

爆乳にも③種③様?

管理者養成学校をご存知か?
そこは、名前の通り、管理者を養成する学校。

半端なく厳しい。
夜間40キロをえんえんと歩かされたり、
一生でこんなに大きな声を出すことはないだろう
というぐらいの声で
挨拶したり、とにかく生き地獄の場所だ。

もっさんは8月にそこに行ってきました。
2泊3日で静岡県にあるその学校に行き、
6人のクラスメートで3日間を行動する。
youtubeにもあがっているので見てほしい。

初日、とても暑い日だった。
大声であいさつし、
一日中怒られ続ける。
その勢いに負け
あるクラスメートの一人が
いきなり初日で過呼吸になり、
救急車で運ばれてしまった。

おいおいw
しゃれになんねぇw


では行きますか。
モサノミクス、始まるよ~。


もっさんはおっぱいが大好き。
本当に好き。
別に、揉みたいとかムラムラするとか
そんな外道な考えではなく、ただただおっぱいが好き。


おっぱい大きな子ばかりに目がいく。
そう、病気だ。

おっぱいのカップが大きいこは
なぜか、可愛く見える。
美人に見えてきてしまうのだ。
そう、病気だ。
おっぱい大きい人はなぜ大きいのかな?
って考えた。

ほとんどが遺伝や、女性ホルモンの影響らしい。
しかし、もっさんは一つの仮説を立てた。

「おっぱいが大きい人には顔の特徴があるのではないか」
という仮説だ。

それを検証するため、色々な顔を見た。
そのうちの2枚を挙げよう。

もちろん、他にも爆乳フェイスをみました。
りん
めぐみ

二人とも別人です。
髪型は置いといて、似てるなぁ。
分かった。
「歯」が似ている。

唇から出る前歯の角度が似ているよ。

そうだね。
そんなもん、爆乳チャンのさじ加減だよ~って言う人。
じゃぁ明日、ぺちゃぱいちゃんにこの唇の
形やってみてって言ってみて。

もっさんも会社で聞いてみるね。
たぶん、もっさんの仮説がも違っている事に
気づくと思うよ。

といいますか、もう気づいたよ。
爆乳フェイスは様々だって。







comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
