

男くささを覆い隠すのはやはり無理か・・・

こんばんは。

今日は久しぶりに髪の毛を綺麗にして出社した。
別に仕事終わりにどこか行くわけでもないが
なんとなく髪の毛を整えた。もっさんはいつもジェルで
ほぼオールバックの髪型だ。
そしたら、先輩の一人が、「やっぱ男はジェルだよね!」と
仰られた。
やはり、分かっている人は分かっているんだな。

そうなんだ!男はジェルなんだ!
落ちやすいし、安い。
ただ、女の子受けはモーレツに悪いよね。

では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。


湧き点検

いやだねぇ。
脇なんて。
毛くっさいもの。

一番手前の人なんか、背中にまで毛が生えてるから
相当なもんだ。

夏場はとても汗をかく。
だから、体臭を気にする♂はたくさんいただろう。
だが、冬になっても臭うものは臭う。

どんなにイケ面で、どんなにいい事を言っていても、
体が臭かったらもっさんは聞く耳をもたない。

もっさん自身もにおいにかなり敏感だし、女の子はもっと
敏感だろう。

女はなんであんないい匂いがするのだろうか。
満員電車でキューティクルがはがれていないすべすべの
髪と密着できたとき、もうこのまま押しつぶされても笑って死ねると
思ってしまう。


また、女は髪の毛だけではない。
部屋もいい匂いなんだ。
なんでなんだ?
もっさんハウスは尋常じゃなくおっさんの匂いしかしない。
なんでなんだ?

シャンプーもツバキを使っているし、
タバコもベランダで吸う。
掃除だってするし、
芳香剤だって使っている。

なんでなんだ?
と調べてみたら、男には体臭を臭くする物質が女よりも多いというのだ。
むむむ。
そして、その物質はなんと
悲しい事に女だけに不快感を与えてしまうらしい。

なんてこった。
どおりで男からは何も言われないわけだわ。

もっさんの家には時々人が出入りする事がある。
その時に入った瞬間の人の顔を見るのが尋常じゃないくらい
なんとも言えない顔をする。

悔しいぞ……くっそー。


いや、くっさー。。




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
