スポンサーサイト


大人のデパート??

もっさんの会社の先輩に
くそおもしろい先輩がいる。

どんな話をするのかというと、
ア○ルなめられるのいいよねぇ!!

なんて事を真っすぐな目でいうのだ。
(もちろん、小さな声でだが)

休憩中だろうが、仕事中だろうが
一切関係ない。
商談を二人で行った時も、帰りしなに
「もっさん、ちょっと缶コーヒー飲んでから
本社戻ろう!」と仰られるので、
付き添うと、
「もっさん自分のケツ見た事ある?」
なんて、平気でガレージで言うのだ。

これにはたまげた。
もっさん以上に仕事以外ではデリカシーが無いのかなと思わざるをえない。
ただ、もっさんは面白いの好きなので、もう
大爆笑。



では行きますか。
モサノミクス始まるよ~。



この前、商談が終わったときに
その先輩が面白い事を言ってきた。
「もっさん、秋葉原に大人のデパートあるの知ってる?」
というのだ。
もちろん、男二人で行ってきました。
もちろん、お互い仕事中。
もちろんお互いスーツ着用。
もっさんに限ってはネクタイが好きなので
クールビズなど全くしていない。
カフスボタンまでも付いている。


そんなおっさん二人が昼間っから
大人のおもちゃ屋さんできゃっきゃきゃっきゃしているのだ。

大人のおもちゃと言って分からない人はいないと思うが
一応念のため、画像を載せておく。
電ま
これは一番有名なおもちゃ。電マだ。

女の子でこれを嫌う子はまず、いない。

バイブ
↑はバイブだ。

スイッチを押すと本体の3分の1ぐらいがぐるぐる回転するおもちゃ。
これも女の子に聞くと抜群らしい。

その「大人のデパート」には、様々な客層の方が来店されていました。
50代の人もいれば、カップル、はたまた女の子一人と、
結構、さまざまだ。

そこを汗ばんだサラリーマン2人が爆笑しながら
店内を駆け巡る。
その先輩は何故かとても詳しかった。

色々話を聞かせていただきました
店内を回っていると、何故か
恥ずかしくなってきてしまう。

もうばか丸出しだ。

「もっさん、このバイブなんだよね」
「なにがですか?」
「俺、買った初日からこれ潰しちゃったんだよね~」

いやいやいやw
気持ちがはいりすぎて、潰してしまったらしい。

「全く先っぽが回転しなくなってさ~
でも、動く音と先っぽは光るんだけどね~」

失神するぐらい笑った。
あほすぎるだろう。



もっさんはこういう人がぜひ
世界をとって欲しい。

ほんとバカらしいし、
まったくもって、2人の会話の中には
ビジネスの事など一切話さない。

この先輩とは、なにかしら良くご一緒することが多い。
かなり、アグレッシブだ


ただ、何故かもっさんはこの先輩を尊敬している。
御年、37歳でこの現役っぷりだからだ。















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
