

いつも拍手喝采・・・

もっさんだ。
少し前から、もさおはブーツをはくようになった。
メンズのブーツだ。
皮だから、風を通さないし、比較的足を温めてくれる。
ただ、難点はむれちゃうってところ。
もっさんの場合、なぜか左足が非常にむれむれで、
仕事から帰って、左足の匂いが尋常ではない。

なぜなんだ。
おかげさんで、水虫出来ちゃいました。
もちろん、治す気などさらさらない。

では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。


御礼

いつももっさんのブログを読んで拍手くれる人がいる。
誰なんだ!!
直接感謝を申したいのと同時に、
その方にお聞きしたい。
もさおのぶろぐで拍手する場所、ないよ?


それでも拍手を押してくれる。
とてもうれしいではないか。

毎日だ。
毎日欠かさず押してくれる人がいる。
本当にうれしい。

本日も見てくれているのでしょう。
その方に申します。

ありがとうございます。


基本的にブログはみんなが見るもの。
なので、みんなに向けて、あるいは何かの自分の思いを載せて
書くのが普通だろう。
しかし、今日は拍手してくれる人に御礼申し上げます。

拍手していただけることで、
次は何をかこうか、
なにかいつも見ていますという証拠にもなる。

もさおは今22才だ。
そう世間的に見れば大人、あるいは社会人に分類する。
僕自身、この「大人」や「社会人」という言葉が大嫌いだ。

そんな言葉があるから、ませた人間が生まれるのではと思っているぐらいだ。
いつから大きな人になったんだ?

大人という言葉はいらない。
みんな、もっさんも含めなんだかんだガキんちょだ。
もっさんなんて超超超ガキ。

でも心のどこかで、大人になる必要などないとも思っている。
だって、嫌な事は嫌だもん。
したくない事はしたくないもん。

子どもは非常にシンプルだ。


大人にほめられる人は大したことは無い。
子どもにおっちゃんすごいね!って誉められる方がよっぽどカッコいいだろう。
いい年になると、いろんな駆け引きが生まれて、
まったく、腹黒いことこの上ない。
もっさんもかなりまっ黒け。
いつからこうなったのかと思ってしまう。


そんなもっさんにも幸い、31歳のガキんちょがいる。
そいつの口癖が人生は1度きりの祭り。
って言葉だ。




そのガキんちょと一緒にいてて、
とても楽しい。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
