

またおっぱいかよ!

この三連休、
もっさんは実家の大阪に帰っておりました。

今年の4月から東京で働き始めたもっさんにとって
久しぶりの故郷。

台風で新幹線が大変ではあったものの、
大いに楽しんだ。

なにやら、弟がGカップの彼女と
付き合っているらしい…

にーちゃん、俺の彼女Gやでー
と自慢げに話してくる。

あっそう。


全く悔しくないそぶりをもっさんなりに
していたのだが、

心の中では、
えぇ!!Gカップ!!片乳もっさんの顔ぐらいあるんちゃう??
って悔しかった。


では久しぶりに行きますか。

モサノミクス、始まるよ~。

松金


というわけで、
弟に惨敗してしまったもっさんは
ブログでしか、自分の夢が語れない。

んなもん、関係あるかよ。

ってことで、今日もオッパイネタ。

オパノミクスはじまるよ~

おっぱいは本当に素晴らしい。
まずネーミングセンスが抜群だろう。


おっぱいにもいろんな種類がある。
巨乳や貧乳、
爆乳に神乳など、
アダルトサイト、並びに巷でも
よく使われている表現方法だ。

しかし、巨乳や貧乳の中でも
もっと細かく分類することができる。

優しいおっぱい。
怖いおっぱい。
ツンデレなおっぱいなど、
例を挙げればきりがない。

優しいおっぱいに出くわした事、ありますか。
そもそも、優しいおっぱいの定義を優しく説明しよう。
右手を左おっぱいに触れたとき、
返事が返ってくるおっぱいが
優しいおっぱいだ。

夜遅くに、帰宅して、速攻
女の子のおっぱいをそっと触れて、ただいまと
おっぱいに言ってみてください。

おっぱいから「おかえり^^」
って返事が来たら、それは優しいおっぱいである。

もちろん、オッパイ自身が元気がないときもある。
そんなときでも「おかえり」を忘れない
おっぱいを絶対に手放してはいけない。

それは、大きさでも、形でもない。
もうやさしさそのもの。

なので、今日なり
明日なり、
試してみてください。

もし、そんな相手いないよぉ~
という方は、もっさんと一緒に
優しいおっぱいを探しに行きましょう。

優しいおっぱいが嫌いな♂はまずいない。
また、優しいおっぱいの女の子は
まず、いやらしいし、
おっぱいの谷間はとっても良い匂いがする。
断言しよう。


ただ、
優しいおっぱいに出会える確率は、
安室奈美恵にハイヒールで踏んでもらえるぐらい
確率が低い。

なので、とっても根気が必要。

もっさんは幸い、22歳にして
一人だけ過去に出会った事がある。

その女の子はとっても優しかった。
優しいおっぱいに出会えると、
人にやさしくなれる。



本当の自分が分からない、
何のために俺は生まれてきたんだ!
と悩むそこの♂。

んなもん簡単だよ。
優しいおっぱいに集中して、
♀を狩っていけばいい。



それぐらいの勢いがないと、
2020年の東京オリンピック、
笑顔でむかえられねぇぜ!!







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
