スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はどんなおっぱいがすきだ?

こんばんは。

今日は木曜日なので
下ネタで行く。

はなから決めていたから、
もう駄目よ。

ってふと思ったんやけど、
なんで最初からって意味がはなからになるのか…


日本語って面白いね。


では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。

なんじゃこら



君はどんなおっぱいが好き??

今日は世の中でかい方がいいに決まっていると
勘違いしている可愛い可愛い女の子にそうではないと
教えちゃう。

といっても、
もっさんのブログ、、、♂まみれなんだけどね~

おっぱいはおおきけりゃいいってもんじゃない!!


というのも、
その人に合ったサイズのおっぱいがあるからだ。

安室奈美恵にHカップあってみろ!!
踊れねぇよ!!


ローラにHカップあってみろ!!
AVで大スターだぜ。


でしょ?
その人にあったサイズがるから、
ペチャパイでも気にしない気にしない。

もし、それでも気にするなら
何度も言っているが、もっさんのところおいで。

めっちゃ吸って大きくします。

そうです。
吸いたいだけです。
それだけだぜBaby~


最近なんで彼女ができひんのか分かってきました。
スポンサーサイト

売上を上げるのは…

こんばんは。
もっさんは化粧品会社に勤めている。
別にゲイではないが化粧には興味がある。
というのも、女の子を綺麗にできるアイテムやからなぁ
いいよなぁ化粧品。


では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。


売上



うははははははははは。
笑売繁盛 笑売繁盛~


どこの会社も売り上げが欲しいよなぁ。

どうやったら売れると思う?
いつも自問自答するんやけど、
めっちゃ答えは簡単かななんて思ってまう。

ズバリ!!通り越してズビリ!!
お客様に商品の良さが伝わっていないからだ!
なんて考えにたどり着いた。

という事は、お客様に商品の良さを伝えれば、
売上が上がるという訳や!

いやぁ、予算達成してないもさおが言ってどないすんねん。

売上ってのはホントわかんねぇよなぁ。
どうやったら売上上がるかなぁ。

お金をかけずに、
商品を一つでも多く使ってもらう。
ということは自分自身が商品の良さを十分理解していないと
ダメか。

って考えると
なんだか、じぶんでもやれる気がしてくる。
今月はまだあと少しあるから
何とか頑張れるべ!!

まだいけるべ!!










筋肉Ⅱ…

こんばんは。

ロールキャベツが知り合いから普通郵便で送られてきた。
とてもうれしいのだが、
もう少しだけ、渡し方を考えてほしかった。

もっさんです。


では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす

more...

血液型のくだり…

こんばんは。
もっさんです。

巷では血液型で性格をカテゴライズするくだりが腐るほどあふれかえりんちょ。

駄目だ駄目だ~!!


男の血液型と誕生日は付き合う女によって
変わるもんだべ??

くー!今日ももっさん気持ち悪いぜ!



AABBO


でも、ちょっと興味あったから
抜粋してみた。




B型~

リーダー的存在



お天気屋





A型~
人生観


知らず知らずの内に他人にも同じ事を要求し、厳しい観念を押しつけてしまうこともあるかも。

リーダー肌




内に秘めた優しさ




O型~

自信家



負けず嫌い

親分肌



AB型~
二面性を持つ


なるがままに生きる



純粋な面も

こんな電車あったらなぁ

こんばんは~
今choochootrainを聞きながらのブログです。

ダンスをしているもっさんにとって、
この曲は衝撃やったなぁ
あとガラガラGO
あと安室奈美恵…


最後だけアーティスト~


では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。


電車男

もっさんは毎日電車に乗っている。 
満員電車はたまらんが、
女の子の後ろに位置づけた時は、

尋常じゃなく鼻をクンクンしている。

シャンプーの匂い、良いよねぇ。

今の電車は言わせてもらうが、
全く面白くないぞ!!


おんなじ電車の車両。
同じようなアナウンスの声。
同じような椅子。

女性専用車両という車両はあるものの、
面白みがない。

もっと面白くするべきや!

