スポンサーサイト


たまにはらしくなさも大切よね・・・

いつもご覧頂いているみなさま、誠にありがとうございます。
訪問者リストや拍手を見ると
嬉しく思います。もっとおもしろいものを
この世の中に提供しようとも感じます。

内容は全く役に立たないものなのですが、
気持ちよくご覧いただければこれほどうれしい事はありません。
これからも、モサノミクス、もっさんをよろしくお願いいたします。

では、モサノミクス始まるよ~




プロポ

左足だけ水虫ってあり得る話なの??
こんばんは。もっさんです。

最近♂が喜びそうな話ばかりなので、たまには
♀にも夢を与えなければ!!
とかなり上から目線なもっさんです。
今、晩婚化や生涯独身という言葉が巷で、はびこりまくっているのですが、
もっさんとしては、プロポーズの言葉を常に考えても良いのではないか?
そう思います。
というのも、いつ自分の理想のおっぱいが大きくて、可愛くて、
スレンダー♀が登場するかも分からないからだ。
え?まずはプロポーズの前に何回かデートして、
付き合ってから結婚だって?

いや、それは違うぞ、謙二君。
本物のルイビトンの旅行用バックが5000円で売っていたら、
君は、店員に話を聞きますか?
キャバクラでオッパイ触り放題キャンペーンを開催していたら、
何カップ?ってキャバ嬢に聞くか??

でしょ??
それと一緒だよ。

どんな、プロポーズの言葉があるのだろう。
もっさんはルパン三世が好きなのはかなり有名な話ではあるが、
カリオストロの城という作品の中で、ルパンがプロポーズするシーンがある。
「どうか、この泥棒めに盗まれてやってください」
と笑顔で話すシーンだ。

もっさんはゲイではないが、結婚してもいいかなと思いました。


ほかにも、たくさん素敵な言葉がある。

「明日から、名前変わるけど、えぇやろ??」

とか、
「幸せにできるかどうかはわからんけど、幸せにする
努力はおしまへん。ついてきてくれ」とか、

花火大会でめっちゃ周りが騒がしいときに
こんな言葉でプロポーズしたらしい。
「周りがどんなにうるさくても、お前の心に届くように言うたる。結婚しよう」
とか、
「お前は小さいから、俺でもまもれるんちゃう?」

とかだ。
なんともロマンティックだ。

ブログに文字を打つだけでなぜか、汗が尋常じゃない。
ここで関西弁なのは、もっさんが関西出身だからだ。

また、今日は♀目線で書いた?ため、
あえて関西弁にこだわりました。

関西弁は男の子の方便キュン死にランキング1位だからだ。
そう、今日は金曜日だから、Last Friday Nightにしてほしい。

今日ぐらい酔いまくってくれ。
しかし、もさおのブログは女の子は圧倒的に少ないのも事実である。

もっさんがプロポーズするならどんな言葉にするだろうか。
皆様も少し考えてみてください。

あなたならどうするか。
有名なのは
俺に味噌汁を作ってくれとか
パンツを洗ってくれとからしい。

でも有名すぎて、全く面白くもない。
どんなプロポーズの言葉がいいだろうか。
今はイクメンがモテモテだから…


俺を味噌汁に入れてくれ…
いや、熱いし、イクメンちゃうな。
パンツを洗わせてくれ…
いや、うんこついてたら嫌やな。



俺のパンツで味噌汁を作ってくれ……



ただの変態やな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
