スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ、大賛成!!

今日、初めて会社の女の先輩に
モサノミクスを見たと言われました。

昨日、冗談半分で、
「僕ブログやってて、モサノミクスで検索お願いしまーす」
と本当にくそ軽く言ったつもりなのだか、人は賢いな。

その女先輩が見た記事が、
ちょうど、おっぱいに関して書いた記事だった…

ハハハハハハハハハハハハハハハハハ(・w・)


んなの知るかよ!!

また一人、女の子を不愉快な気持ちにさせてしまいました。


では行きますか。
モサノミクス、始まるよ~。

ナンパビキニ

みなさん、ナンパはご存知だろう。
もっさんも、関西にいたころ、
街にいる女の子を片っ端から声掛けて、
5連敗して、ちんちんも気持ちもなえてしまったのは、
まだ記憶に新しい。

もっさんは基本的にナンパ大賛成だ。
もっさんが女の立場でも大歓迎するだろう。
んで、男にお酒をおごらせて、はい、バイバイだ。


ナンパは勇気がいるもの。
知らぬ女の子に下心丸出しで声掛けるんだもの。

並々ならぬ覚悟だ。
その勇気をもう少し女の子も分かってあげるべきだと思う。

中には、そんな軽い男、嫌だわ~って
言う女の子がいる。

可愛いなぁwww

そうなのよ。最近では、ブサイクでも、
かたい人がいいのって女の子が多いらしい。
もちろん、ちんちんもかたい人が好きなのは言うまでもないが。

一昔前、バブルの時はナンパもバブルだったらしい。
今でも、福岡県の一部のところではあるらしいのだが、
ナンパ待ちしている女の子のところに、車が5台ぐらい並ぶ。

そして、車が並んでいる順番に女の子に声をかけるらしい。
女の子は、5台車が並んでいると、
5台分の男を観察し、一番気にいった男の車に乗るんだって。

いやぁ、最高だな!
だって、女の子は最高の男に出会えるまで、じらせるし、
男は男で自分をアピールして、
選ばれなかったら、自分を磨こうとする。

最高ではないか!

今の日本でもナンパはあるが、全く美しくない気がしてしまう。
中には素敵なナンパもあると思うが、一部ではそれはちょっとなぁと思う
ナンパもあったりする。
例えばクラブ。(爆音の中踊る方)

お酒の力を借りて、声をかけて、
もう真っすぐ歩けなくなるまで酔わせてしまうナンパ。

いやwそれはナンパではなく、もう暴行の域でしょw
と突っ込みたくなる。

え??そんな男に釣られる女も悪いって??
そんなの、女の子はみんな可愛いからいいじゃない(笑)

もっさんはもう病気だ。
女の子が好きすぎて、全てが可愛く見えてしまう。

もっさん!ごめん!また遅刻しちゃった!
いいよいいよ~。可愛いんだもん!

もっさん!クラウンが欲しいの!!
いいよいいよ~。可愛いんだもん!
BMWじゃなくていいの~?

なんて普通に言ってしまう。

そう、病気である。


爆乳の女の子が来たときなんか
もう尋常じゃなくなる。

「おっぱいサンド一つお願いしま~す」
なんて、平気で言ってしまうもの。

でも、女の子を泥酔させるのは
もっさんのポリシーに違反しちゃう。

男なら、正々堂々正面で勝負しないとねw

じゃなきゃ、本当に可愛い女の子、
ゲットできないっしょ?

女の子はもっさんにとって、ブランドのようなもの。
かっこいい男には本当に全てが美しい女の子がつく。

そういった意味では、
一緒に連れる、パートナーを見れば、
その人の価値も分かってしまうという事。


ははぁ、でもやっぱ、全ての女の子大好きww
特に、爆乳チャン。もう鼻がふんがふんがなるもんね。

もう、ノーブラでダッシュしてほしい。
乳首がどっち向いてんねん!!って言うぐらい、思いっきり走り抜けてほしい。

そして、もっさんを踏んづけてほしい。




もうこの辺で止めておいてほしい??


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。