

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対ィ~

今日、先輩とお話してて
女の子の小便も男みたいに
勢いよく飛ぶらしいぜ?って
話を会社近くのガレージで爆笑しながら
話していました。


もっさんです。
モサノミクス始まるよ~

最近、モサノミクスの名前を変えようと思う。
というのも、時代が感じられ、
若い(高校生とか)にはなんのこっちゃ分からん
という意見をいただいたためである。

なので、もっさんにちなんで何かいい名前は無いかなと
考えている。
また、決まれば言うと思う。



ちゅーしよう


可愛いよなぁ。
ほんと。名前はたぶん(全く知らない)が
あやなちゃんっぽいよな。
趣味は?って聞くと、
たぶん(全く知らない)星を眺める事って言うだろうなぁ~

じゃぁ、あやなちゃん、最近はまっている事は?
って聞くと、たぶん(全く知らない)
あろませらぴ~って言うだろうなぁ~
の割にきっとエロいんだろうなぁ~

もっさんもはや、病気だよなぁ

さて、
もっさんの周りには色々な人がいるのだが、
結構多いのが「もうね、20代後半とかになると、
タイプの人とかどうでもいいのよね」
っていう人だ。

もちろん、わかる気もする。子どものように
他人に目を向けられるほど暇でもないし、
仕事があるからだろう。


だが、やはりいくら忙しくても
この世には男と女がいて
エッチした結果、あなたがここにいることを忘れてはいけない。
そう、誰にだってドキドキはあるし
性欲だってある。

全く恥ずかしくないぜ?
35歳独身でタイプの人はぁ~といっても、
80歳でこの人だいすきといっても。


♂を狙う♀が多くいるという。
そんなメスたちに今日は面白いものがあった。
前に書いた内容と少しかぶるかもしれないが
別のものを用意したのでご了承ください。


♂が「うわ!可愛いなぁ!」って思うしぐさはどんなしぐさですか?
というアンケートがあった。
ホントくだらない。
でも、こういうくだらない事に一生懸命になっている人ほど
一緒にいて楽しい人はいない。


皆さんも考えてみてほしい。
きょうは年齢など全く関係なしだ。
もっさんもよく考えてみた。
そのアンケートによるとこんな答えがあった。



ふと目が合う
これはねw
もう定番っしょw
大きな目でもさおの目見られた時、よだれ垂れそうになるもんなぁ
パンツもちょっと濡れるかも。

細かいところをアピール

例えば、
「今日ちょっと髪色変えてみてん!」とか
「ネイルえぇやろ~」とかだ。
その答えに「あぁ、全くきづかへんかったわ」って男が言ったら
ホンマ最悪やなぁと笑う感じらしい。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ

安室奈美恵とこの会話してみたいなぁ。


あとは

ちょっとドジ

例えば、歩いている時にちょっとつまづいたり、
物拾おうとして、また別のもの落としてまうとか。
くー!!俺も落ちちゃう。


最後は
肘のところを少しつまむらしい。
これはもっさんまだ経験したこと無いけど、
妄想してみるとたまらんよな。
「なぁ、いかんといてや」なんて言われてみろ。
鼻息フンガフンガなるわ。


色んな「女えぇなぁ」ポイントがある。

ちなみにもっさんにとっての一番の
「女えぇなぁ」ポイントは
ハイヒールから足首みえるところだ。
まぁ詳しく言えば言うほど気持ち悪がられるので、やめます。

もう気持ち悪いか。

気持ち悪って思った人拍手~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
