スポンサーサイト


心に響く声・・・

皆様ご覧いただきまして、
まことにありがとうございます。

とっても嬉しいです。
コメントいただいたり、拍手してくださり、
やりがいを感じております。

どんな時もどんな時も
僕が僕らしくあるためにぃ~


昨日、会社の女の先輩1人と
男の先輩2人ともっさん、合計4人でご飯に行きました。

その女の先輩が、とてつもなく美人で
全身なめまわすように見ていました。


もう、たわしで全身をこすられても、
笑いながら、もっとこすってちょといえる自信があります。



モサノミクス始まるよ~




ビッグマウス


みなさんは心に響く声ってどんな声だろう。

心のこもったありがとうの声だろうか。
安室奈美恵の歌声だろうか。
好きって言われた時の声だろうか。


どんな声が心に響きますか?

目を見てありがとうって今日言われました。
そこで、
もっさんが今まで本当に心に響いた声ってどんな声だろうか…
とふと考えてみたのです。



そしたら意外にも、
女の子とエッチしている時の声が心に響いたのを今でも鮮明に覚えております。
結構そういう男の子いるんちゃう??
いたら今日も拍手してねw

これを仕事のまっ最中に考えるので、もうどうしようもない。
会議の内容も全く耳に入ってこない。
なぜなら、隣の先輩の匂いをフンガフンガかいでいるからだ。

なにしに会社行ってるのかって?
爆乳の先輩のパイオツと匂いだけを追いかけにいってるんだよ。


もう、くずです。
くそです。
でも、心に残ったのには変わりないっしょw


どんな声だと思う?
エッチまっただなか。
その時に女の子が、「もっさんの、あたる…」
って言ってくれた時、もうちんぽ折れてもいいと思いました。
そんなにめちゃめちゃ女の子経験が豊富ではないんだけど、
今でも覚えていますね~。

良く考えてみて?
心の底からあたるって言われたらみんなどう思う?
もっさんのブログの読者様は圧倒的に女の子が少ないので
ゲスの極みの話をします。
(たまーにやりすぎって言われますw)

んなもん関係あるかー!!

いいよねぇw
女の子はホント可愛い子ばっかり。
騙す子もいるけれど、それでも可愛い。

もっさんの死に方はもう決めてあります。
AV女優のhitomiちゃんという超絶爆乳女優がいます。
気になる人はgoogle画像検索で調べてみて~


そのhitomiちゃんのおっぱいで顔を挟まれて爆乳死です。
いいでしょ?夢があるって良いよなぁ。


なんてたって、
女の子は逃げてしまうけど、夢だけは逃げないからねw





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
