

真剣に考える日

もっさんは会社に勤めているのだが
おっぱいばっかり見ているので、
あんまり会話しない。
ある先輩からは、扱いにくい
社内の女の子からは何考えているか分からない
と言われた事がある。

扱いやすかったり、
考えている事が一瞬でわかってしまったら、
もっさんの場合、即行セクハラでうったえられてしまう
なので
うかつには、考えを話せないのが事実だ。


そこんとこ、よろしくな。

では行きますか。
皆さんもご一緒に、モサノミクス始まるよ~。




考える



今日は久しぶりのブログだが
まじめな話をしよう。
おっぱいの話が好きで来てくれた方には
おっぱいの記事、たんまり書いてあるから
他の日の記事を見てくれ。

今日は、少し真剣に考えたい日なのである。


もっさんは化粧品会社を作る。
けっして低いハードルではなかった。

最近真剣に考えるようになると、
余計に険しい道のりだと思う。

なぜなら、もっさんが作った化粧品が売れる補償などどこにもないし
ましてや、今までの人生で
人の上に立って、物事を言った事がまるでない。

言ってみれば、童貞だ。


何故か、いろんな社長が書かれたビジネス本を読んでも、
もっさんはそんなにクリエイティブじゃなかった。

しかし、可愛い女の子が好きなのである。
もっと増やしたいのである。

なら、化粧のほかでも代弁が聞くと思う人も
いるだろう。


いや、それでも化粧品でないといけない。
なぜなら、自分で毎日ケアして、綺麗になっていく
姿を自分で実感できるからだ。

もっさんは最近気がついた。
美しくなる商品を売っているのではない。
美しくなる姿を売っているのだと。

この世の中、素晴らしい仕事ばかりだ。

化粧品会社を作るには、薬剤師の方がいる。
薬剤師の方と友達になろうと、
ビラを配って怒られたり、
副業しようと区役所に行くも
なかなか難しかったりと、
でも、おっぱいを見ると
また元気が出たり。

もっさんは今、何をするべきか。

まずは、薬剤師を見つけること。

もしも、薬剤師の方が見ている可能性もあるので
言っておく。

もっさんと、人を変えてみないか?
安定?そんなのいらねぇぜ。

もう、しがみつく時代は終わった。
これからは、自分が道を作るときだ。

企業に縮こまってる場合じゃない。
人生はリミットがある。

楽しんだもん勝ちだ。
もっさんと楽しまないか?

もっさんはどんな人でもウェルカムだ。
もちろん薬剤師だろうが、
ニートだろうが、フリーターだろうが
全く気にしない。
社会的地位など、くそくらえだ。

地位よりも、もっと大切なものがある。
それを世に伝えられる会社を作らないか?

って一丁前にいったものの、
全くの無知です。

経営に関しても文献を読んでみたが、
どうも頭に入らない。

どなたか、教えていただけませんか?(笑

全く、
もっさんは尋常じゃないぐらい
回り道をするタイプだとつくづく感じる。






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
