

豆乳を導入はどうにゅ?

こんばんは。
めっきり寒くなった。

大学生のころ、祖母と2人で暮らしていたのだ。
ある日、祖母からパッチを買ってきた。
パッチというのはストッキングよりも厚めで、どちらかというとレギンスに近い。
ジィちゃん級の年齢の方が多くはくのだが、
さすがうちの祖母。20歳のおれにパッチを買ってきてくれた。
まぁ寒いし、はいた。
大体黒色か茶色、グレーの三色が相場だ。

祖母からもらったパッチの色は・・・パッチ

こんな感じの色だ。
どこに売っているのだろうか。

それでも俺は未だに、はいている。
女の子とご飯行った時に、ネタになるからだ。

ありがとうな、祖母よ。
ピンクパッチ似合う男になるよ。

では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。


豆乳は知っている人は多いと思う。
大豆と牛乳がごっちゃんこなった奴。
おっぱいが大きくなる「イソフラボン」って成分が
配合されているので、2Dおっぱいから3Dおっぱいに変貌したいと
懇願した♀は今も飲み続けているのではないだろうか。

確かに、イソフラボンは女性ホルモンに似た性質を持っている。
しかし、豆で言っておくがイソフラボンで爆乳になるなら、
飛鳥時代の人はみんな爆乳だよ。

でも、飛鳥時代の人が爆乳だったって歴史の先生は教えてくれなかったから、
たぶん爆乳じゃないんだと思う。

イソフラボンで爆乳にはならない。
それよりも規則正しい生活&大胸筋鍛える&腹をへこます&姿勢を良く保つ
をする方が良いに決まってる。
ビタミンも効果的らしいね。

でもね、おっぱいだけじゃないからね。
もさおはおっぱい好きだけどね。

美容関係者からの意見としては、イソフラボンはどちらかと言えば
肌を若々しく保ってくれる要素の方が強いと思う。
なので、今飲んでる豆乳は全く効果がないとは言えない。

おっぱいより、肌が綺麗な方がいいって♂はたくさんいるからね。
要は気持ちの持ち方だわな。


もさおはそれでもおっぱい好きだけどね。
だっておっぱいは人類史上、最高の低反発枕だもん。

耳の穴にまで入ってくるからね。
ほんと、目覚ましの音が聞こえなくなっちゃうよ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
