FC2ブログ

こんちゃー

こんばんは~
お前と会えて良かったって言ってくれたやつがいて、
もうテンションあがりまくりのもっさんです^^

いいよねぇ~(笑)(笑)
お前と会えてよかった‥‥


フハハハハハハハハハハハハハハハ

誰が考えたんやろう;;
いい響きやわぁ~

何時頃考えたんやろう;;
いい気持ちやわぁ~

何してる時考えたんやろう;;
もういいっすか??(笑


こんな俺でも、言ってくれるんやな~
ほんまに嬉しかったよ^^

大した努力もしないで、突然偉い人になれると思う?
                 ドラえもん
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR