

可愛い子は何したって許しちゃうよねー

今日、朝起きて
時計を見てみる。
ふむ、7時47分。

今日の会場への集合時間8時。
しかも今日は会社の新商品の発表会の日。
もっさんにももちろんパワーポイントの
チェックの仕事があった。

新商品の発表会なので、社長も来られる。
ふむ。

うぎゃぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


社長よりも遅くに出社した新入社員。

ではいきますか。
モサノミクス、始まる前に、



いつも、皆様にご覧いただきまして、
本当にうれしく思います。

ブログを始めて約3カ月がたちます。
たくさんの方々に足を運んでいただき、
また、
コメントしていただいたり、FBで繋がる事が出来たり
更新が楽しくて仕方ありません。

何の役にも立たないブログではありますが、
毎日、ご覧いただける皆様がいらっしゃるという事は、
少しはお役にたてているのではないか、
そう自負しております。

まだまだ、至らない点は多々ございますが、
出来る限り、更新してまいります。

今後とも、もっさん並びに、モサノミクスを
宜しくお願い申し上げます。
とビールを片手にお伝えしたところで、

行きますか。
皆様もご一緒にぃ~
モサノミクス、始まるよ~。
 




いたの

はいはい。こちらは
元AKBの板野さん。

別に悪意があってこの写真を載せたわけではない。

もっさんが今日言いたいのは
「女の子は変顔までも可愛い」

ということ。


女の子の変顔は可愛い。
男がやると気持ち悪いにしかならないのだが、
どこか、女の子のは愛らしくかんじてしまうのだ。

思いっきりはできないけど、あたしこれならできるよ!
ってのがばればれだからだ。
テレながらやるしぐさなんか見ると、
無意識のうちにヨダレがでてるもんね。


ほんと、女の子は可愛い子が多い。
「変顔してよー」
「やだよーそんなの出来ないもん!」
「じゃぁもっさんが教えてあげる。」
(みんなもやってみて!)


「まず目を大きく開いてー」

出来た?


じゃぁ目はそのままで
「口大きく開いてー」


出来た?

じゃぁ
目と口はそのままで
「鼻の穴大きく開いてー」



はい、鏡で見てみてー








なに続き読んでんのさ。
早く鏡見てきてー。









見てきたね?
よしよし、見てきたなら、自分の顔が
よくわかったと思う。

こんな感じの顔になってたよねー?



キャリー


こんな顔で告白されたってなんてことは無い。
もっさんは
愛せるよー。

変顔した人、
拍手チョーダイなーwww


今度、デジカメ買ったら、
もっさん自身の変顔も
アップしてみるからねー。




みなさん、夢で会いましょうー。







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
