

なんでやねん!

こんばんは。

もっさんは大阪出身の22歳 男。

良く変態だとか変わっているとか
深い海にいそうとか言われるが
当人はどこがどう変わっているのかは分からない。

人ってのは多分みんな基本的に変態で、
自分は変わってなんかいない!
と信じたいから周りを変態と呼ぶのでは?

変態も結構楽しいよ??


猫ツッコミ



なんだかんだもっさんもツッコンでしまう時がある。
「なんでやねん!」と
大阪弁丸出しで話してまう時がある。

皆さんも人生1回くらいは突っ込んだ時があっただろう。

もっさんはどちらかというとアホなので、
つっこまれる事が多いのだが、
それでも、
そんなもっさんでもつっこみを入れたくなる時がある。



なんでつっこんでしまうのかな。
多分、自分とか多数の意見と
違った時に、つっこみが入るんやろう。

ってことは、もし
みんながばらばらの答えやったら
つっこみはないってことか?



そういえば
この前思いっきりもっさん、つっこんでしまった。
とある建物の綺麗なトイレがあった。
う○こがどうしても
そのトイレでしたかったので、入ったのだ。

う○こする便器が3つある。
もちろんどれも個室対応だ。
ウォッシュレットももちろん完備。

車で言うクラウンだ。
座り心地も良かったし、
ウォッシュレットの温度も適温。

トイレットペーパーもそれほど硬くなかった。
結果的にそこでう○こしたんだが

3つある個室のうち、
先に人が真ん中の個室を
選んだ…



「なんでやねん!!」

駅の待合室で椅子3つあるうちの真ん中すわらんやろがいやぁぁぁぁぁ!!!


でも、めっちゃ出たよ。

















comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
