

美しい姿を提供するならば僕がまず美しく…

こんばんは。
今日は、いつもの美容室に行った。
もっさんが行く美容室はとってもいい美容室。
あえて詳しくは言わない。
だって行ってみたらわかるもん。
CLAPってお店。

ここ目黒にある美容室で、
みなさんとても気がきく。

これは広告でも宣伝でも何でもないけれど、
こんど、もさおの髪の毛切ってくているつっつさんには
特別サービスしてもらいます。


では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。


ぽーる




彼の名はポールウォーカー。
アメリカの人気俳優だ。

1973年生まれ。
ワイルドスピードに出演していたのはまだ記憶に新しい。
甘い顔から険しい表情まで
様々な顔を持つ人気俳優だ。

みんなの印象はやはりワイルドスピードだろう。

そんな彼が交通事故で亡くなった。
即死だったようだ。
というのも、衝突してすぐに車が炎上したらしい。

車からは二人の遺体が発見され
一人はポールウォーカー
もう一人は広報アシスタントの方だったらしい。

一番のビックニュースだ。

どんな強靭な体を持ってても、
どんなにお金を持ってても、
どんなにいいおんなを捕まえても、
死んでしまっては、
もう何も残らない。
しかも、残されたものの損失はとてつもなく大きい。

追悼式ではウィル・スミスや
他、名俳優が参列された。


どんな感じなんやろうといつも思う。
死ぬ瞬間はどんなかんじなんやろう。

それはだれにも分からないし
どんなに技術が進化しても分からない。
もはや、分かる必要もない。

ちっぽけなもんやなーって思います。
生きている限り可能性は無限大。
でも死んだらその可能性はゼロになる。

ってことは、一度きりのビックギャンブルってことか!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