例えば大人の車両とか。
もうそこはエロビデ顔負けのシチュエーションの車両。
もちろんカップル専用車両だ。

座席もピンク色で
全部が個室になっていて
カップルで最終駅まで楽しめる。

回転率は下がるやろうけど、面白い。
電車デートとかも生まれるやろうなぁ。

後は、カフェ顔負けのカフェ車両。

乗り換えを忘れるぐらい上等のソファでめちゃくちゃうまい
コーヒーが飲める。
さらに、車両には観葉植物がそこらじゅうにあって、
電車に乗っている事を忘れる。

そんな車両。

もっと面白くしていけるものはたくさんある。
それに気づけるかどうかも大事かなぁ。

良い香りの女…

こんばんは。
もっさんです。

最近、なんかものたりひんく感じていたら、
その理由が分かった。

女や!女を眺めている時間が少なすぎる!
という事で、今日はずっと先輩のおっぱいを見ていました。

なんであんなおっぱいとんがっているんやろう。

では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす

良い香り

もっさんには持論がある。
それは良い香りの女の子は良い女が多いという事だ。

間違いない。

それも、コロンとかフレグランスで香りづけしたものではなく、
なんか女の香りがめっちゃいい??においするやつは良い女であることが多い。


あれはなんでや?
食いもんが既にいいんかなぁ。

特にお勧めなのが耳の裏の匂い。

もぅやばい。
耳になりたい。
私は耳になりたい。


こんな事を真面目に書いてるもっさん、
そろそろ卒業せんとな~(笑

当たり前ではない

こんばんは。
もっさんです。

今日は代謝される先輩の飲み会がありました。
韓国風居酒屋に行ったが、
プルコギやらトッポギやら聞いたことのないメニューに困惑。


確かに、口に合わない料理もあったが、
これだけは断言します。


プルコギくそうめぇよ。




では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす!


雪文字



もっさんは去年の4月から東京にすみ始めた。
何もかもが初めてで
あっという間の1年でした。

この1年のなかには、
東京の友達が亡くなったり、
先輩がパクられたりと
激動の1年でした。

何が変わったか自分では分かんない。
そんなもの知ったことではない。

去年よりも成長したかどうかなんか
知らない。

それよりも、
これから自分がどうしたいのかを
考えていきたいし、
自分が思った通りに事が運ぶものだと
本気で夢見ている。


そんな中、
突然雪が降りました。

記録的な大雪に見舞われた東京は
電車が止まり、もっさんが住んでいる
沿線沿いの電車も丸1日止まった。

その時感じたのが、
自分はなんて恵まれた環境に置かれていたのかという事でした。

便利な世の中をだれしもが望んでいますし、
それが文明の進むべき道だとも思います。


だけど、それが当たり前になってしまう事が
とても怖い。


実際に、自分も電車が通って当たり前、
電車が自分の生活必需要素になっていましたが、
一歩外国に行けば、
それは当たり前ではなくなる。

それがすごく不思議でした。


かといって、
電車が通っていない世界を
不幸だとか遅れているだとか全く思いません。

当たり前ではないという事。
インターネット回線が通っているという事は当たり前ではない。
お金さえ払いさえすれば
あったかいご飯を食べられるというのは当たり前ではないという事。

そう考えると
とてもじゃないが、傲慢にはなれません。

ホント、積雪には感謝します。





自分には何ができるのか??

2月に入って、
かなり体調が悪かった。

今は何とかおさまって、ブログをかけるにまで回復している。
最近フォトショのソフトを買った。
element12という最新版のソフトだ。

なんでも自分の好きなように画像を加工出来るらしいのだが、
自分でやってみた。
下の画像がその傑作だ。



フォトショ加工


しょぼいぞ!!

槇原のどんなときも。の一部分のフレーズが好きで、
作ってみたのだが、
うーん。
しょぼいなぁwww

あの、画像を切り取って貼り付ける奴が出来るらしいのだが、
全く操作ができない。

くそー。本買うかぁ??

まずは体調治す事が先決かぁ。

もっさんは化粧品会社を作りたいのだが、
薬剤師がいるらしいのだ。

薬剤師を見つけるには、
まず、いろんなところで
もっさんの名前を覚えてもらわなくてはならない。
つまり、いろんな所へ出向いていくべきだ。

じゃぁ、今のおれは出向けているかというと、
何も出来ていない。
何をやってたんだこの1年間。
本当に何も変わってなんかいない。


これでいいのか?
本当にこれでいいのか?

良くねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!www

せめてインターネットのホームページを
開けるくらいまでは、成長したいよね。

よし、バインド買います!!ww

ほんま、のせられやすいわ―w
01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。