

もうがっかりだぜ・・・

もっさんが大学一年生だった頃。
とてつもなく可愛い子とデートできる機会があった。
その時は冬でもっさんは昨日使い切ったカイロがポケットに入っていたので、
新しいのを買って右ポケットには古カイロ。左には新カイロ。
古カイロを渡して、これ使えや・・・っていったら
もう喜んで使ってくれたんだが、
すぐに異変に気付いた。「あれ?あったかくならへん!」
って言うので、お前の愛情がたりてないんや!
といってそのまま新カイロを渡すのを忘れてしまった経験があります。

くー!!もっさんです。

合コン2






最近、社会人同士の合コンがえげつないという情報があった。
何でも、ランク付けされているらしい。

例えば、その合コンに参加するにはこんな基準をクリア
しなければならないらしい。
例1  身長170↑の♂
例2  年収500万↑の♂

といった基準である。
もちろん女の子側にも様々な基準があったりするというのだ。
良く電車の中でも、合コン帰りなのかな?と思う会話があったりする。

もっさんがもし合コンの基準決めていいよって言われたら、
もっさん一人と、女の子誰でも良いので5人カモーン。にする。

皆さんはどんな合コン基準を作る?

また、こんな言葉もあるらしい。
「女の子の合コンさしすせそ」というものを知った。
確かに会話成り立ちそうだ。
「さ」さっすがー!、
「し」知らなかったー!、
「す」すごーい!、
「せ」センスあるねっ!、
「そ」そうなんだー!


らしいw
女の子は本当に頭がいいと思う。
これはバカにしているのではなくて、女の子らしい考え方だなと思う。
料理のさしすせそ、からもじったのは明白だけど、
ほんと、女の子は可愛いぜw

合コンというのは学生の時から少しだけやった事があったが、
まだ可愛いもんだった。
社会人になって、ある程度の収入が得られるようになった途端
もう、相手の眼の色が変わるんだもん。


怖いけど、賢いよね、
そんな女の子にこれからカモられると思うと……

でも、悪い気もしないよね

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
