

息苦しいのはしんどい・・・

昨日、クラブにいった。
もっさんは少しだけダンスをかじっていたことがあり、
暴れまくっていた。
テキーラを飲んでは暴れ、
帰り道、とても寒かったのは覚えている。
家に帰ったら、思いっきり風邪を引いてしまった。

基本的に傘をささないので、雨の日は
比較的風邪をひきやすい。

雨をはじく全身用クリームを発明したら、
どうかと思う。
傘は完全に効率が悪いと思うのだ。
おしゃれアイテムとしても注目されているが、
なんぜ効率が悪い。

片手はふさがるは、足元はびしゃびちゃで
大きい傘だろうが小さいものだろうが足元が濡れてしまうので、
なら、もはやささないで行こう。



では行きますか。
モサノミクス、始まるよ~。


今日はおっぱいに関して書くので、
もっさんはうきうきだ。

安室奈美恵とデートできるぐらい、
うきうきモード。


体操

1,2,3,4…
誰もが幼いころ、はたまた一部の会社でも
行っている体操。

もっさんも小さいころは、おやつ目当てで
公園にラジオ体操に行ったものだ。

そこで
友達のお母さんのおっぱいを揉んで
怒られたのを今でも覚えている。

山崎のおばちゃん。
あの時は夢をくれてありがとう。
今でも、おっぱい好きですよ。


さて、みなさんは体操という言葉を聞いた時、
「体を動かす運動」
として捉えていませんか?



ここでの体操はちょっと違う。
おっぱいの体操だ。


おっぱい体操というものがあるらしい。
ものすごく興味深い。

前に(9月16日)優しいおっぱいについて書いた。
やっぱり、もっさんのおっぱいに対する情熱は
間違っていなかったことが証明される。

以下が、そのおっぱいに関するサイトにあった
記事だ。


血液やリンパ液の循環がよく、新陳代謝も活発。
そして、女性ホルモンのバランスもしっかりとれている女性のおっぱいは、
温かく、ふわふわと柔らかくなるのです。
逆に、生理不順や子宮、卵巣など婦人科系のトラブルがあるおっぱいは、
リンパ液の流れが滞り、硬く、冷たくなります。
実はこれ、おっぱいと子宮がダイレクトにつながっていて、
互いに密接に関係しているために起こる変化。
つまり、“ふわふわ”で“柔らかい”おっぱいになると、
女性ホルモンのバランスが整い、不調が改善されやすくなるのです。
おっぱい体操とは、
硬く冷たいおっぱいを、“ふわふわ”おっぱいに導くエクササイズです。
おっぱいを揺らし、
おっぱいにつながる肩、腕、鎖骨、首、背中をほぐし、
そして足の筋肉のストレッチを行い、
全身の血液、リンパ液の流れをうながすことで、
老廃物が排出されます。
すると、質の良い脂肪がついて、
おっぱいは次第に“ふわふわ”になり、ぷるっとしたハリと弾力が戻って上向きに。
(公式サイトesampo 美容ニュースより抜粋)


この記事を読んだときに涙が出そうになった。
もっさんは間違っていなかったのだ。

優しいおっぱいは存在する。
間違いなくあるという事を忘れてはいけない。

おはようっておっぱいに触れてみてください。
きっと優しいおっぱいなら、
おはようって言ってくれると思います。

おっぱいの魅力に気付いただけでも、
生きてて良かったと思うのだ。

自殺する男の人にも自殺前に進めるべきだ、
優しいおっぱいを。

これは結構本気である。
生きていても意味がないと思うから、自分から死を覚悟する。

簡単な話だ。
わざわざマスコミに大きく取り上げることでもない。
優しいおっぱいを提供してやって、
あなたに揉まれるためにこのおっぱいあるのよ
って思わせてやればいい。

と、どんどん妄想が膨らみ、暴走し始める。
もっさんが今妄想していたのは、
自殺者を止められるなら、

おっぱいで戦争止められねえかな…






それは厳しいかww



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
名前・もっさん 
3月17日 19時頃生まれ。
趣味・ダンス、クラブ(踊る方)、自転車の旅
生息地・渋谷、目黒
鼻くそは親指派です。

夢はハクナマタタに生きること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
