

タバコは本当に百害あって一利なしなのか?

こんばんは。もっさんです。

たまに、見かけるのだが
めっちゃおっぱいがとんがってる女の子みたことない?
たまにもっさんは見かけるんだけど、
あれってなんか入れてんのかな。
パットで寄せすぎなのかな。

いずれにせよ、とんがらすことで大きくは見えるけど、
振動が胸に伝わりやすい。
歩くだけで、ちびちび揺れる。

あぁ、なんか今日もいける気がするとへんにポジティブになる。

では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。

しゅがれっと


もっさんはタバコを吸う。
ショートホープって言うまぁまぁきつめのたばこだ。
煙の量が他のたばこよりも少し多く、
香りも独特だ。

色々調べていると、どうやらはちみつが入っているらしい。
甘くは無いんだけれど、歴史があるたばこ。
ショートホープは日本で一番初めにフィルター付きタバコとして販売された。
パッケージも小さく、10本入りなのだ。

世間では禁煙がブームだ。
もっさんが見てきたヤンキーとはもう違う。

タバコを吸わない若者が増えているという。
もっさんはもう大賛成。

実際、女の子の中でもタバコを嫌う人は多いし、
臭いだって気になる人もいる。
血管を収縮させてしまうし、
お肌にだって良くない。

肌に関して言えば、コラーゲンの生成を止めてしまうし
くすみやたるみ、しわにだってなりやすい。

ガンになる確率だって高まるらしいし、
お金だってかかる。

やめたいと思っている喫煙者も多い。
服にも臭いがつくし、
歯も黄ばんでくる。

その上たばこ税がかかるし、
いいことなんて一つもない。

タバコは全く利益がないと言われる。
そう、百害あって一利なしだ。

しかし、もっさんはなんかあるのではないか。
そう考えて、考えに考えてタバコの利点を必死で
見つけることにした。

一つだけある。
それはゴキブリが喫煙者の家には出にくいらしい。
これは友達が教えてくれた事だ。

なんでも、ゴキブリはタバコの煙を吸うと
体が痙攣し始め、やがて死んでしまうらしい。

実際にyoutubeにもその動画がアップされていた。

あるではないか。
一利だけ。


もしかしたら、
色んなものも悪い所ばっかりでもないのかもしれない。
もっさんも良く覚えとこ。

自分の口だったらどんな清らかな事でも言えてしまうから怖い。
口は災いのもとって初めて言った人が
災いをおかしたんだろうな~。











comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
