

ちょっと待ってくれ・・・

もっさんはいつも弁当を自分で作っている。
なんてことは無い。
弁当と言っても、白ご飯と焼き鳥の缶詰を持っていくだけだ。
毎日それではないが、基本的に華やかな弁当ではない。

が、今日なんとなしにコンビニに行ったら、ハンバーグ弁当が置いてある。
ふむ。ハンバーグ食べたのいつだろうと思いかえした。

コンビニのハンバーグ弁当の前で苦しんだ。
俺、これ食べていいかな?っと。
というのも、今尋常じゃないぐらいにボンビーボーイだからだ。

いつか三ツ星レストランでランチを思う存分楽しむぜ。

では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。

ダンブラ

これは男性用のブラジャー。
世の中にはいまこんなものが販売されている。

スカート男子、日傘男子など
女の子がするようなことを男がすることでそんな言葉たちが生まれてきたのだが、
次はブラ男子なのか?

これはちょっときつい。
もっさんとしては否定したい。

思わず、こんな写真があったので載せただけだ。
本番はここから。

今日、ワコールが女の子にアンケートしたらしい。
「夜寝るとき、おっぱいの形が崩れるか不安か?」って。
なんて良い会社なんだ。
もっさんは今、美容関係の仕事をしているので、美容には少しだけ敏感だ。
女の子は悩んでいるらしい。
ノーブラ派の人は約30%で、ブラありの人も寝るときは気にしているらしい。

寝がえりを打って押しつぶして垂れてしまわないか不安で不安で眠れないのだとか。
そんな悩みを払拭するブラジャーをワコールが販売した。

なかなかやるじゃない。
だけど、女の子みんなに言っておく。
「夜ブラ買う前にもっさんに相談しなよ!」

ブラ買う金がもったいないよ。
もっさんがそんな悩み一気に解決してあげるからさ。

電話番号と住所を教えてくれたら、東京23区内なら、1時間以内に駆け付けて
もっさんが最高のブラジャープレゼントするよ。

そうそう。そのブラほんとにいいの。
形も崩す心配もないし、温感効果もあるブラだよ~
大体、36.5度の温かさを保つ画期的なブラジャー。

手ブラだよー。
温感効果で血行促進して、おっぱいの老廃物流しちゃうよ。

たぶん日本人のおっぱいにフィットすると思うんだよなー。
あと、もっさんの手とっても縁起がいいの。

前占ってもらったら、織田信長と同じ手相の線があるって言われたもんね。
たぶん嘘だと思うけどね。

生命線や金運線とかは聞いた事あるけど、
聞いたことないもん。






織田信長線って。






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
