

早起きはなんもんの得??

今日も元気よく出社。
だけど、定期入れを忘れてしまい、

まぁそんな事もあるかなぁっと財布をあけると
320円しか入っていなかった。

ふぅ…


落ち着いてられるかぁ

よくそんなに毎日何かしらあるねと聞かれる。
そんなことはない。
ただ、皆何かしらあるのに、意識していないだけなのだ。
だから、もう少し時間を大事に過ごして見るといい。

そうすると、結構ネタ、みつかるよ?



じゃぁ今日も行きますか。
モサノミクス始まるよ~。

早起き

早起きは三文のとく。
そんな言葉を聞いた事がある。

早起きした時はなんせ気持ちがいいものだ。

あれれ?まだこんな時間かよ?
そう思う事も多い。

最近、エクストリーム出社というのが流行りらしい。
どういうものかというと、
出社する前にでら早起きする。
そして、夏休みバリに出社までの時間を
遊びまくるという出社形態だ。

遊びまくるのも半端ではない。
朝4時に起きて座禅しに寺へ行って、
その次に、海へ行ってスイカ割りして、
んで、飯食って出社…
といった感じだ。


なんとも夢があるではないか!!
エクストリーム出社がもっと流行れば、
旅行会社も目を付け
エクストリーム旅プランみたいなものも生まれるかもしれない。

旅行会社だけでなく、
飲食店だってエクストリーム定食みたいな
スタミナまんてんのメニューが増えるかもしれない。


セクキャバだって、
お酒は出さないものの、エッチやりまくって15発かました後、出社みたいな
ものがができるかもしれない。

それがギネス記録に認定されてみろ。
俺も俺もと日常生活に埋もれているモサどもが
次から次へと挑戦するだろう。


くー!面白すぎるぞエクストリーム出社。
また、社会人同士のカップル系エクストリーム出社も面白いかもしれない。

例えば、カップル向けのコースを旅行会社かなんかが提案する。
そこに応募し、
いつも仕事が遅くて思うままに遊べないカップルにも
思いっきりいちゃついてもらおう!みたいなプランもありといえばありだ。

もっさんがエクストリーム出社するなら、
何がいいだろう。
女の子のおっぱいを片っ端から吸いまくって、
もう唇の色が乳首との摩擦でちょっと焦げるぐらいまで
チュウチュウ出社する。
出社途中の
電車の中でもチュウチュウ…




ときめ~きを~
はこぶ~よちゅうちゅうとれいん~

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
