

においなど、気にするな。他で魅せろ・・・

モサノミクス始まるよ~。
いつも拍手をいただいている方、ぶろがーの皆様、
並びに読者の皆さま、いつも私のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
全く役に立たないのにもかかわらず、
多くの方にご覧いただける事、本当にうれしく思いますし、
今日も、何か気になるニュースは無いかなと、
意識する毎日でございます。
ありがとうございます。
これからも更新いたしますので、ご覧ください。



では、はじまりはじまり~。



おばけ



こんばんは。
もっさんです。もっさんは、お化けが大嫌いです。
お化け屋敷なんか行ってしまったら、
声の波動でチンポコちぎれるぐらい、叫びます。
幼いころに見た怖いビデオを見てから、興味はあるが
進んでお化け屋敷やビデオを見たり、いこうとはしない。
一度、行ってみたい気もする。
なんせ、冷や汗ってものをかいてみたいからだ。
そう、汗…。
人間の体温調節に欠かせない汗…。
あれ?お化けの話じゃないの?と思った人もいるだろう。

んなもん、たてまえじゃぁぁぁぁ


もさおは女の子の汗が大好物だ。
(男の汗は見るのも嫌い)
電車の中でうなじから垂れる汗はもう見てるだけで、
舌が伸びそうになる。いや、伸びている。

そんな汗好きなもさおです。
中には、汗の臭い・乳輪の臭い・あそこの臭いを気にする女の子が多い。
と同時に、嫌う男もいる事は事実だ。
汗の臭いが気になるのはわかるのだが、
乳輪・ま○この臭いが気になるというのは驚いた。

そこで、調べてみた。
ま○この臭いというのは、ワキガの女の子に多いという。
気になりすぎて、香水をつける女の子もいるというのだ。
気持ちはわかる。良い匂いを発信したいもの。
でも、よく考えてみて…
まずは、消臭でしょうが!!
本人は必至だろう。でも、灯台もとめっちゃくちゃ暗しではないか?
もっさんはもう臭いの大好きです。
鼻をゴリゴリしたいもの。

また、乳輪の臭いというのは女の子ならばあるらしい。
というのは、昔から赤ん坊は
目の見えない間、匂いでビーチクを見つけ出すんだとか。
だから、ある程度の臭いがあるのは当たり前らしい。
この臭いにも大小があって、
きつい人は、ブラジャーの外まで匂うらしい。
本人は、裸になったときに気づくらしい。
乳輪の周りの粒粒が匂い発信現場らしいのだが、
もっさんにしてみたら、匂いも目も見えなくても、ビーチクの
場所ぐらい一瞬にして分かる。
体が覚えているのだ。そう、右人差し指を伸ばせばもうそこは左ビーチクなのだ。
もう、何ビーチク吸っただろうか。
ほんと、自分で呆れてしまう。

だいぶ、話がそれにそれまくったのだが、
もっさんが言いたいのは、匂いなど気にするなという事だ。
確かに、嫌な臭いはあるし、好きな人は少ないだろう。
だが、君の魅力はそんな臭いごときで左右されるのか??
そんなことを考えているのなら、捨て去ってしまえ!!
そして、もっさんの所に来い!!
臭いがなくなるまでなめまわしちゃう…


また、一人今宵も読者が減ったかなww
でも、メスアセって………いいよね!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
