

みんな知ってた?なぞなぞの楽しさ・・・

なぞなぞ。
もう、ほんとくだらない。もっさんは大好物だ。

仕事中もついつい見てしまう。
これでも、仕事さぼる前にちゃんと?自問自答してるよ。
「じゃぁ、なぞなぞしよっか?」「うん」
っていう感じで。

もっさんが大好きな大人なぞなぞが一つある。
紹介しよう。

付き合い始めたばかりの、太郎君と花子さん。
2回目のデートで太郎君は意を決してキスを迫りましたが、見事に断られました。
ところが、なぜか花子さんの言葉に鼻息荒く興奮し始めた太郎君。
花子さんはいったい何と言ったのだろう?

というものだ。
本当にくだらない。でももっさんは大好物だ。
もちろん、まっとうななぞなぞもある。
一つ紹介しよう。


さんかくなのにしかくなものなーんだ?

だ。
がー子も考えてみたまえ。
どうしても、わからないときはどうするかって??
そんなもん決まってる。

もっさん様もっさん様、どうか
このろくでなしで、妄想しかできない私めにお教え下さいと
もっさんにしがみつくがいい。
泣きじゃくるがいい。
哀れな姿を国民にさらけ出すがいい。


え?可愛い子が答え教えろって?

えっとね、
最初の問題の答えは「またにして」で
二番目の答えは「口です」(三画だけど■だから)


うん。いいよいいよ。
え??ハイヒールでもっさん踏みたいって??
うん。いいよいいよ。
踏むだけでいいの?二階から飛んで、踏んづけてもいいんだよ??
うん。いいよいいよ。


男にはとっても辛口で、女に甘~い原始人の名前はな~んだ。







答え…モサノピテクス




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
