

最高のサービス・・・って何?

美容院に行ってきた。
担当の美容師の方がまた、おっぱいの話に付き合っていただきました。
もう、営業妨害だよと笑いながらおっしゃられてました。
僕もそう思います。

もっさんです。

そこの美容室はもっさんは大好きである。
というのも上記のとおり、ある程度下ネタにのってくれるからだ。
もっさんにとっては下ネタの範囲ではないのだが、世間的にみると
下ネタになるらしい。

サービスも素晴らしい。
やはり、サービスって人が大切だなと感じる。
美容院のように差別化が難しい中で、
人で差別化するのは、結構勇気がいる行動だと思う。
でも、その美容院はとても居心地がよろしい。
多分、美容師の方からしたら、ハタ迷惑だろうw

さて、みなさんにとって最高のサービスとは何か。
例えばだが、おっパブにいったとしよう。
♂にとって、色々なフェチがある。
おっぱいが好きな♂や足が好きな♂。
はたまた、♀の香りが好きな♂など、
さまざまだ。
その中で、おっパブ側からしたら、
おっぱいが好きなお客様にはおっぱいが大きな♀を、
香りが好きな♂には香りのいい♀を配置する事が最高のサービスになるだろう。
ということは、人によって、サービスを変えていかなければならないという事だ。

接客だってマニュアルではいけないという事。

だとすると、あなたにとっての最高のおっパブサービスって何か??
前は女の子の読者も多くいたのだが、ここ最近はオスばかりだ。
それでも、もっさんはエロを発信したいと思う。
(たまに、♀向けの記事も用意するからね~)

もっさんにとってのおっパブスペシャルサービスはやはり、爆乳ちゃんっしょ。
クロエ

もっさんにとって、もうこの外人がおっパブ接客してくれたら、
何しても許す自信がある。


ハイヒールで踏まれても、
頭につけてるサングラスで殴られても、大喜びだ。
しかし、この外人のレベルまで行くと、
うんこしているところとか、汗かいているところなんか全く見たくないよね。

このおっパブ嬢がカクテルを乳で挟んで持ってきてくれるもんなら、
感動して大泣きすると思う。

こんなことを妄想している場合じゃねぇ。
現実を見ろ。現実を見ろ…




ん~でも、またおっパブ行っちゃうかも・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
