

モデルの女の子・・・

もっさんのクラブ友達の先輩に
とてもネイルにこだわっていらっしゃる方がいる。

男の先輩だが、つめの甘皮をはがしたり、
ネイルをしていらっしゃるのだ。
もちろん、ゲイではない。
*ゲイを批判しているわけではありません。

ヘアースタイリストの方なのだが、
美意識が本当に高く、お洒落です。

その先輩は右利きです。
ある日、その先輩にお会いした時、
いつも綺麗にされている右手の中指と
薬指が半端じゃなく短くなっていました。
女の子とやる気満々じゃないか。

もっさんです。

もっさんも化粧品会社に携わっているため、美意識は高い方だ。
スキンケアもネイルの手入れもボディーミルクだって使う。
もちろん、ゲイではない。
*ゲイを批判しているわけではありません。(2回目)

美容雑誌も講読するんだが、その中にもっさん一押しの
モデルの方がいる。紹介しよう
森絵里香ちゃんです。
森絵里香
もう大好き。


その視線の先は絶対、お花畑だよね?
まさか、犬のうんこを見てそんな顔できないもんね。

もう、ここまで可愛いとへんに動いて欲しくないよね。
汗なんてかかないよきっと。
もし額に水滴がついてても、汗じゃなくモリ―ブオイルだよきっと。
うんこだって、お花が咲いていると思う。
歩く時に聞く音楽も、ドーはドーナツーのドー♪だろう。

自然体すぎるぞ絵里香ちゃん。


様々な化粧品会社があって、いろんな商品が出てます。
もちろん洗顔やファンデーションなど、様々です。

そんな中で、これは化粧品なのか?というものを一つ発見しました。

バストアップ

ずばり、おっぱいがおっきくなるクリームだ!!
なんだって!!!

こんなもん販売するのか!
買い占めるぞ?
絶対この商品、夜開発したと思うよ。


世界中の女の子の誕生日プレゼントにもってこいではないか!
このクリームは夢まみれだ。

というのも、女の夢と男の夢を同時に解消してくれるからだ。
こんなに夢を与えるものは、ディズニーランドのほかに知らない。

なにやら、女性ホルモンに似た成分を配合しているので、
おっぱいに張り感を与えてくれるという優れ物らしい。

百聞は一見にしかず。
今度、買ってみて女の子にプレゼントしてみる。

こうご期待!!ってもっさんが一番期待しているんだけどね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
