

あなたにとって、汚い話とは・・・

クリーム

あなたにとって、汚い話とはどんな話だろうか。
金がいくらあるとか、収入の話か?
それとも、せこい話をした時か?
寸前で逃げたやつの話をする時か?

もっさんにとっての汚い話というのは、そのまんまの意味だ。
本当に汚い話だ。

今から汚い話をするので、読みたくない方は、
隣にあるリンク先の方々のブログをお読みください。
なごむ記事やためになるお話がここよりもたくさんあるからだ。
本当にお勧めする。

もっさんはさっき、自分の家でうんこをしました。
誰もが経験したことがあると思うが、
途中でケツ拭きシートがなくなったことあると思う。

常にピンチを想定している人は、ストックを用意しているため
難なくこのピンチから脱出することができる。
というよりも、それが常識であり、お客様が来たときの
おもてなしの心でもある。
だが、脳みそがありんこぐらいしかないもっさんにとって、
裸足でフルマラソンするぐらいの壁だった。

そう、もっさんはストックを持っていなかった。
つまり、押入れの中にもケツ拭きシートがなかったのだ。
これには焦った。
本当に焦った。動けないし、ウォッシュレットも完備していないからである。

もっさん宅のトイレというものは、そこら辺にある
公園レベルの簡易トイレなのだ。
座って流す式である。
かろうじて、洋式ではあるのだが
音姫もなければ、ビデもない。
便座があったかいわけでも、勝手に水が流れるわけでもない。
本当に公園便器なのだ。

でも、もっさんは自分のトイレが好きだ。
どんなにおっきなうんこをしても、
大量のおしっこをじょぼじょぼいわしても、
文句も言わずに水に流してくれるからだ。←もっさんうまいわ~

だが、ケツ拭きシートの件はどうしようかと思った。
目の前には芯のみ。


…………。

芯で拭いてみた。
あとあと気づいたがティッシュで拭けばよかったのにね。
その時は、必死だった。
女の子にカッコつけようと必死ぐらい必死だった。

拭き終わった。
ティッシュで拭いたら、血が付いてました。
はははは。なんてことないよ。ギョウチュウ検査で引っ掛かるだけさ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
