スポンサーサイト


今日はキュン死にdaysやでぇぇぇぇぇぇ~

プロポーズ
パパパパ~ン。パパパパ~ン。
また、結婚式ネタです。

前に、いとこの結婚式があったのはご存知かと思います。
(知らない方は下記の記事をご覧ください!!)

その時の、花婿のプロポーズの言葉は

ズバリ、結婚しよぉぉぉぉぉ!!

だったそうです。
そこで、もっさんならばどんな言葉をかけるかなぁなんてのろけまくってました。

ご結婚されている方も、これからされる方も、
マイナスのイメージを持つ人はいないと思います。


世の中には、とっても素敵なプロポーズの言葉があるようです。

こんなプロポーズの言葉も…

ある日のデートで、彼氏が急に「あっ!!忘れ物した!!」と言い出したそうです。
そこで彼女は「財布でも、どこかに落としたのかな」と思った時、
彼氏が、「今日のデート楽しすぎて、プロポーズするの忘れた!!」と言ったそうです。


そこの君、何キュンキュン??

僕は24キュンキュンです。
(目安:理想の人と目があった時が1キュンキュン)

まだまだだわという子もいると思うから、もっとハードな奴を…

ある日のデートで彼氏が
「今の関係に正直飽きてんな~。だから、もう付き合うのやめへん??結婚しよう。」

バギューン。
やられました。
こんな素敵な言葉があるなんて。誰が結婚しようって言葉考えたんやろう。
何時頃考えたんやろう。
そこで、もっさん自身も少し考えてみました。
どうせ、言うならオリジナリティあふれた方がいいかなと思う。
ってことは、
もっさん、それぞれの職業に絡めて、プロポーズしてみたらいいと思うのです。

例えば、化粧品会社に勤めている方なら…

「俺のクリームで、一生保湿したる!!」

また、飲食業の方ならば
「このライスは普通サイズやけど、お前に対する愛情は山盛りやで?」

またまた、医療関係の方なら、
「やっべぇ!!お前症候群にかかった。となりで看病してくれや!」

はたまた、小学生の子なら
「僕のランドセルの中は○○ちゃんの教科書でいっぱいだよ!!」

幼稚園児のプロポーズなら
「○○ちゃん、この指とぉぉぉぉぉぉまぁぁれ!!」

など、いくらでも考えられる。

一度、♂も♀も考えてみてもいいと思う。
結婚するしないは別として。結構面白い。
もっさんも、いつ結婚するかは分からないけど、考えると面白い。


僕は、今は美容関係に携わっているから、いちばん上の保湿のやつか、
もしくはもっさん良くウソつくから、
「このうそつきな俺に、どうぞ隣でだまされ続けて下さい。」

12090547キュンキュンだよね??

他に何か良いプロポーズ言葉あれば下さい。「shunsuke.kawamoto@gmail.com」まで。
もっさんTシャツ抽選であげます。いらないよねぇ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
