

生きていると感じる瞬間

こんばんは。
もっさんです。
今日、外出しているとキティちゃんの
握手会?みたいなのがあった。

着ぐるみを着たキティちゃん。
子どもたちに笑顔を与えている。
もっさんも一緒に写真撮りたかったな。
多摩センターって駅にそのキティちゃんがいた。

ミッキーほどちやほやされないけれど、
着ぐるみのなかの人に、頑張れと
カフェオレがぶ飲みしながらエールを送ったよ。


キティ2








では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。


♂にとって♀は大好物だろう。
また、♀にとって♂は無くてはならない存在だとも思う。

今日、明日と異性が
ズッキュンズッキュンくる仕草のランキングがあったので紹介しようと思う。

今日は♂→♀だ。
つまり男がズッキュンズッキュンくる女の仕草について。

でもこんなくだらないものでも
ちゃんとアンケートがされていて、
グラフ化されているのだから面白い・

第1位は足を組み変える

ん~もっさんはあんまり分かんないなぁ。
足はわかんねぇ!!


次は
髪をかきあげる だ。

これは分かる!!

もぅ下向きながら髪の毛かきあげられると、
よだれでちゃう。


第3位は
上目遣いでこちらを見る

そんなシチュエーションある??ww
フェ○されてる時だけちゃうか??w


第4位は
結んでいた髪を下ろす


あぁ~。髪の毛を下ろしてぶんぶん横に首振るやつや!!

これもいいねぇw
首ぶんぶん振ってる時に髪の毛の横に立って、髪の毛でベチベチしばかれたいもん。

第5位は
ネクタイを直してくれる

これはある程度の仲でないとできひんなぁw
これはわからんなぁ。


第6位
歩いているとき、男性の服のすそをつかむ

これはもっさん好きすぎる。
されたことないけど、もしされたら次の日下痢やー。


最後、第7位
服についたゴミなどをとってくれる

これは良い。
なんで7位なんやろう。
もっさんなんかゴミまみれやから、取ってほしい。
鼻の穴の中に詰まってるゴミ取って欲しい。


とまぁ何の気なしに男もズッキュン来るんやろなぁ。
自然な仕草がいいってこと。

だから、女の子諸君、
ぶりぶりするのはあかんみたい。
ちょっとした時に魅せるのがええんやって。


でも難しいよなぁ。
いざ、自然な感じでってなかなかないし、
変につくろってもよぉ分からん感じなるし、
まぁ自然体が一番えぇんやろなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
