

ボキッテオレルンダッテ・・・

割り箸

社内に爆乳の子がいて、
ずっとおっぱい見ていたら、隣の先輩も
おっぱい見てました。
もっさんです。



ボキィィィ。
もっさんは骨折した事は無い。
なかにはボキっといってしまった人もいるだろう。

みなさんは、
折れるのは心と骨だけだと思っているのか?
んなバカな話は無い。
もっと大事なものが折れる。
なんなら、もっさんを初め、変態の輩はもっと折れたら困るものがあるだろう。

チンチンだよ!!!
今日、先輩に教えてもらったのだ。
なぁ、もっさん。ちんぽっておれるらしいぜ??って37歳の先輩が
話しかけてきた。
もっさんは、そんな年になっても、
くだらない、ガキみたいな会話をする先輩が大好きだ。
真っすぐな目で、ちんぽってオレルンダッテ!って言われた時、
もうもっさん大爆笑。
こんな大人になりたいなと思いました。
しかし、これには驚いた。噂では聞いたことはあるが嘘だと思っていたからだ。
骨もないし、折れる要素がないからだ。
ウィキペディアにもちゃんと載っている。
病名ももちろんある。
「陰茎折症」という病気だ。

具体的にどんな病気かというと、
陰茎骨折は
性交中などに勃起状態の陰茎に無理な力が加わると、
海綿体を包んでいる白膜が切断して陰茎が折れ曲がってしまう事があり、激しい痛みと内出血を伴う。

折れ方がひどい時にはEDにもなるらしい…
♂にとってははまったもんじゃない話だ。

もう、血管が浮きまくって気持ちも高ぶっている時に
ボキっと音もするらしい。
かなり痛いんだとか。
だって、内出血だぜ??w
いやいやいやいや。いやでしょ。

良く考えたんだが、無理な力ってどんな力だろうか。
まぁ、これ以上書くとさすがに規制がかかってしまう恐れがあるので
控えるが、読者の皆さま、考えてみてください!!

そして、意見ください!
無理な力ってなんですか??

もっさんにはまた九想像がつきませんw

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
