

本日のパンチラ・・・

パンチラ2

こんばんは。今日コメを炊く時水を入れるのを
忘れて炊いてしまったもっさんです。
ばっちり、ぱっしぱしでしたよ。

ぱんちら…
良いネーミングだとは思わないか?
丸見えパンツで丸パンでもなく、
ちょい見えパンツでちょいぱんでもない。

そう、ぱんちらはぱんちらでしかない。
中にはぱんちらをパンチラと表記する者がいる。

ふざけるんじゃない。女の子のパンツはそんなに角ばっていないぞ?
カタカナはどうしても角ばって、冷たい気がする。
「ぱんちら」と「パンチラ」…
どっちがいいだろうか。いやどっちがより当てはまるかということだ。
もっさんは断然ぱんちらです。

来年で23歳になるもさお。
小5と同じ頭である。もしかすると、小3かもしれないが
もっさんはこれでいい。
さて、本題に戻るがみなさんはどんなパンチラがお好きか?
定番はやはり階段ぱんちらだ。
これは階段を上がる足が交互になるため、
見え隠れする。
もっさんはがん見する。もう
周りの目などどうでもよい。がん見する。
あの太ももの間からは何か、ロマンを感じるのだ。
近くで見るからこそ、より一層よく映る。
あぁ…明日も頑張れる気がするってなるよね。
夢を与えてくれると思います。

また、女子高生に多い、チャリぱんちらだ。
女子高生の朝も忙しいのだ。
朝シャンから始まり、髪の手入れ、
シーブリーズとわきシュー。
それから、香水といった具合に…
中には、化粧もOKな高校もあるので、OLなみに忙しい。
そんな中で、遅刻寸前でちゃりで走りだす。
自転車さんありがとう。

もっさんは感謝する。激励する。
真正面から手では抑えているものの、
もっさんの動体視力をなめるんじゃない。
パンツを黙視する時の視力は4.2ぐらいになるのではないかと
思うぐらい真剣に拝むからだ。

そして、まれにあるのが
えぇ~あたしパンツ見えてたの気づかなかったぁぱんちらだ。
もう、ごほうびにもっさんの缶ジュースあげるよ。

たとえば、こんな感じである。
猫に夢中になりすぎて、わが身の事を
完全にシャットアウトしてしまった画像だ。


パンチラ

犬になりたい。
昨日に引き続き本気でそう思う。
犬は嗅覚が半端なく良いので、なお夢が膨らむ。
もっさんがこの犬ならば、
鼻の先を黒から茶色になるまでこすりつけて、匂いを記憶し
いつでも鼻から空気を吸い込めば匂いがするぐらいまでこする。

勘違いしないでいただきたい。
もっさんはパンツに全く興味はない。そこは勘違いしないでいただきたい。
なにも動きの無いパンツを持っても何の意味もないと考えるからだ。
つまりは、
パンツは動いてなんぼ。
はかれて、動いて、まるで生きているかのように振る舞う姿こそが
パンツの魅力であり、ロマンである。
ブラックホールのように吸い込まれそうになるパンツもある。
もっさんの中では、どのパンツもよろしい。
ただし、はかれているパンツに限る。
そこんとこ、もっさんにとってはとてつもなく大切なところである。

みなさんは、どんなぱんちらがお好きか?
一度、こんなぱんちらがあったらなぁなんて妄想にふけてみるのも
もっさんは悪くないと思うぞ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
