

いい男ってのは・・・

こんばんは。
女の子は裏切る。
それが女なの子の特権だ。
だからもっさんは、裏切られた時も
可愛いなぁなんて思ってしまう完全な「どМ」だ。

男は女の子を裏切ってはいけない。
でも、女の子は許されている。
だから、どんどん裏切っていくべきだ。

そして、男を磨いてやってほしい。
つまり、裏切りを許す回数が多ければ多いほど、
男の勲章は磨かれるのよん❤っと教えてあげてくれ。

でも、もっさんにはダメよ。
もっさん裏切られた瞬間はちょー落ち込むんだから。


では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。

モテお

これは2013年のいつだったかな、
美容関係のアンケートを調べてたらたまたまこんなのがあって
拾ってみた。もし、著作権引っ掛かるようだったら教えてね。


このアンケートのn数は知らないがそんなに少ない数ではなかったように思う。
まぁまぁ信憑性があるのかな。

アンケートの内容は
「男性が対策をしていて好感度がギュギュットあがるのは?」
という質問。

ほとんどの女が「体臭」と答えている。
ふむ。これはもう殿堂入りでしょうが。
中には臭いのが好きって女もいるけれど、まぁ少数でしょう。
香りは単に香水を振りまくだけでなく、
今では衣料用の香水、名刺入れ用の香水もある。
ルームフレグランスも体臭対策の一つでもある。

もっさんだけかな。
意外に手の手入れも効果的なんだなって思った。
では女はどんな手が好きか。
これもホント、面白いね。
女の子は面白い!!

ゴリゴリ系

■働く男の手(30歳/建設)
「ゴツゴツしていて、少し機械の油なんかで汚れている手にすごくキュンとします。
なんだか『ああ、男の人の手だ』って感じ。
カサカサしていたら、私が毎日、ハンドクリームを塗ってあげたい」

明日からグーパーグーパーして手だけゴリマッチョめざしまーす。

■ギャップを求める(27歳/ソフトウェア)
「たくましい手はもともと好みなんですけど、
それで器用だったりすると、ギャップにドキドキ。
特に、たくましい手の人が料理をしているのを見るのが好きです」

グーパーした後、手品の練習しまーす。

すらりんちょ系

■指が絡まる(28歳/化粧品)
「手をつないだときに、指がすらっとしている人だと、
自分の指に絡みついてくる感じが好き。すごく距離が近くなった気がします」

グーパーして手品練習した後、指つかんで伸ばしていきまーす。

■繊細そう(25歳/食品)
「すらっとした手の人は、繊細なイメージがあります。
自分の気持ちをよくわかってくれそうな……。ただ見て想像するのが好きなので、
実際に繊細かどうかはどっちでもいいです」

グーパーして手品練習して、指つかんで伸ばした手で、
繊細な絵を描きまーす。


とまぁこんな感じ。


もっさんはこの爪と手の手入れによる高感度ってのは
セックスの事じゃないかと思うのね。

指はまだ分かるけど、
爪なんて、もはやそれしかないでしょ。
マニキュアもまだまだマイナー市場だし、
グロスなんてもってのほか。

やっぱり、女の子は面白いし、なんだかんだエロいこが多い。





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
