

何を伝えたいの??

昨日、先輩のバーベキューに誘われて
行ってきました。

とても楽しかったです!
ありがとうございました。

もっさんもハイになって
肉を食べる事よりも
女の子のおっぱいばっかり見てました。

やっぱ、おっぱいは脂肪じゃなくて、
夢が入ってるから、あんなに膨らんでるんやろな~


では行きますか。
モサノミクス、始まるよ~。


金ばばぁ



お金。
あればとっても幸せになる手段に一つ。

誰もが欲しがる共通のツールだと思う。

色々サイトを見ていたら、こんな記事があった。
どこの新聞社の記事かは忘れましたが、
何を伝えたいのか分からなかった記事だ。


「うそをつかない」「他人に親切にする」「ルールを守る」「勉強をする」
という4種類のしつけを子どもの頃に受けた人は、
どれも受けていない人より、平均年収が約86万円も高い――。
こんな調査結果を神戸大経済経営研究所の西村和雄・特命教授らの研究グループが発表した。


グループはインターネット調査会社に登録した人から
無作為に選んだ9万人に調査票を送り、
仕事を持つ1万3164人から回答を得た。
幼少期に周りの大人からよく言われたことを八つの選択肢から選んでもらい、
年収を比較した。

その結果、「うそをついてはいけない」
としつけられた人の年収は、平均約448万円で最も高く、
しつけられた覚えがない人(同約398万円)を50万円上回った。
「他人に親切にする」「ルールを守る」「勉強をする」も、しつけを受けた場合の方が、
年収が約29万~15万円高かった。

さらに、これら四つのしつけを全て受けた人の平均年収は約479万円で、
一つも受けていない人(約393万円)と比べ、約86万円高かった。

一方、「あいさつをする」や、「ありがとうと言う」
といったしつけは、年収の高さとはほとんど関係なかった。




以上が書かれていた内容。
もっさんは呆れてしまうのだ。

読者の中に、出版関係、あるいはマスコミ関係の
方がいらっしゃれれば、大変恐縮ではあるが、
どうも、昔からマスコミが何を伝えたいのか
もっさんには分からなくなってしまう。

この記事に関してもそうなのだが、
福島第一原発の記事などなおさらだ。

放射能はこれだけ体に悪い。
南海トラフはあと10年後以内には
起こる可能性があるなど、

もっさんは声を大にして言うぞ!!

僕らに恐怖を与えて何になるんだ!!
と言いたい。

昔から、マスコミは政府と繋がっているのは知っている。
第二次世界大戦のラジオ放送など良い例ではないか。

真実を伝える必要はあるし、
僕ら国民に、知る権利もあるのは当然。

上の記事に関しては、それを知ってどうすればいいのか。
でも、少し嬉しかったのは、
最後の一文。

一方、「あいさつをする」や、「ありがとうと言う」
といったしつけは、年収の高さとはほとんど関係なかった。

嬉しいねw
やっぱ、ありがとうは大事でしょう^^

もっさんも、女の子とエッチしていて、
いった瞬間に、「ありがとう」って言うもんなぁww

昔女の子のおっぱいを揉んでみたとき、
おっぱいから「ありがとう」って返しが来た時には
驚いたもんなぁー。これはうそだなー。

でも、おっぱいを揉んだときに、
おっぱいの方から、言葉で表せない「返し」

があることは間違いない。
それこそが優しいおっぱいである。

あれ?
優しいおっぱいについて
書いた事あるなw

9月16日のブログでした。

この記事に書いてました。

優しいおっぱいについてもう少し知りたい変態の方は
こちらも合わせてご覧ください。
たぶん、時間の無駄になりかねないけどね~w


あと、薬学関係の仕事をされていらっしゃる方、
HP作成に尋常じゃないくらい尽力されている方、
面白い事したい方、
もっさんと化粧品会社作って、
世界変えません??
世界一面白い会社作りません?


ご興味ございましたら、
コメントでも
下記アドレスでもお返事ください。

s.k.-0.3.1.7@docomo.ne.jp





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
