fc2ブログ

心は読めない・・・

女の子とご飯に行く機会があった。

途中までは
当たり障りのない話であったのだが、
後半はもう下ネタの話だった。

目の前に店員さんがいるのにも関わらず
もう爆笑していた。

もっさんはその女の子の
おっぱいももちろん見ていました。

たぶん、気づいていたと思います。


ではいきますか。
モサノミクス始まるよ~。

動い

そう、心。
人の心を読むのは本当に難しい。
時に、これはホテルまでいけっかな~
なんて思っていても、相手はそう思っていない
事があったり、
はたまた、ダメもとでナンパしたら
意外にも居酒屋でいちゃこけたり、
ほんと、男も女も気まぐれで、心を読むのは難しい。

世間ではメンタリストという職があるが
あれは、読むのではなく誘導だと思うし、

はたまた心理学というのもあるが、
人の心を分析してどうするのかももっさんにはわからない。

だからこそ、少しコメディチックな
心理テストが流行ったり
面白がられたり、するのだろう。

そんなもっさんも心理テスト大好き。

この前、知り合いの人が心理テストをしてくれた。
「もっさん性欲すんごい」なんて言いやがる。

自分ではあまり強いとは思っていなかったのだが
いやはや強いのか。
そう言われるとなんかムラムラしてしまう。

そこで、今日はサンデーナイトなので、
大人の心理テストをしてみよう。


まぁ、遊び半分でやってみてね。


あなたは台風のあった直後の海辺を一人で歩いています。
 海辺に打ち上げられていたものの中で、
あなたがもっとも目を引かれてしまったものはどれでしょうか?
  A - 空き瓶
  B - 海草
  C - 死んだ魚
  D - たこつぼ
  E - 小さなボート



下に答えありまっせ~
















 Aを選んだあなた ”
 「空き瓶の中には誰かからのメッセージが入っているかも知れない・・・・・。」、
きっとあなたはそんなイメージでAを選んだはずです。
空き瓶は海からあなたへの呼びかけであり、
転じて激しいSEXがあなたを待ち受けているという将来の暗示です。
あなたの現在の淫乱度は人並みですが、
もともとSEXに対する好奇心は強い方なので、
将来的に大淫乱に変身してしまう可能性が大きい

Bを選んだあなた
あなたは、一見清純で慎ましいタイプの女性です。
性格的にも謙虚でまじめなタイプなので、SEXをただのプレーとして楽しむような考え方はありません。
でも、本質的にSEXに対する関心は強い方なので、ちょっとしたきっかけで
超淫乱に変身してしまう可能性があるようです。
お酒が入ったりリラックスしたときが危険です。ご注意を


Cを選んだあなた
 あなたはSEXに対して否定的な考え方を持っている人のようです。
そんなあなたですから、もちろんSEXにおぼれてしまうというような愚かな?
ことは ほとんどありません。ひょっとしたら、
以前に恋愛やSEXに関することでひどい目にあったことはありませんか?
それが現在あなたに大きな影響を残しているはずです。
めげずに、愛してくれる人 癒してくれる人は必ずいるはず。
近くで すでに見守ってくれている人がいるかも知れませんよ


Dを選んだあなた
 あなたは淫乱度100%!
何よりもタコは荒々しいSEXの象徴です。変態プレイは勿論OK!。
とにかくSEXなしでは生きていけない体のあなたですから、
今後、激しいSEX経験を積んでいくことでしょう。
もう少し自分の欲求をセーブした方がいいかも知れませんね


Eを選んだ人
あなたは、愛する男性には十分乱れるのですが、SEXそのものにはおぼれることのないタイプです。
ボートは海に出ていこうという意志とおぼれたくないと言う気持ちを表しています。
そういった、意味であなたの場合、理性的な淫乱タイプと言ったらいいでしょうか





結果どうでしたか。

心理テストは遊びなので、
あんまり気にしないでほしい。

ただ、

Dのタコを選ばれた女の子
もっさん、今日夜あいてるよ???

タコを使って、
足と手を縛っちゃおっかな~
はたまた、タコの足そのものを・・・・・



ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ\(゜ロ\)




























スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR