

もう、もっさんのうそつき!!

昨日もクラブ「ageha」で
いつものもっさん、男の連れ、女の連れ
3人で行ってきました。

男は酒に強く、
女も酒には慣れている。

それでも、3人でアゲアゲになっていました。
テキーラを前回以上に飲み、
もうえんえん笑い続けていました。
いつまでも、続けばなぁなんて思います。

あ、あと22日も3人でアゲハに行くよ。
来れる人いたら来てねw
もっさんの顔わからなくても
一番踊りまくっている奴がもっさんだから、
声掛けてくれればテキーラおごりますよ~


ではでは
モサノミクス始まるよ~



木のピ尾

基本的に嘘は誰でもつくものだ。
それが人のためであれ、自分のためであれ、
嘘はつく。
ついたことないよ~嘘なんてさぁ~
それがもはや嘘だ。

かくいうもっさんも嘘をつく。
そんな時、ふと思った事があった。

「人って一生で何回嘘つくんだろう。」

そこでいろいろ見ていると、
面白いものがあった。



ロンドン科学博物館のキュレーターが、
「男と女のウソ」をテーマに、3000人対象のアンケート調査をおこなったそう。


そこからわかったことは、
当然のことながら、男女共にウソはつく、ということ。

まぁ当たり前だろう。

軽いものであれば、男性は1年に平均1092回ウソをつく。
これは、だいたい1日に3回程度はウソをついているという計算。
一方、女性は1年に728回、1日に約2回。

♂の方が嘘つく回数多いンかよ!!

女の子の方が騙すのうまいのかなっと思ってたら
いやはや、意外にもだ。

男はカッコつけようとするからなぁ~。


さらに、82%の女性が「ウソをつく時は良心がとがめる」という項目に○をしたのに対し、
多くの男性は「罪の意識はあまりない」を選びました。



 女性のつくウソで最もメジャーなものは、「なんでもないよ、大丈夫」。
一方、男性は、飲酒にまつわるウソが最多。
例えば、今日?飲みになんか行ってないよ。残業でさぁ…
といった感じだろうか。

男も女もよく似ているという事。

ただ、もっさんは声を大にして言いたい。


嘘や裏切りは女の子の特権と思うのね。
その嘘や裏切りを許せば許すほど、男の勲章が磨かれていく。

だから諸君!!
女の子はとってもかわいい子ばっかりだから、
許してやんなよ!!


という事だ。

え??
もっさんそれウソでしょって??

ハハハハハハハハハハハハハハハ…
嘘だよ。

今うそついた事が嘘だよ。

という事はほんとだよ。
ほんとってことが嘘かもしれないけれど、
それは嘘じゃないよ。

嘘じゃないってことが嘘かもしれないけれど、
嘘じゃないよ、ほんとだよ。

頭がこんがらがってきたよ。
これはほんとだよ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
