

美容部員

みなさん、こんばんは。
今日は時計とかばんを買った。
最近、物欲場半端ではない。

人間3大欲求である「性欲・睡眠欲・食欲」と言われるのだが、
これって赤ちゃんも当てはまるのかな、なんて考える。

もし赤ちゃんにも性欲があるのなら、
すんげぇいやらしい顔でおっぱい吸ってんだろうな~。
もっさんが幼い時も半端ではない顔してたんだろうな~。




美容部員



買い物をする時、たまに百貨店に行く。
職業柄なのか、特にコスメフロアには必ず足を運ぶ。
どんなお客様がいらっしゃるのかや、
美容部員の身だしなみはもちろん、
接客している他の部員はどんな顔で立ち居振る舞いを
しているのかを見る。

サラッとしか見ないのだが、
最近はメンズの化粧品も百貨店のなかのコスメフロアに進出している。
これがまた、結構な頻度でお客様が訪れる。

実際にお客様として接客してもらった。
もさおがお客としてだ。
もちろん、買うつもりなど全くない。
だって、家に腐るほど化粧品があるからだ。

綺麗な美容部員さんがもさおの顔に化粧水をつけてくれた。
つけ心地はいかがですかぁ~?
と、くそ優しく聞いてくれる。
その瞬間にもさおは恋に落ちてしまった。

高橋さん、あなたの事が好きです。


優しくコットンで拭いてくれる。
首のあたりも乾燥しちゃってるんですよね~
なんて、「首までコットン」をさりげなく要求したんだが
「冬は乾燥しますからねぇ」なんて
サラッとかわしてく。

またそこもメロリンチョ。
あかんわ~。

そのコットンで思いっきりもっさんがしばかれても
普通に笑える自信がある。





今日はほんと、いい天気だよ。





片手にメンズ用化粧水の袋をぶら下げながら
目黒に帰宅しました。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
