

お金をかけずに商品を売る・・・

化粧品の成分はとても面白い。

♂どもはあまり関心がないだろうが、職業柄興味がある。


EGFという肌の老化を食い止めてくれる成分がある。
この成分は元から体の中にあるのだが、歳を重ねると減少していく。
だから化粧品に配合され、外からこの成分を与えてやればいいのだ。
しかし、表記方法はヒトオリゴペプチド-1という表記のされ方だ。
こんなんじゃ、美容通の方にも分かりにくくて仕方ない。

おっぱいをバストと言っているようなものだ。
どういう事だ?



まぁ、あまり気にせず行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。



ちゃりん子

もっさんは学生時代、自転車の旅をしてきた。
もちろん一人で行く。

最近ではチャリンコブームで、女の子に特に人気だ。
デザインのバリエーションもかなり豊富で、子どもにもスポーツバイクを買わせる親もいるぐらいの
ヒット商品。

もっさんも自転車が大好きだ。
というのも動力が自分の力だからだ。

今日は旅の話をしよう。
もっさんは2011年3月に大阪から沖縄に自転車で行った。
これはもっさんの中で一番の大移動となった。

テントを積んで、野宿する日々。
約1か月もの間黙々と走り続けた。

途中、広島県あたりでどうしてもテントが嫌になった。
よし、人がたくさんいるところに行って、お家に泊めさせてもらおうと
お願いしに行った。

今でも覚えている。
イオンに入った。
そこはマクドナルドが9時に閉まる、くそド田舎イオンだ。

何でも構わない。
とりあえず、入ってすぐに人にお願いした。
もちろん、片っ端から断られていく。

それもそのはず、もっさんは風呂に入っていないわ、汗臭いわ、
汗かきすぎて、何が何だか分からないわ、服着たないわでもう大変。

もっさんが逆の立場でも絶対に泊めない。
断られて、イオンの中にある椅子に座って泣きまくった。

当時の旅日記にも、泣きまくったと書いてある。
しかし、旅というのは本当に楽しい。

決まった事がないからだ。
何が起こるか分からない。
本当に分からない。

だから、規則正しくない。
そんなことを経験すると、規則正しい方が面白くない気がするのだ。

終着点の沖縄についた時、自然と涙が出た。
もちろん鹿児島まで行ってフェリーで沖縄に行ったのだが、
感動した。

まだ、その時は19歳。
バカな19歳だった。

でも、人一倍笑った瞬間だった。
どうにでも出来る。
そう強く感じた。


どうにもならないという人がいる。
どうにもならないんだと。
ってことは、どうにでもなって良い事だ。


ただ、そんな過酷な旅の中でも、
しっかりとおっぱいは眺めていた。
鹿児島県の子は綺麗な子が多く、胸も比較的豊満な気がする。

鹿児島は温泉がいっぱいあるから、おっぱいにも栄養がいくのだろうか。
はたまた、黒豚が有名で黒豚を食べるからおっぱいが大きいのだろうか。


そういえば、鹿児島のある有名なとんかつ屋さんに行った時、
くそおっぱい大きい人が働いていた。
もう、豚の脂肪なんかいらないから、おっぱいの脂肪食べたいなぁなんて
思った事を今思い出した。



鹿児島いいよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
