

所詮この世は男と女・・・

昨日は久しぶりにクラブに行った。
いつもの連れ三人で行ったのだが、Hカップの女の子と
偶然にも知り合った。

そんなの実際にもあるのね~
AVだけの世界かと思った。

ただ、もっさんはクラブでは絶対にナンパはしない。
もさおのポリシーに反するからだ。

ただ、そのHカップを見たとき、
尋常じゃなく、鼻をフンガフンガしたのは言うまでもない。

では、行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。

男と女


どうして男は女ごころが分からないのよ!
男心ってもんをなんで女は分からんねん!

とよく言葉で言ったり、
思っていたりするだろう。

確かに、
もっさんにも分からない。

ある雑誌に面白い事が書いてあった。

「男は脳梁の形が違うから髪型を変えても気づかない」
という内容の記事だった。

脳梁とは左脳と右脳を結んでいる橋みたいなやつらしい。
この橋は女の方が太く、安生に出来ているらしい。
この違いが男と女を大きく分けるんだと。

女は左右の脳の連携がうまくできるため、周囲のちょっとした変化、
大切な人の様々な言動の変化にとても敏感に反応出来るらしいのだ。

一方、男の橋は細く、か弱い。
そのため右脳は右脳で考えて、左脳は左脳で考えるという局地的らしいのだ。
なので、難しい理論や、メカニズムなど専門的な事でも比較的にやりこなせるやつが多い。

面白いぞ。

だからもっさんは局地的におっぱいしか目が行かなくなっちまい、
髪型が変わってもあんまり分からないのか。

もちろん全員の男女がそうとは断言できないらしいのだが、
その傾向にあるらしい。

なので、恋愛に関してもずれが生まれるのは、いたし方ないのだという。
もともと、女にとって人を大切にするという事はその人を観察するという事らしい。
一方、男はその全く逆で、
大切にする=外敵からその人を守る
という事になるらしい。

なので、ちょっとした変化には気づかず、どちらかと言えば
外側をむいている事が多い。

ってことはあれ?いつもと違うね。
って言われるのは、まだ男にとって大切にしていない段階って
言いかえることもできるな。

言われてみれば昔からそうだもんな。

女は内側を、
男は外に狩りをしに行く動物だったもんな。

特性ってのは怖いわな。
でも、そんな特性があるから世の中は上手い事回っているとも思う。

ほんま、なんでも上手い事出来てますわ!!




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
