

可愛い子は最強伝説・・・

こんばんは。
裏返っていたアブラゼミをカラスがぱくってくわえて、
電線にいってバリバリ食べている光景を見て、
思わず、吐きそうになりました。
みーん、みーん、みーん、しーん…
もっさんです。




あむちゃん


安室奈美恵ちゃんです。
もっさんにとって今さっきのカラスでいうセミの存在です。


可愛い子が嫌いな♂はいない。
この世にはそんな♂はいない。

もっさんも根っからの可愛い子依存症なので
もう、可愛い子を見るとぱくっといきたくなる。

しかし、
世間ではなぜか可愛い子は得だが、最強ではないらしい…
もっさんの中では、神なのだがな~

そこで、いくら可愛くてもこれに該当すると
受け付けないランキングというのを発見した。

確かに納得いくものがある。
まずは第一位~

経験豊富アピールだ。

可愛い事言うのは経験豊富な子が多いとはもっさんも思う。

続いて第二位~タバコ

実際に胎児に影響を与えるからというものだろうか。
もっさんはスパスパしていても飛びつきます。

第三位~食事マナー

う~ん。むずかしい。これは、、、う~ん。

第四位~笑い方
下品な笑い方を嫌う♂は結構いるのね~

第五位~毛の処理が甘い

これを見たとき、みなさんはどこの毛を想像しますか??
腕ですか?それとも脇ですか?足ですか?それとも…へへ

第六位~口臭
待ってましたぁ!!!
これはねぇwめっちゃわかるw

ここからは、もっさん大暴走するよ。
例えばだが、朝、おはようとベットの隣でチュウをせがる♀がいる。
もっさんは基本的にほっぺにするようにしている。
というのも、相手に失礼…
ウソつきました。口臭い人が苦手だからだ!!!
いってしまったぁ~
気持ちはわかる。もっさんも朝起きた時にチュウしたくなるもの。
でも、よくにおってみて?くっさぁぁぁぁ~
でしょ??

もっさんの職場にも一人綺麗な方がいらっしゃりますが、
モーレツに口が臭い。昨日の晩何食べたんやろう、なんでなんやろうと思う。
親切に、丁寧に教えていただけるので、とても感謝しているのだが、
たまーに「もうしゃべらないでくれ」と思う事もあるぐらい臭い。
また、その女の方は声が小さいため、顔を近づけないと聞こえない。
「作業の事教えてもらおう!!!っでも口臭い。」を毎日味わっている。

そんな時、そう、めっちゃきれいな人が口臭かったらどうするだろう。
口、臭いでとは絶対に言えない。
はたまた、今日朝、歯磨きしました?とも聞けない。
どうすればいいのか。

みなさんならばどうするか。

もっさんはガムをあげてみた。
もしよかったら、ガム要ります??と聞くと
あっあたし持ってます^^

えぇぇ!!!

持っててそのレベルぅ???

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
