

こんな電車あったらなぁ

こんばんは~
今choochootrainを聞きながらのブログです。

ダンスをしているもっさんにとって、
この曲は衝撃やったなぁ
あとガラガラGO
あと安室奈美恵…


最後だけアーティスト~


では行きますか。
もっさんかれんだーめくりまーす。


電車男

もっさんは毎日電車に乗っている。 
満員電車はたまらんが、
女の子の後ろに位置づけた時は、

尋常じゃなく鼻をクンクンしている。

シャンプーの匂い、良いよねぇ。

今の電車は言わせてもらうが、
全く面白くないぞ!!


おんなじ電車の車両。
同じようなアナウンスの声。
同じような椅子。

女性専用車両という車両はあるものの、
面白みがない。

もっと面白くするべきや!

例えば大人の車両とか。
もうそこはエロビデ顔負けのシチュエーションの車両。
もちろんカップル専用車両だ。

座席もピンク色で
全部が個室になっていて
カップルで最終駅まで楽しめる。

回転率は下がるやろうけど、面白い。
電車デートとかも生まれるやろうなぁ。

後は、カフェ顔負けのカフェ車両。

乗り換えを忘れるぐらい上等のソファでめちゃくちゃうまい
コーヒーが飲める。
さらに、車両には観葉植物がそこらじゅうにあって、
電車に乗っている事を忘れる。

そんな車両。

もっと面白くしていけるものはたくさんある。
それに気づけるかどうかも大事かなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
