

みんな知ってた??パーフェクト♀

紫外線がだんだんきつくなる季節…
お肌元気ですかぁぁぁぁあ??

さてさて、今回ご紹介する成分はプエラリアミリフィカという
美肌効果がありまっせとされる美容成分でござんす。

この成分、確かに効果はあるようで、
豊胸
それから、
美肌
またまた、
不妊の改善
など、女の子のお悩みをばっちり解決しちゃう成分です。

おっぱいがおおきくなって、肌がきれいになって、
女性らしい外見が期待できるものですが、なにやら問題点もあるようでっせ!!


というのも、このプエラリアちゃん、体質や体調によって摂取量が
かなり変わってしまうとのこと。
つまり、女の子にとってちゃんと
自分の体を理解したうえで使わなきゃいけないみたいなのね~
とりすぎると、生理不順が起きたり、ニキビ、肌荒れの原因にもなっちゃうんだってよ!!

せっかくおっぱいおっきくなったのにぃぃぃぃ!!
ってならぬよう、注意して摂取しましょう^^

つまりは、自分の適量を教えてくれるところで購入・相談を
した方がパーフェクト♀になれまっせ!!

次回はみんな知ってる??洗顔の大切さについて紹介するぜ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
