通にしまってやがる。
ちょっと待ってくれ。ここは目黒だぜ?
エキサイティングじゃねーじゃんか!


モサノミクス始まるよ~。

みつを


今回のモサノミクスは
アタタカミクスです。なんてのはタテマエミクス。

こころ。
なんて良い響きなんだ。
人の心は読める時もあれば読めないときもある。
だから、心理テストや心理学、メンタリストが
たくさん台頭しているのだと思う。

かくいうもっさんも心理テストは
当たる当たらずとも面白いものだと思う。

プレゼンの前置きで使っても面白いと思いますし。
本当にくだらないぜ。もっさんよ。
たまに思うもんな、
こんなにどうしようもない事考えている奴
いんのかなって。
さっき他の心理テストで精神診断みたいなのがあったのでやってみたら
「ピュアすぎるあなたはもう少し周りの目を見た方がいいかも!!」
て言われました。十分に存じております(笑


なので今回は心理テストをやってもらいます。
まぁ、あてにはならないけど、気楽にやってみて~







問題】
ライオンが入っている檻があります。それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?
(答えは↓に載ってるから下まで一気に見ないでよ~)
1.ライオンに乗っている人
2.ライオンの檻の中にいる人
3.周りで観ている人











この心理テストでは、思い浮かんだ人の位置=その人をどう思っているのかがわかります。

1.ライオンに乗っている人
ライオンのような凶暴で強いものに乗っているということから、あなたはその人のことを「尊敬」しています。

2.ライオンの檻の中にいる人
食べられるかもしれない位置にいる人(食べられてもいい人)と考えていることから、あなたはその人のことを「嫌い」だと思っています。

3.周りで観ている人
自分と同じ位置で見ている人(あまり関係のない人)と考えていることから、あなたはその人のことを「どうでもいい」と思っています。




問題
好きな人のタイプ(条件)を3つあげて。
その3つの条件がそろった人が2人いる場合、もうひとつ条件をあげるとしたら?
















4つ目の条件がその人が本当に重要視している条件








無人島にヤシの木が一本あり、その下に実が落ちています。何個?



















ヤシの実 → 過去の恋愛経験の数





最後のヤシの木クイズは強引過ぎるっしょw
でも、面白い。
ちょっとの間でも心理テストに集中していただけたのなら
それでいっか~

ちなみにもっさん最後のヤシの木クイズで2個!!
って答えました。


いつもいやらしい事考えているのがおわかりだろう…
08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
