

ショッピングビジネス・・・

先日、もっさんのブログにコメントしていただいた方が
いらっしゃりました。
お返事が少し遅れてしまいましたが、大変うれしく思います。
これからも、モサノミクス、もっさんを宜しくお願い申し上げます。

モサノミクスはじまるよ~


ショッピング


ショッピングとは女の子が一番輝く時といっても過言ではない。
もっさんは、ショッピングを楽しむ女の子が大好きだ。
なんなら、もっさんという商品を買っておくれと
お願いしたくなるぐらい、いてもたってもいられなくなるのだ。

みなさんはそんな経験は無いだろうか。
悩みに悩んで買ったデニムを
あぁ~買っちゃった…という顔をしながら一方で
明日はいてみよう!という顔もする女の子を見たら、
なんだか嬉しくなる。
そう、変態である。変な所に
もっさんは愛が生まれるのである。

しかし、ネット販売によって、家でも
服が買えたり、電車の中でもスマホを使えば購入できるので
なんだか複雑な気分ではある。


それはさておき、最近はこんなビジネスがあるというのだ。
女の子に服を買ってもらってハッピ~ビジネスである。

どういう事かというと、
まず男は、あるサイトに登録する。
そのサイトで、自分の好みの服、靴、スタイル、などを
具体的に書き込み、指定の口座にお金を振り込む。
そのお金を使って、サイト側の人間(女の子)が買うというものだ。

お洒落に関心がない男も、そういったサービスを使えば
お洒落に敏感な女の子が今の女受けするニーズに合った服を
代わりにかってくれるサービスである。
なかなか面白いじゃねぇか!!

デリヘルの可愛いバージョンといったところか…
ん?どゆこと?

格好に鈍感なブ男でもカッコよくなれるチャンスが拡大するという事だ。
その記事は新聞で読んだのだが、
選んでくれる女の子がまた、イケイケダッタ。
(たまたまかもしれないが…)
その新聞の記事の女の子の写真をなめまわすように文を読みあさった。
まぁ、22歳の♂が電車の中で必死で読むのだから、
さぞ、皆様気持ち悪がられただろう。
んなもん、関係あるかw

これを、もっさんは何かに応用できるのではないかと考えてみた。
例えば…例えばだからね??

大人のおもちゃを恥ずかしがって買えない男も多いと聞く。
かくいうもっさんも初めて購入したときはアマゾンでした…

なにが、女の子受けするのか、なにが良いのか分からないので、
分からないのなら、女に聞け!!!女を使って購入しろ!!という事である。


まずは、サイトに登録して、
「女の子が喜ぶおもちゃを買ってちょ。
電池式よりも充電式の方がいいちょ~」
なんてだだをこねるのだ。

そして、女の子の実体験にそってこれが良かったと思う
おもちゃどもを購入するシステムだ。

これなら、ハズレは無いだろう。
また、使い方のアドバイスもサイトを通して
受けられるサービスを展開すれば、より満足度は高まるように思う。

何を月曜日から考えているんだ!!明日も化粧品で女の子を綺麗にするんだぞ!!
分かってんのか??おい!!

って分かってるんだけど、女の子好きやなぁw


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
