スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな知ってた??異性飛びつくポイント・・・

もりえり

またまた画像からなのですが…
ここにいる美女は、モデル、森絵梨佳(以下もりえり)ちゃんです
ブログに遊びに来てくれましたぁ~!!
もさお「今日は遊びに来てくれてありがとう!!うへ」
もりえり「いえいえ><もっさんのクラブでの活躍、いつも応援してますよ~^^」
もさお「えりちゃん。結婚式いつにする?

ファンの皆様、大変失礼いたしました。
お待たせしました、もっさんです!!

なぜ今回森絵梨佳さんの画像を載せたかといいますと、あるデータが気になったからなのです。

というのも、男の子が女の子と付き合う時、何を基準にして付き合うのかというアンケートがありました。
結果は「顔」だそうです。
っていうと、そこの晴香ちゃん!!なつきちゃん!!美里ちゃん!!
やっぱり男はそういうもの…なんて思うでしょ??

実は女の子の約6割も「顔」というデータがありました!!
やっぱり、顔は大切よねぇ~><

もっさんも多分、森絵梨佳さんにこの笑顔で、「首絞めていい??」って
笑顔で言われても、「うん」って即答するもん。
「ハイヒールで踏んでいい??」って言われても、「踏む以外に何があるの?」って逆ギレするもん。


でもね…ちゅぅぅぅわっとまぁっっつつつたぁぁ!!!
顔に匹敵する武器があるから安心して!!もっさんもこの記事を見た時、
くいいるように画面にしがみついてましたから!!(もちろん仕事中に)

それは、匂いです。
人間の五感の中で唯一一番古いといわれている嗅覚はやはり、
五感の中でも特別な存在なのかな??

女性のにおいでキュンってしたことありますか??
という答えに、なんと半数以上の♂が反応した…
「おもわず振り返った」や「異性として意識し始めた」などのコメントがあったそうで、
香りがキューピットになってくれる可能性は大いにあると思う(これはかなり真剣に)。

確かにもっさん自身もローズの香りが好きで、この香りを付けている♀をみると
鼻の穴が親指入るぐらい、尋常じゃなく広がる。124クンクンぐらいかな。

では具体的にどんなにおいが好きかは想像通りだった模様…
1位風呂上がり・シャンプーの香り
2位せっけんの香り
3位柑橘系の香り
4位甘い香り
5位女の臭い(笑

5位はネタでも何でもなく、本当にそうあった。
まぁ、他にどんなにおいがあんねん!!って感じやけどな(笑

また、美容に関してのデータもなかなか興味深かった。

「マイナス要因が一番強いのは??」
という問いに「肌」と答える♂がくさるほどいたのです…
こちらも、うなずける…

スタイルが良かろうが、爆乳だろうが、肌が肝心なんだって!!
だからよ??やるっきゃないでしょ!!メスたちよ!!
♂化してる場合じゃないでしょww
それでもあたしはあたしだからという方はそれでいいけど、
美に携わっているものとしては、女の子には美しく、本当の意味で美しくあってほしいです^^

20代の女の子の肌悩みは主に、「毛穴」「乾燥」。
前に書いたクレンジング&洗顔方法でスキンケアして、
化粧水で肌がひんやりするまでたっぷり使うことをお勧めします!!
冷蔵庫に冷やすっていうのもありかな^^
化粧水は単なる水だから、しっかりと保湿をして、美しい肌を維持し、
♂の目線をバキューム級に吸い込みましょう!!

PS
これを、ビジネスにしても面白いかなと思ったよ(笑
社会人で下手に合コンを打ちまくるよりも、女の子(あるいは男の子)が自分の理想そのままの♂(あるいは♀)と
一日デートをするというビジネス(笑
顔はもちろん、趣味や出身地、業種、に始まり、香りといった嗅覚を刺激するものまで理想に近づける。
もちろん、デートにかかる費用は会社が負担。
女の子(あるいは男)はサイトの登録料だけを支払うというもの。
つまり、相手は会社側が用意し、デート中はタダで、理想の男の子(女の子)とデートができるというもの。
自分の好みを細かく伝え、会社はそれに見合った人材を連れてくる。
今の出会い系ではやくざが絡んだり、サクラかどうかわからないというものしかない。
ならいっそのこと、相手はサクラと公示すればいいだけの話。
そうすると、へんなわだかまりもなくなると思う。
また、課金をすれば、高級レストランや、1泊プチ旅行、海外旅行など
展開はいくらでもある(笑
俺が女の子なら確実に登録するなww
相手はやくざでも何でもないんだから^^

ただ、一つ間違えるとAV屋がやっているようなビジネスになりかねないので注意(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。