

みんな知ってた??新しい性のビジネス

もっさん、写真に写っている女性のビジネスに感銘を受けたよ~
この女性の名前はシンディ・ギャロップ。




シンディ
今、インターネットの普及により、子どもが簡単にアダルト動画やポルノを
簡単に見られてしまうこの時代だからこそ、
性の意味を伝えようと活動しているんだそうです。

確かにもっさんもこれにはうなづける部分が大いにある。
スマホを小学生でも持ち歩き、いつでも、どこでも、だれとでも
ネットを共有できる世界の中で、
性の尊さが稀薄していると感じるのでありまする。
早くセックスした奴が「かっこいい」というなにか
セックス=ブランドのようにさえ捉えてしまうことがある。

アダルトビデオ業界を批判するわけではない。
むしろ、性を真っすぐ捉えている会社もたくさんあるため、
アダルト業界は一つの素晴らしいビジネススタイルです。

ただ、良識の無いものがそれを手にした時、誤解を生む可能性も否めないと思う。
ギャロップが提案しているビジネスは、とてもシンプル。

あるカップルがセックスしているシーンを自分たちで撮り、
それをアップし、審査したうえでオンラインに流すというもの。
利用者はレンタル料5ドルで3週間借りられるのだ。
僕は画期的に思えた。
セックスを何も恥ずかしがることはない。
こういう言い方はあまり好きではないが、
「みんなやっている」のだ。

本当のセックスとは何かを伝える一つのいい手段だと思う。
また、youtubeにCMを作り、訴えたりして
ソーシャルネットワークを存分に使って普及してほしい。
これは、カップル間の問題なので、人件費も削減でき、参加者が増えれば
それに比例して効果も多大なものになるため、ビジネスとしては成り立つ。
ただ、そこまでのオープンに人を動かすものがあればいいが…

もっさんも、非常に性に関しては深く考えさせられることがあるため、
この問いには非常に共感できました。

今日はあんまりちょけてないな(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
