

この腕で殴られたらどうなんのさ・・・

本日も始まりました、モサノミクスです。

本日もブログをご覧の皆様、誠にありがとうございます。
出来る限り更新してまいりますので、ご覧頂ければと存じます。

さて、巷で大人気の筋肉についてです。
「あたしゴリマッチョ~」
「えぇ~細マッチョ~」
「いやいや、もやしでしょ~」
と、まぁ女の子の話の中でも、合コンでも飛び交いそうな話題です。
こんなくだらない事、何で書くの?って聞かれた事があります。

もっさん、言ってやったよ。
うん。もうちょっとまじめに書くねってな!!
っていいながらも今日も美容とは全く関係の無い話です。

みなさん、筋肉好きですか?
女の子からするとやはり、あるにこしたことはないという意見が多数とは思いますが、
例えばこんな感じ。いくた
俗に言う細マッチョというやつですな。
しかし、
これは多数派だから面白くないという事で、とってもコアな
ゴリマッチョ越えの世界の「メガマッチョ」の精鋭たちを今回
ご紹介しよう。

例えばよく、みんなが思い浮かぶ「メガマッチョ」といえば、
路に―
こんな感じだろうか。

彼の名はロニー・コールマン。
ボディビルダー界のモンスターだ。8回連続で世界大会を制覇しているという。
世の中にはメガマッチョ好きの♀もいると思う。
何を食えばこの体になるのか。
この季節、胸筋の下にあせもができそうだ。
腕も、ポンデリングではないか。
ラリアットなんかされてみろ、首ちぎれちまう。

また、メガマッチョは決して男だけではないことを忘れてはいけない。

女


…………。




ちょっと待ってくれ。
失礼だが、今日の晩御飯のメニューを教えてくれ。

下半身のチェーンで牛に見える。
でも、絶対に母乳は出ない。代わりに、プロテインが出てくるのではないか?
よくみたら、おっぱい…どうなってんのさ??
分からない。もっさんには分からない。

だが、ここで驚いてはいけない。
つまり、ボディービルダーは人間のみとも限らない。
もっさんがもし今からご覧いただくペットを手にしたら、
JRAに連れていく。馬と一緒に走らせてみる。

犬

もし、もっさんが飼い主なら、
君の名前はダッシュ・トゥ・ザ・スカイだ。
ダッシュならフリスビーなんぞ噛みちぎるだろうし、
餌を与えても、皿ごと食すだろう?なぁ、ダッシュ。

こわくて、隣を歩けない。
散歩だってリードを引きちぎるだろうし、
おしっこの勢いも半端ではないだろう。
うんこだって、絶対硬いに決まっている。
口の周りの白いのはさっき食べた、飼い主の白髪なんだろう?なぁ、ダッシュ。

たまったもんじゃない。


もし、上の♀ボディービルダーがこの犬を連れて歩いていたら、
もっさんは警察に通報する。
危ないと。ゴジラがいると。
世界征服しに来たよと。
通報するだろう。




次はどんなムキムキ動物が出てくるか、楽しみではある。
みんなはどんなムキムキが好きですか?


















comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
