

解乳新書

こん乳は~


弟の彼女がGカップだという事は
先日話したが、そのおっぱいの遊び方がとてつもなく
うらやましかった。

にーちゃん。
乳首と乳首を合わせて、両方一気に吸うとめっちゃ興奮するで。

なんて言いやがる。

ふぅ、全く、いつそんなに変態になってしまったのか。
もっさんは何故か悔しかったので、弟にいってやった。

バカ野郎!男ってのは下乳持ち上げた時の汗を吸うんだよ!


では今日も行きますか。
モサノミクス始まるよ~。

乳最高



ペンダント、どんな香りするんやろう。

みなさんご存知の通り、もっさんは
おっぱいが大好き。


どうせなら、おっぱいに顔を挟まれて
爆乳死するのが理想の死に方だ。

そんなおっぱい。
大きい小さいある。
もちろん遺伝的なものもあるのだが、
どうやら、最近は遺伝だけでは
無いのが分かってきたというのだ。

なに!!
化粧品会社作らずに、
おっぱい製作会社作るべきではないか!

なんて思うのだが、もっさんはやっぱり化粧品会社。

まずは、おっぱいの構造を説明しよう。


種類Ⅱ
種類1



大体
この6種類らしい。
しかし、このイラストには悪意を感じる。
おっぱいをバカにしているのか?

一番下の図のおっぱいの形は
だめでしょw

そんなの、70歳のおっぱいでも、
もうちょっとましだと思うのだがww

バストにも種類がある。
種類と言ってもバストの質の話だが、
バストは「乳腺質」と「脂肪質」の2つのタイプに
分けることができます。

乳腺質の人は欧米人に多く、
垂れにくいかわりに少し硬いらしい。

脂肪質のおっぱいは
アジア人に多く、やわらかいため、
垂れやすいのが特徴。


その差は、乳腺の多さの違いだそうだ。

ちなみに、おっぱいがでっかくなる可能性のある女性ホルモンについても
少し触れておく。
女性ホルモンは思春期から成人期にかけて分泌され
多ければ多いほど脂肪がつきやすく、
おっぱいも大きくなっていくもの。
この時期に激しいスポーツや多大な精神的ストレス、
過剰なエネルギーの消費があると
女性ホルモンの分泌が少なくなり、おっぱいの発育が妨げられてしまうらしい。

なので、もし娘様がいらっしゃる方、
あるいはまだ思春期の方はおススメしよう。

もっさんのためにおっぱい
おっきくしてよね。

顔、挟まれに行くからね。


また食事も考えるべきらしい。
ちょっと前に、イソフラボンを食えば、
大きくなるという伝説があった。
もちろん、効果はあるのだが、それだけではない。

タンパク質は女性ホルモンの働きを促し、
豊かなバストを作る。
植物性・動物性の両方のタンパク質を積極的に摂ると良い。

ビタミンB1・B2は筋肉のたるみを防ぎ
ビタミンEは女性ホルモンを円滑に整えて張りのあるバストを作る。
肌の色やつやを良くするビタミンA・B2・カロチンも大切な栄養素なのだ。


でも、こんな事を言ってしまっては
今までの之は何だったのかと思うのだが、
あえて言おう。


今のままでいいんじゃない?(笑
今の女の子のサイズが一番いいよきっと。
大きい人は大きいままでいいし、
小さい人は小さいままでいい。


それでも、悩むのなら、もっさんのところにおいで。
君のおっぱい、ほめちぎれる自信、あるよ??







でも、報酬として、
右乳吸わしてね~



comment

管理者にだけ表示を許可する

大変、勉強になりました。

タンパク質も、ビタミンも必要なんだね:笑

Re: タイトルなし

そうなんです!

化粧品会社に勤めている事もあり、
女性ホルモンに関する知識は何故か
蓄積されていきますw

また、コメントいただければと思います!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
