スポンサーサイト


みんなのついてないDaysは??

昨日のうんこの話で、読者からこんな意見が来た。
ユニットバスなら、シャワーで流せばいいんじゃね?
ごもっともである。
そうか、隣を見るとシャワーが神々しく猛り立っているではないか。
そうだったのか。もっさんは感激したよ。
このご意見いただいた方は本当に感謝している。
いつも、欠かさず見てくれているからだ。
また、意見・感想もくれるから、本当にありがたい。
今日も見てくれているのだろう。頑張りもっす。




不運









今日の朝九時起床。
会社には10時に出勤しなければならない。


九時四分にはスーツを着て、玄関を飛び出していた。
人間、どうにでもなるんだな。
いや、ちゃんと歯磨いたよ。

最近、ある先輩に朝出くわす。
あだ名が変態だ。
しゃべってみた。変態だった。
もっさんと同じ変態だった。
これがまた、面白い人で二人で漫才することにしたのね。
コンビ名は「美容相談室っちゃ。」か「シーラバーっちゃ。」
のどっちか。ネタも考えてある。
先輩「今日朝起きたら右乳だけプルプルやねん!!」
もさお「コラーゲンか!!」
という感じの漫才。
多分次の日で解散するよね。

はい。話がそれました。
みなさんもあるだろう。
全くついてない日。

もっさんは今日がその日だったのだ。
朝はぎりぎり。
なぜがスーツのズボンに蝉の幼虫くっついてる。
↑木にかえしてあげたら、帰りに見ると半透明蝉になってました

会社に出社したら、上司に注意を受けるなど…
今日は久しぶりに濃厚な一日だった。
本当に濃厚だった。

でも一つだけ良かった事がある。
蝉がかえった事だ。
もっさんのズボンについていたんだけど、
木にくっつけてあげて、会社帰りにその木を見てみたら、
ちゃんと蝉になってました。
もし、もっさんがズボンきづかへんかったら、
ズボンでミーンミーンかぁ~
なかなかお洒落なズボンやな。
せみは暑いときでも一生懸命♀を求めてミーンミーン。
一生懸命頑張ってた。今日雨やったけど、ちゃんとかえってた。
信用はゼロ。飽きたとも言われた。

よし。もっさん。
ついてるかついてへんか分からんぐらい仕事に没頭してみるわな。
今日のミスで研修期間まだ伸びそう。
なんでも、かかってこいや。



先輩!!右はプルプルやけど
左乳は肌荒れてまっせ…
グリチルリチン酸ジカリウムか!!











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
